« あなたが載る悪魔図鑑 | トップページ | バナナダイエット »

2008年10月28日 (火)

過労

先輩カムバック

 

 

先輩がグアムに新婚旅行に出て一週間、、

新しい相方と息が合わない、、orz

この新しい相方の先輩、、

長期休暇の繋ぎで入ってるからかやる気無し

仕事を教えようにも覚える気が無いし

楽しようとする気満々(´Д`;)

一応先輩だし班内で発言権もある人だから

あまり厳しく言う事も出来ず、、(-×-;)

そんなこんなで割を食ってこの一週間で

過労で二度も熱が出た(汗

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

先輩が帰ってくるまで後二日、、

早く、、早く先輩カムバック!!(TДT)

 

 お土産はマカダミアチョコ以外で(・∀・) → 人気ブログランキング

|

« あなたが載る悪魔図鑑 | トップページ | バナナダイエット »

コメント

あぁ~、微妙な人間関係…sweat02
そういうときは、年上の方が気づいて動かなきゃ!
後輩にも迷惑かけるし、ひいては職場の能率も落ちちゃうんだから~angry
ヤスさん、オフ会で2kgも落ちたから、体力もおちてるんですよ、きっと!
ヤスさんの身体が保ってるうちに、先輩が帰ってきてくれるといいですねconfident
 
ちなみに、吹奏楽団では私が一番の新入りなので、楽器運びは極力お手伝いさせていただいてます♪
毎回、合奏の度に2Fの練習室から4F倉庫まで、楽器の上げ下げ、頑張ってますよ!

投稿: うだジロー | 2008年10月28日 (火) 17時00分

お土産はボージョボー人形で!
・・・ってアレはサイパン土産でしたね^^;
俺はマカダミアナッツチョコ好きっスけど?(笑
でも、アレ以外の土産もっと不味いスよ?(爆

過労で発熱ですか・・・
本当にオツカレサマです
お大事に

投稿: TOKIO | 2008年10月28日 (火) 17時32分

ヤスさん~~~~~~っ!!!!
やっぷ~~~やっぷ~~~~やっぷ~~~~~~っ(=´Д`=)ゞ
やっぷ~~~~ご無沙汰してマス~~~~~(ノд・。)(ρ_;)

ヤスさんの過労ってぃう記事読んでΣ(゚д゚;)
すぐにコメしよぉと思ったんデスが

昨日の夜中に書かれてた。。。いとうはなえさんのコメを読んで先にチョトお邪魔しよぉと思って。。。

ここのみなさんにはホントにホントに申し訳ない話デスが
いつもヤスさんのトコにしか来てなぃので(ρ_;)(ノ_-。)
はじめてはなえさんのトコにお邪魔して(ノω・、)(スミマセンデス;;)
クイズ?!全然わからなぃまま。。。ヤスさんにコメしに来ましたぁ~~~~~(p´□`q)゜o。。

。。。で、ヤスさんがいろいろ疲れがたまっていて
大変って聞いてもたいしたコメも出来ないんデスがo(;△;)o つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日。。。ぁ、明日にでも
夜勤のヤスさんに(。>0<。)
へるすぃ~~~なお弁当をお届けしたぃと思いマス~~~~(´Д⊂ 。゜゜(´□`。)°゜。

ヤスさぁ~~~~ん!!!!
本当に毎日お疲れさまデス~~~~~(ノд・。)(ρ_;)
くれぐれもお体に気をつけてくださぃねぇ~~~~~(;ω;)

ではではヤスさんまた来ますねぇ~~~~~(p´□`q)゜o。。ヽ(*≧ε≦*)ヾ(´ε`*)ゝ(=´Д`=)ゞ


投稿: れしれし | 2008年10月28日 (火) 19時32分

お土産はエセブランド品で(・∀・)← 捕まるっちゅうねん。

とりあえずそのしと、一発かましとく?(笑)
そういうのが先輩とか上司とかのときって本当面倒よねぇ。
やっぱそういうときはワンコちゃんやにゃんこちゃんに
癒されるべきだと思うのよ(*´Д`)ヌハー っとね。
私は毎日癒されてるけどね~へっへっへっへっへ(笑)

投稿: ゆったん | 2008年10月28日 (火) 19時58分

先輩帰ってきても、新婚(*´ェ`*)旅行の疲れ

壁|m`)ムフッ で たぶん使い物にならないのではない

でしょうか?

