« オフ二日目:浅草編 | トップページ | オフ会の頂き物 »

2008年10月21日 (火)

オフ二日目:静岡~岡山

静岡上陸

 

 

そんなこんなでオフ会最終目的地

静岡県三島駅に到着(-ω-*)

ちなみに到着時の格好はこんな感じ↓

 

26  

 

 

 

 

 

 

そしてといめさんの反応はこう、

 

27  

 

 

 

 

 

 

、、まあこういう反応が正しい反応だろうね(-ω-;)

自分でも分かってるよ、、異様な光景なのは、、

頼むから見ないで、、僕を見ないで、、!!(ノДT)

 

 

 

 

いや!むしろもっと見て!!(´Д`*)<ハァハァ

※何かに目覚めた模様です

 

そんなこんなでちょっとお話をしながら

駅の周りをうろうろと、、、

どこかお茶できる所があれば、、と思ったのだけど

なかなかいい場所が見つからない、、

「何も無い所でしょ~?(^^;)」

と、といめさん、

とんでもない!岡山県の新倉敷駅の周りには

店はおろか田んぼしかありませんから!(爆

(新幹線停車駅なのにね、、、(泣))

そんなこんなでなんとかモスバーガーに落ち着き

(新倉敷にはモスどころかマックすら無いよ、、)

色々お話をする事ができました(・ω・*)

 

28  

 

 

 

 

 

 

といめさんの印象は想像してたよりも

ずっと大人しめで恥ずかしがりな感じの方でした♪

う~む、、もっと豪快な方と予想してたんだがな~(失礼

といめさん、風邪気味で体調の悪い中

お付き合い頂きありがとうございました(^^;)

又今度はもっとゆっくりお会いできたらいいですね~♪

 

   ~最後のオチ~

 

モスバーガーでお話してる時

「新幹線の時間は大丈夫ですか?」

と聞かれ

「まだ大丈夫でしょ♪なんとかなるなる♪」

と僕、、

10分後のホーム、、

 

29  

 

 

 

 

 

 

あと10分遅れてたら生まれ故郷に

帰れないところでした(汗

いやはや危ない危ない(爆

 

 バ~カ(・∀・)バ~カ → 人気ブログランキング

 

 

といめさんのオフレポはこちら♪ → 

|

« オフ二日目:浅草編 | トップページ | オフ会の頂き物 »

コメント

バ~カ(・∀・)バ~カ
って(本気で)思うけど、ランキング押してやんね(爆)
※もうランキング企画の分は償ったよね?

ってかヤスさんの無計画さにあきれるよ、僕
B型だからっていう問題じゃないよNE?(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

ってか、ガスパが無かったら何を目印にするつもりだったの?(爆)

>ずっと大人しめで恥ずかしがりな感じの方でした♪

といめさんってそうなのかぁ・・・(´∀`*)<かわいい
でも、何かを表現する人ってそんなカンジだよねぇ
やっぷ~、僕もでしょ?(笑)

投稿: XXXX | 2008年10月21日 (火) 16時22分

追伸。

ヤスさん、オフ会本当にお疲れ様でした。
会えて嬉しかったです。
今度は普通の観光プランを用意して待ちますので、
(いたづらは無しの方向で)
良かったらまた来て下さいね。

※『DEBUの元』送ったので、落ちちゃった2kg早く元に戻してね☆

投稿: いとうはなえ | 2008年10月21日 (火) 16時35分

こんにちは♪
こ、これは・・・このカッコは。きっとスルーだ、スルー。
そして晒す(←鬼?)

といめさんのオフ会記事を読んだばかりでしたから、
両方読んで、全体的な流れがわかりました(^^
お互いの気持ちがよくわかって、おもしろい!
素敵なといめさんにお会いできて、よかったですね~♪

乗り遅れた時のむなしさといったら。
わかります、すご~~く。
関東圏に住んでた時。帰省に飛行機を使ったこともありました。
そうさ~飛行機に乗り遅れたのさ~
そう簡単に次のには乗れないのさ~
親には"おバカだね、もう!"て言われるしさ。

ヤスさん、お仲間♪

投稿: kotoha | 2008年10月21日 (火) 16時38分

何かに目覚めた模様って...。
ヤスさんて元からドMだったんじゃ?(= =)
Mにも色々なジャンル分けがあるのかなー?

