« 適当 | トップページ | 行ってきます »

2008年10月 9日 (木)

ニャー

ニャ?ニャニャニャ?、、ニャー♪

 

 

人懐っこいノラ猫が居たので

じゃらしながら猫語で会話、、

 

背後に感じる歩行者の気配(近い

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

振り向いたら殺られる!!(゜Д゜|||)

 

 やっちまったなぁ!! → 人気ブログランキング

 

トリフォリゥムレスペンスさんの「クローバー王国」にて

僕の考えた国旗が「キャラクター賞」を頂きました♪

 

Photo  

 

 

 

 

王国警備隊旗に採用との事でありがたいです♪

大賞はcyahさんのデザインだった模様で

僕も投票させて頂いたデザインでした♪

cyahさんおめでとうございます♪(>ω<)ノ

今思うともっと凝った作りにしたかったな~とかとも

思いますがいい経験をさせて頂きました(^^*)ゞ

|

« 適当 | トップページ | 行ってきます »

コメント

(^ω^)

ありますね、そういう瞬間って

誰もいないと思っていて歌を歌っていたら

誰かいたとか。

そういう時は、無理して取り繕わずに

猫になりきって、振り向いて「ニャー」

って言えば、その人さっさと居なくなりますよ

( ´艸`)プププ

投稿: BirdE | 2008年10月 9日 (木) 19時31分

(ΦωΦ)にょほっ。
通報通報・・・(笑)

やったら懐っこい野良ちゃんとかいますよねぇ。
それが生きる術なんでしょうけど。
でもあんまり誰彼かまわず懐くのも心配だったり。
変な人もいるから・・・[壁]_・)チラッ

私はレンジでチンしてる間、なぜか踊っちゃうんですけど(笑)
それをジーッと旦那に見られてあとで笑われることあります。
まぁ・・・旦那だからいいけど(´∀`)
でも外でも結構平気で変な歌うたったりしてるかも。
かえって変な人が近付いてこなくていいかもしれない(爆)

投稿: ゆったん | 2008年10月 9日 (木) 20時55分

お祝い頂きまして、どうもありがとうございます。
正直デザインだけ見た時に「強敵」と思ったのはヤスさんのデザインと、エンジ色でデザインされていた方の、クローバーの輪に囲まれている方のデザインです。(あれ、グリーンだったら順位が変わっていたかも知れません。)
どちらも入賞出来て、良かったです。

投稿: cyah | 2008年10月 9日 (木) 21時17分

みんなきっと、見ない振りしてくれてたんでしょうか?(笑
その姿、見たかった~~!
ぷはは~~!!(>▽<)
でも私もアパートの駐車場の猫と
ず~~と遊んでたことがあります。
かわええですよねぇ~~~!!

ヤスさんのキャラクター、選ばれたなんてすごいですね~!
お祝いに何かください♪

投稿: といめ | 2008年10月 9日 (木) 21時53分

フッ

それって本当にハズカシイッスね^^;
でも俺もやります(爆
犬相手に赤ちゃん語とか(笑
あと、ちっちゃい子相手にぬいぐるみで演技をして
ドン引かれます・・・^^;

結構上手いんだけどな・・・
某アニメキャラ声の真似(爆

投稿: TOKIO | 2008年10月10日 (金) 05時57分

ヤスさんのかわいいイラストでは、ほほえましい風景に見えるけど、実写だったら・・・、やっぱり通報?

憂の近所の野良猫は、みんな過去に嫌な事があったのか、人懐っこい子がいません。目が合うと、大体、「何見てんのよ!!」っていう目で見られるので、憂はいつも猫に「すんません・・・」って謝ってます(笑)

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月10日 (金) 08時00分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなんですよね~、
誰も周りに居ないと思って歌ってたら
後ろから早足で追い越されたり、、(汗
あの瞬間の気まずさは無いですよね~(^^;)
急に止めるのも変な感じがして
小声でその後もしばらく歌ってたり(笑
 
おおっ!ここでの正しい対応は
振り返ってニャー!!ですか!!
次回があったら早速試してみますね♪
(そして新たな都市伝説が、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと通報は待って~~!!(汗
せめてこの猫ちゃんのお腹をモフモフしてから~~!(笑
 
ってかほんとたまに無性に人懐っこい猫ちゃんって居ますよね~♪
歩いてて何か足元に居るな~、、と思ったら
スネにスリスリしてきてたりとか(´Д`*)<ハフーン
でもほんと最近は変な人が居たりしますからね~
気をつけないと、、壁|ω・)<デンシレンジノマエデオドルヒトトカ
 
ってかそのレンジの前で踊るのは
前世で焚き火の周りで踊っていた名残ですか?(笑
「オーホホホホィ!ホホホホホホ~~!!」
みたいな感じで精霊を呼ぶ儀式をしてたとか、、(・ω・*)
その内レンジの中から召還された悪魔が、、
、、、あれ?もしかしてゆったんさんって
電子レンジから召還されt、、(ドカァ!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大賞受賞おめでとうございます♪
いやはやお互いランクイン出来て良かったですね~(^^*)
僕も最初見た時にcyahさんのデザインとそのデザインが
目に付きましたね~(・ω・*)ゞ
まあ見た時点で大賞は諦めて
警備隊旗になれればいいな、、と考えていたわけですが(笑
いやでもほんとお互い入選出来て良かったです♪
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もしかしたら気付いてなかっただけで
何人も後ろを通り過ぎていってたのかも??(汗
ってかその時の姿を後ろで見ていたら
笑える以前に近づけないでしょうね~怪しすぎて(笑
我ながら客観的に見ると恥ずかしい、、
でも猫が可愛いんだ~~~!!(´Д`*)
といめさんもたまに遊んでたりしますか?(笑
といめさんの事だから猫と遊んでる内に
言い争いになって本気で喧嘩してそうな、、(笑
 
面白そうだったので国旗のデザインをしてみたら
警備隊旗に採用していただいちゃいました♪
このお祝いにといめさんにプレゼントを、、
って違うでしょ!逆でしょうよ!!(爆
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気配が完全に去るまで身動き一つ出来ません、
まさに漫画でよくある「動いたら殺られる、、!!」状態
 
ってか犬相手に赤ちゃん言葉はスタンダードでしょ(・ω・*)
どこであろうとも犬に接する時はそうですよ(爆
僕も声優さんの声真似できますよ~(・ω・*)
得意なのはどくろべぇ様
(ぴったんこかんかんのナレーションでもおなじみのあの声)です(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実写だったら本当に怪しい光景でしょうね~(-ω-;)
これは確かに通報されても、、(笑
でも僕は悪くないんだ!猫が可愛いのがいけないんだ!!(笑
 
実際人懐っこい野良猫ってのの方が少ないんですよね~(汗
やっぱり虐待する人間が居るのか、、、
気配を感じると逃げていく子がほとんどで(´Д`;)
その分人懐っこい子に会えた時の喜びが又、、(笑

投稿: ヤス | 2008年10月10日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23721335

この記事へのトラックバック一覧です: ニャー:

« 適当 | トップページ | 行ってきます »