そしてヤスさんは三度過労で倒れるのです。

(゜∀゜)あははははははは

看病してくれる「あっちの方」は寮に

たくさんいそうですね。

投稿: BirdE | 2008年10月28日 (火) 20時26分

こんにちは。
この微妙な人間関係に翻弄されるヤスさんの姿が、目に浮かぶ…
こういうの(←モノ扱い)がいるから、
真面目に頑張る人が苦労するんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
相方さんカムバックまで、今の時点であと1日かな?
ヤスさん、ファイッ!!!

・・・そうだ!
こないだの、オフ会仲間に来てもらう?
眠れないかも~(*^ー゚)b←オニ

投稿: kotoha | 2008年10月29日 (水) 10時11分

一番嫌われるタイプの人ですね。代理相方の人。
で、偉いさんが来ると仕事しているふりしたりして。
ここは一つ「法の書」あたりで悪魔を呼び出して・・・(以下自主規制。)

投稿: cyah | 2008年10月29日 (水) 14時41分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この関係って本当に微妙すぎるんですよね~(汗
本人に向上心がないのがそもそもの、、(-×-;)
僕自身この先輩を快く思っていないのも
ストレスを増加させる要因かも、、(汗
とりあえず先輩が帰ってくるまでもう少し、、
気合入れてがんばろうと思います(^^;)
 
新入りが動かなくてはいけないのはどこでも一緒ですよね~(笑
ってか僕はいつまで下っ端の位置でがんばらねばならぬのか、、
新入社員入って来~い!!
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボージョボ人形、、欲しい様な気も、、(笑
確か足を結んでおくと出会いの効果でしたっけ??
効果があるならぜひとも入手したい所、、(-ω-*)
 
今の所なんとかやれてますけど非常にきつい、、
早く先輩帰って来い!!(汗
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ一時的に熱が出たりはしてましたが
何とか復活です(^^;)
なかなか溜まった疲れってのは抜けないものですからね~(汗
れしれしさんも疲れを貯めない様にお気をつけて(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
偽ブランド品(笑
ってかブランド品興味無いから貰っても嬉しくないな~(・ω・`)
それならマカダミアの方が嬉しいな(笑
 
できる事ならこの先輩に一発かましてやりたいところですが
立場上それは難しく、、(^^;)
はぁ~、、やっぱり犬猫達に癒されたい、、
実家に帰って犬腹テラピーでもするかな~(´Д`*)
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ確かに先輩が帰ってきても
しばらくは疲れでスイッチオフでしょうね~(^^;)
でもそれでも設備の知識や経験がある分
はるかにましになるかと、、(´ω`*)
精神的な負担が減るだけでも大分違いますからね~♪
 
ってか寮に看病してくれる「アッチ系」って、、(汗
アッチ系ってどっちですか!!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう微妙な人間関係って本当に、、(汗
ってか僕自身も自分でやる方が落ち着けるタイプだし
「やる気の無い人間は放置!」って考え方ですからね~(-ω-;)
まあその内にこういう人間は淘汰されるという事で、、(^^;)
班長に評価をつける上での意見を求められたら
最低ランクを推奨しておこうと思います(爆
 
この間のオフ会仲間に、、(´Д`;)
僕を、、、殺す気ですか、、??(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
僕はこの人が本当に嫌いです(-"-#)
でもなかなか一緒に仕事をしないと
その部分は見えないみたいで、、(汗
プライベートでは後輩と遊びにいったりとかもしてるみたいなので
なかなか批判されるという状態にはならないんですよね~(-×-;)
いっそ村八分状態にでもなってくれれば、、(おっと失言(汗
 
できる事なら悪魔と契約して、、
ってか悪魔を呼び出す際のいけに、、おっと危ない危ない(汗
いやはや今日は失言が多いな~(汗
熱の影響ですかね?(-ω-;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年10月29日 (水) 18時35分

ヤスさん、嘘はいけないなぁ自分が「苛めて(´Д`*)ハアハア」って言ったんじゃん(怒)
僕はヤスさんが望むなら優しい子(←プッ)にもなれるのに(笑)

ところでまたランクインしちゃったよ…
(濁すけど、察してね)

みんな、どんだけやっぷ~が好きなんだよ!
僕、複雑!!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

…I can't say that?
Hahaha.

P.S.
体には気をつけてね
やっぱり、多少「柔らかい肉」を身に付けた方が良いかも |m`)ムフッ

投稿: XXXX | 2008年10月29日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24157276

この記事へのトラックバック一覧です: 過労:

« あなたが載る悪魔図鑑 | トップページ | バナナダイエット »