投稿: toma | 2008年10月21日 (火) 17時31分

>ずっと大人しめで恥ずかしがりな感じの方でした
 これは、静岡県人の仕様です。大概の人がそうです(←どこまで本当かはご想像におまかせします)

 新幹線に乗り遅れるって、すごいショックですよねぇ。よく耐えて帰ってきました。おめでとうございます。

 最後にこんなことができるなんて、さすがヤスさん。ネタに困りませんね~( ´艸`)プププ

 こんなに盛りだくさんのオフ会とは想像していませんでした。改めて、お疲れ様です☆

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月21日 (火) 19時41分

ヤスさん、ダックスの件、リンクありがとう。
どなたかわかりませんが 3名、里親か一時預かりしてくれるというお声があったそうで 保健所から引き取れるようになったそうです。

安心して 眠れてよかった~(*^▽^*)

といめちゃん、おとなしくて可愛いのですね~♪
なんか 爽やかな二人で いい感じ~~

ガスパールの味付けが また ナイスです~

実家で質問攻めにあいませんでしたか?

投稿: すの | 2008年10月21日 (火) 20時15分

だ、だれが豪快ですか~~~!!(笑
宇都宮憂 さんのコメントを見て
そうなんだ~~!と、感心しちゃいました・・・

だって~!
私かなり人見知りですよーー!!
慣れるまでは、かなり猫をかぶりまくりです(笑
ヤスさんは、優しそうな・・・
怒らなそうな人だな~と思いました(笑
短い時間だったけど、ありがとうございます♪
もっといじめたかったな(ブツブツ

投稿: といめ | 2008年10月21日 (火) 20時44分

乗り遅れたけど、とりあえずお迎えが来られるくらいの近くまで帰れて良かったですね~coldsweats01
そうじゃないと、もう一泊、ネットカフェか何かに…???
 
なんだかんだ言って、はなえさんからのガスパ、お気に入りなんですね♪( ´艸`)

投稿: うだジロー | 2008年10月21日 (火) 20時45分

おつかれさっした~(◎´∀`)ノ
ってかおもしろすぎ~(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ
いいわ~。
皆さん、なんておもしろキャラ。
次回はもちっと近場でプリーズ♪

投稿: いっし~ | 2008年10月21日 (火) 21時13分

お疲れ様でした♪
無事おウチに帰れて良かったですねぇ(笑)
余裕ぶっこいてお茶してるからですよ( ̄∀ ̄)
でも・・・素敵女子のといめさんとも会えたんですね。
なんたってリアルヤスさん(あの巨大オブジェ風)を
書いたといめさんだもの・・・
そりゃ~そりゃ~素敵な方だったのでしょう(´∀`)

てかね、モスでお茶してるイラスト。
といめさんのうしろの『もす(恐らくボビー?)』が
どうしようもなく気になって(笑)

投稿: ゆったん | 2008年10月21日 (火) 21時59分

静岡に寄ったのでしたら、「黒はんぺんのフライ」食べてきて欲しかったですね。絶品ですよ。(ってすでに手遅れか・・・)

投稿: cyah | 2008年10月21日 (火) 23時02分

>ハナエさんへ

ほんとだ、ガスパちゃん、愛されてるのですね~
前抱っこで…heart04

↑ 私も モスの後ろの絵、気になったのですが
  ボビー・・・なのですか?

  きんどーちゃんに見えるのですが。。 
  (ハナエさんは わかってくれるかしら)
  

投稿: すの | 2008年10月22日 (水) 08時45分

ヤスさん・・・
といめちゃんがはずかしいのは
ヤスさんがそんなカッコで
めだってるからでは??(笑
てかといめちゃんそうなんだ~
はずかしがりやさんなんだ~
。+゚(*ノ∀`*)。+゚ い・が・い(うふ

余計好きになっちゃうかも(*ノωノ)

投稿: みゅー | 2008年10月22日 (水) 14時20分

ヤスさん~~~やっぷ~~~~!!!!
オフ会の疲れも残ってるのに
毎日レポ記事&コメレス。。ソリからソリからお仕事
ホント~~~~~にお疲れ様デス~~~~~(p´□`q)゜o。。

ヤスさん次のオフ会はワタシも必ず
参加させて下さいねぇ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヽ(*≧ε≦*)φ

場所はヤスさんの地元の岡山で♪
ソリでいろいろ案内してくださいぃ~~~~(◎´∀`)ノ
ワタシもお土産におっきなぬいぐるみ
持って行きますからぁ~~~~~~(*v.v)。((w´ω`w))

ではではヤスさんまたぁ~~~~~(◎´∀`)ノ
ホントに体に気をつけてねぇ~~~~~~!!!!!

