« 転倒 | トップページ | 怪文書? »

2008年10月24日 (金)

そぉい!

そぉい!!

 

 

課長語録

 

「それでも京浜じゃこうだったんだよね~」

 

ここは水島工業地帯だ!!

貴様がどこから来ようが関係無いわ!!

郷に入りては郷に従え!!

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「おっと、、ごめんごめん(汗

 いや~、、この設備危ないね~(^^;)」

(侵入禁止箇所に許可無く立ち入り

 ラインを停止させた後に一言)

 

危ないのはてめえだ!!(゜益゜#)

うろちょろしてんじゃねえ!!!

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「設備じゃなくてオペレーターの

 腕の問題なんじゃないの?(゜,_ゝ゜)」

(後に設備の致命的損傷が発覚 

      緊急休工に入り補修実施)

 

仕事の流れすら理解してないお前が

したり顔で講釈たれてんじゃねぇ!!(゜益゜#)

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

Photo_7  

 

 

Photo_8  

 

 

ふぃ~、、ちょっと愚痴ったらスッキリしました。(´∀`;)ゞ゜。

てな感じでこの京浜工場から来ている

課長が非常にうっとおしくて堪らないのですよ(゜益゜)

あ~あ、、本当に「そぉい!」できたらいいのに、、

 

 そぉい!! → 人気ブログランキング

|

« 転倒 | トップページ | 怪文書? »

コメント

元ネタ、分からないけど、ジ○ンプに載ってる???
思いっきり「そぉい!」できたら、スッキリするでしょうねぇ~smile

投稿: うだジロー | 2008年10月24日 (金) 17時31分

えっと・・・とりあえず埋めとく?
それとも・・・沈める?
手伝うぜ、だんな!(笑)

投稿: ゆったん | 2008年10月24日 (金) 19時42分

>ここは水島工業地帯だ!!
「工業地帯」って言葉聞くの、小学校の社会の時間以来だな。

さっき調べたら、この辺りは「中京工業地帯」と言うらしい。←すっかり忘れてた。

投稿: 昼行灯 | 2008年10月24日 (金) 20時06分

こんばんは。
ビバ!"そぉい!"
あ~~いるなぁ、そぉい!の餌食にしたい、
あんな人やこんな人やそんな人・・・・

まずは、その課長に・・・
kotoha必殺ジャンピングげんこつかまして差し上げましょうか?
1週間は頭が凹みますよ?(爆

昼行灯さんの「中京工業地帯」
あまりの懐かしさに、脳みそが震えました。

投稿: kotoha | 2008年10月24日 (金) 22時39分

もっさりした上司はモヤモヤしますね~・・・。
私もぶっとんだ同僚に「そぉい!」したくなったことが・・・。
でも、ヤスさんのイラストを見ただけで、
イライラも吹き飛んじゃいそうです(笑)ww

投稿: mon | 2008年10月25日 (土) 00時37分

ジャガーヤス一!!いいわーシビレルわー!!
最後は寸胴なべごとそぉい!!!
そうやって心の中で色々な出来事をそぉい!
だから笑顔で勤務できる。
社会人の常識ですわよね。おほほ。

オフレポ面白かったです~!!
私だって本当はヤスさんとデートしたかった。
秋の湘南でズバサーと泳ぎ戯れたかった(その後肺炎)

投稿: カズナ | 2008年10月25日 (土) 04時54分

なんか~ ヤスさん、優しげだから
あんまりイメージわかないんですが 
どんな風に怒るんだろ~~

そぉい! 実際やってみてほしぃ~ 
気持ちいいだろうね~~

「○○では こうだった」 って言う人、どこでも嫌われるんだよね。。 私も気をつけよう~

投稿: すの | 2008年10月25日 (土) 10時02分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この絵の元ネタはジャンプで連載中の
「ピューと吹くジャガー」の一コマです(-ω-*)
この漫画、好きなんですよね~(笑
あ~~、、そおぃ!したいな~(´Д`*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!手伝ってくれますか♪(゜ω゜*)
では早速まずは爪をはがして
手足の健を切って動けなくして
ピラニアの入った水槽に毎日1cmずつ、、
ってお~い、冗談だよ~(´Д`)ノ
いやいや、そんなに引いて遠くに行かんでも(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに工業地帯って言葉は
なかなか聞く事が少ないですよね(笑
京浜、中京、北九州、、色々覚えた思い出が、、(笑
そういや昔社会は苦手だったな~(´Д`;)
、、あ、、今もか(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そおぃ!(´∀`)ノ(挨拶
 
いや~、それにしても「そおぃ!」の餌食にしたい人、
世の中に沢山居ますよね~(^^;)
特に永田町辺りに多い予感(-∀-*)
あ~、、国会議事堂に突っ込んで片っ端から「そおぃ!」したい(笑
 
kotohaさんのジャンピングゲンコツ、、
頭が凹む程度で済むのでしょうか、、??(´Д`;)
なんだか9割の確率で帰らぬ人になりそうな悪寒(笑
いや、、それならむしろやってもらった方が、、?(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうこういう上司って見てるだけでイライラ、、(-"-#)
仕舞いには顔を見ただけで気分が悪くなるから困ります(汗
あの憎たらしい北京原人そっくりの顔に
思いっ切り「そおぃ!」出来たら、、(´Д`*)
イラストの中では簡単なのに
なぜ現実ではこんなに難しいんだろう、、??
あ~~、、「そおぃ!」したい、、、(笑
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寸胴鍋じゃ足りないので
最終的には某県にあるギネスサイズの大なべで
「そおぃ!」をかましてやりたい気分です(爆
熱々のラーメンであれを満たして
クレーンで上から「そおおおおぃ!!」
う~ん、、マジでやってみたい、、(´∀`*)(笑
 
僕だってカズナさんとデートしたかったですYO!
湘南の海にザッパーンしてドッパーンってなって
ゴボゴボゴボ、、って!(あれ、、もしかして僕死んでね?
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段優しい人ほど怒らせたら怖い、、
そういった感じで考えて頂くと想像がつくかと(笑
でも何年も本気で怒った事なんてないですからね~(´Д`*)
力が有り余ってる今、、
本気で前後不覚になるぐらいに切れたらどうなるんだろ?(汗
 
人のテリトリーに入ってきて自分のルールを持ち出す人、
これはどこに行っても受け入れられないものですからね~(-×- )
僕もこういう人間にならないように注意しなきゃ、、
嫌な課長も見方によっては
反面教師として有能という事か、、(爆

投稿: ヤス | 2008年10月26日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24277331

この記事へのトラックバック一覧です: そぉい!:

« 転倒 | トップページ | 怪文書? »