投稿: れしれし | 2008年10月22日 (水) 15時47分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやほんと我ながら無計画にも程があると、、(汗
ってか別にガスパ無くても
といめさんはブログで顔写真見てるし
いざとなったらその場でシャメとって送ってもいいですからね~(-ω-*)
だから無理矢理正当化しようとするのはやめなさい(゜Д゜)
 
>やっぷー、僕もでしょ?
 
・・・(゜Д´゜)
 
デブの元、今日届いてましたよ、、怪文書と一緒に、、、
恋人が一生できないのは確定したみたいだな、、、
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや!そこはスルーしちゃ駄目でしょ!(笑
いや、、でも、、僕もこういうの見たらスルーするかも?(爆
 
といめさんは素敵な方でしたよ~♪
改めてといめさんの記事を見て
こういう印象だったんだ~とか発見も、、?(笑
いやはや短い時間でしたが楽しかったです(-ω-*)
 
kotohaさんも乗り遅れた経験アリですか(笑
ってか飛行機は確かにショックがでかそう∑(゜Д゜;)
そしてあの親に電話した時の呆れられた声がね~(-×-;)
いやはやトラウマになりそうです(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
元からM、、、(・ω・;)
いやいや!やだなぁ~、僕がMだなんて、、、
、、ってそういやMだった!!∑( ̄□ ̄;)
いやね~、Mにも色々種類がありますから
今回のはバージョンアップと言うかクラスチェンジと言うか??
、、どっちにしろやばい方向に向かっているのは確か、、(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほうほう、静岡県人は恥ずかしがり屋、、〆(・ω・*)
静岡と言うと「ちびまるこちゃん」の印象なので
結構人見知りしない土地柄かと思ってました(爆
 
いやはやそれにしても乗り遅れてしまうとは、、
東京から岡山まで3時間半だったので
静岡からだと3時間と読んでいたんですが
まさかの4時間オーバー!(汗
静岡→岡山間の距離を舐めてました(-×-;)
いや~、でも最後の最後で盛大にオチがつきましたね~(汗
ここは流石俺とでも言うべきでしょうか?(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
リンクを貼るが早いか見つかったみたいで良かったです♪(^^*)
でも今回の一件でブログの力を改めて知る事ができましたね~、
同時に影響力があるというのは恐ろしい事でもありますが(^^;)
なんにせよ見つかって本当に良かったです♪(>ω<*)
 
といめさんは緊張してらしたのか
凄く大人しい方でしたよ(・ω・*)
もうちょっと時間があったら本性が見れたのかな、、?(爆
 
ガスパールは迎えにきた親が見て爆笑してました(^^;)
「あんたは何をしてきたの??」と(笑
いや~、、ほんと何してきたんでしょうね??(´Д`;)ゞ
 
といめさんの後ろの絵は一応ボビーですよ~(´∀`*)
マカロニこうれん荘の住人じゃございません(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ~?だってブログの印象見る限りだと
そういう印象持っちゃうじゃないですか~(笑
 
猫をかぶってたと言う事は
もう少し時間があれば豪快な本性が、、?(-ω´-+)
次回会う機会があれば猫かぶりが取れるのにも注目?(笑
ってか虐めるつもりだったの!!?∑(´□`|||)
やばいやばい、あれぐらいの時間で
やっぱり丁度良かったと言う事か、、(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとか岡山県内まで帰る事が出来て良かったです(^^;)
しかも岡山駅に行くのもこれが最終の新幹線で、、(汗
駄目だったら大阪辺りまでで宿を探して
一泊しなければならないところでした(-×-;)
、、今考えるとそうして大阪観光しても良かったかな?(笑
 
ガスパ、持って帰るのは大変でしたが
ぬいぐるみに罪はないですからね~(^^*)
まあ新しい家族を可愛がってやろうかと(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや本当に色々ありました(´Д`*)
今改めてオフ会記事まとめてみると
結構色々やらかしているな~、、と(笑
みなさん本当に楽しい人たちで
僕も思いっきり楽しむ事が出来ました(^^*)
次回は近場でいっし~さんも一緒にやりたいですね~♪
次回のオフ会、、どこでやるのかな~??
とりあえず財布の氷河期は終わるまで待たないと、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
いやはやほんとマジで帰れないかと(^^;)
時間がまだあると踏んでたんですけどね~、、
ちなみに後10分余裕こいてたら
京都まで帰って足止め喰らってました(爆
でも次の日に京都の寺社巡りってのもアリだったかもな~(´∀`*)
、、京都、、、行きたいな、、、
 
といめさんは素敵な方でしたよ~♪
まさかこの人があのオブジェ風ヤスを描いたとは、、
、、なにか腹に黒いものを飼ってる予感?(爆
 
モス!と言えばボビーでしょうよ!(゜Д゜)
これは確定事項です!異論は認めません!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、、色々静岡でもやってみたかったんですが
もう7時を回っていたのでお店も段々閉まって、、(汗
黒はんぺんのフライですか!∑(゜∀゜*)
これまた美味しそうな、、、
そういや静岡おでんも時期ですよね~(´Д`*)
あ~~、色々名物を食べ歩きたいな~(-ω-*)
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、多分それもあると思います(笑
確かそんな内容の突っ込みも受けた覚えが、、(爆
僕がこの立場だと考えると、、、
、、まあ、、みなまで言うまい、、(ノ∀T)<トイメサンゴメンナサイ
 
でもといめさんがあんなに大人しめの方だとは
思っても見ませんでしたね~(-ω-*)
「だはは~うはは~」って感じの人だと思ってたので(爆
想像とのギャップにやられちゃいましたね(^^*)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかんだでようやくオフレポも終了、、
これからしっかり体力回復しなければ、、
もうおっきなぬいぐるみは間に合ってるのでいりませんよ~(汗
これ以上部屋が手狭になったら困る、、(汗

投稿: ヤス | 2008年10月22日 (水) 20時28分

お帰りなさいw
なにはともあれ、無事に帰れたようで、
良かったです♪
しかし、ヤスさん・・・
最後にちゃんとオチをつけるなんて・・・。
さすがですね(笑笑)ww
ヤスさんの楽しそうな日記に
私も楽しい気持ちになりましたよ♪

投稿: mon | 2008年10月22日 (水) 21時10分

生のといめちゃんに会えて、
ホント、うらやまし~~~!!!!
しかも、大人しめ…??
ギャップにやられた…??
 
う~~~ん、気になるなぁ。。笑
 
新幹線…sweat01
大変だったみたいだけど
そんなの気にせず、
もっともっとおしゃべりしていたかったでしょ…ワカルワカル
 
ホント、素敵な2日間でしたねshineheart02shine
ま、いろいろあったみたいだけど…ぷっ
でも、みんなの愛がいっぱいあって
あったかいオフ会でしたよね~~heart04
 
お疲れさまでしたshineconfidentshine

投稿: ゆり | 2008年10月23日 (木) 02時01分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやなんとか無事に帰る事が出来て良かったです(^^;)
あと10分遅れてたらと思うと怖いですね~(汗
、、まあそれはそれで京都に泊まって観光したかもしれないので
おいしいっちゃおいしいんですが(笑
 
ってか何で僕が行動すると最後に必ずオチが、、?( ̄□ ̄;)
ネタの神様に愛されてるって事ですかね~?
出来れば愛の女神に愛されたい、、(ノДT)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんに会う事が出来て本当に良かったです♪
ってかほんと印象とはかなり違いましたね~(笑
次会うことがあったら又違った感じなのかな?(-ω-*)
 
新幹線、まさかあんなに早い時間で
倉敷行きがなくなるとは、、(汗
もう少し話して居たかったですが
それをやってたらアウト(^^;)
よくここで気付く事ができたな~と自分に感心します(笑
 
色々あったけど楽しい二日間でした♪
又企画してみたいですね~♪

投稿: ヤス | 2008年10月23日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24620457

この記事へのトラックバック一覧です: オフ二日目:静岡~岡山:

« オフ二日目:浅草編 | トップページ | オフ会の頂き物 »