« オフ会効果? | トップページ | オフ初日:秋葉原後編 »

2008年10月15日 (水)

オフ初日:秋葉原前編

聖地・秋葉原

 

 

さて、アンナミラーズでお茶した後

山手線で秋葉原へ、、

改札前にてシノザキさんと合流♪

 

6  

 

 

 

 

 

 

そして秋葉原探索へ、、

 

ってか流石秋葉原、、

どこを見てもメイドさんメイドさんメイドさん、、(゜Д゜;)

TVで見て想像してた以上の異様な光景、、

まあ目の保養になったのは嬉しかったですが(笑

 

11  

 

 

 

 

 

 

 

ELさんの案内で向かった先は

レトロゲームを扱っているゲームショップ、

中に入るとファミコンやらPCエンジンやら

今はもう見る事の無い懐かしきソフトたちが、、(´□`*)

童心に返って大興奮!(笑

 

8  

 

 

 

 

 

 

懐かしいゲームを又やりたくなったな~、、

まあやり始めたら確実に

ブログの更新は滞るでしょうが、、(^^;)

 

・・・やっていい??(´・ω・`)

 

・・駄目ですか、、そうですか、、(ノДT)

 

そんなこんなでこのお店を出て

昼食を取った後皆でドンキホーテ秋葉原店に、、

 

9  

 

 

 

 

 

 

でもその先の記憶がありません、、(´Д`;)ゞ

一体店に入って出るまでに何があったんだろう、、

 

10  

 

 

 

 

 

 

 

 

(人はあまりに辛い出来事があると

 記憶に封印を施してしまう、、、。)

 

・・あれ?今何か聞こえたような、、??(・ω・;)??

ま、、まあ多分その辺は一緒だったお三方が

きっと覚えていてくれるはず!!

何があったのかは多分記事にしてくれる事でしょう、、

ええ、、きっと、、多分、、、、(何かを思い出しそうな、、

 

☆お三方のブログ↓

 

はなえさん  ELさん  シノザキさん 

 

 何があったんだろうね、、 → 人気ブログランキング

|

« オフ会効果? | トップページ | オフ初日:秋葉原後編 »

コメント

記憶を失うなんて、凄い経験をなさったようですね…smile
うふふ( ´艸`)
お三方のブログを巡って、真相を知りたいと思いますwink
 
メイドさんで目の保養…。
やっぱり、お・と・こ・の・こheartですね♪

投稿: うだジロー | 2008年10月15日 (水) 20時20分

ん?これって僕に描けっていってるの?(・∀・)ノ
あんなことやこんなことを赤裸々に?(笑)

「アサイー」が抜けてるよ「アサイー」が(笑)
あと、XXXのXに力を入れて防御とか
会社ではXXXX話ばっかしてるとか
超・ハッチャケてたじゃない?

実は僕が固まってたんだけどね~?(・∀・)
僕の中のヤスさん像が崩れていってて(笑)

てゆーか、アンナミラーズのお姉さんの胸もそうだけど、
やっぷ~て見てなさそうで見てるんだね☆
僕、余計な心配してたわ(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: XXXX | 2008年10月15日 (水) 20時29分

ドンキ・ホーテじゃなくてドン・キホーテだから

鈍・気泡手

かな?

ってゆ~か、店で何があったんだろ?
ヤスケが暴れてたとか?

投稿: 昼行灯 | 2008年10月15日 (水) 20時55分

秋葉原はねぇ、メイン通りより裏通りの方がおもしろいのですよ。一般では売られていないDVDを販売する露天商とか、おでん缶で有名なチチブ電気近辺に出没する中古(と称する)ソフトを販売する謎の中国人とか・・・。

投稿: cyah | 2008年10月15日 (水) 21時08分

これはあれかな?
鈍器で一発かまして思い出させてくれっていう
いわゆるひとつのフリってやつかな?
そうだよね?いや、そうとしか考えられないよね?

てか描いてよぉ~!
オフ会でさらした恥(!?)を一つ残らず
ブログでさらせよぉ~~~!(笑)
だってそれがメインじゃん?
それがあればご飯が三杯はいけるんだから!(爆)

せっかく秋葉原に行ったなら、ヤスさんもメイド服レンタルして
メイドデビューすればよかったのに(´∀`*)アハハハハ

投稿: ゆったん | 2008年10月15日 (水) 21時22分

ヤスさん、 お姉さま方に囲まれて 楽しそう~~
よかったですね~~♪(o^-^o)

↑ そうそう、アンミラの記事には ちょっと ↑
  だまされた感がありましたけどぉ~~

これから どんどん お三方のブログで
清純な ヤスさんのイメージが 崩れていくのが
楽しみ~~ (* ̄ー ̄*)

やっぱり 東京にきたら~~
メイドさん たくさんいるから 一人くらい…♪

投稿: すの | 2008年10月15日 (水) 22時47分

ヤスさん、2キロ痩せたんですか~?(笑
あれだけの荷物もって、沢山歩いて・・・
そりゃ痩せるか~~~
メイドさん、初めて見ると感動しますよね!
見れてよかったですね~(笑

ファミコンのカセット、見るの楽しいですよね♪
見ただけで、やりたくなる~~!

投稿: といめ | 2008年10月15日 (水) 23時37分

おかえりなさ~い(遅)!
無事に帰ってこられて何よりです♪
ファミコン懐かしい・・・!
子供のころに遊んだものや、見たアニメとか見ると
かなりテンションあがりますよねww
私は最近『聖闘士星矢』を見まくって、
かなりテンションが跳ね上がりましたよ(笑笑)w

どうやら、ヤスさんと入れ違いのように
東京を離れてしまったようで、残念・・・。
次回の遠征の時にはぜひともお呼びください(^^)♪

投稿: mon | 2008年10月16日 (木) 00時21分

何があったんでしょうcoldsweats02ぜひ!!ぜひ真相を明らかに!!
 
 メイドさん、やっぱりかわいいですかぁ~。
 今度、『メイドコスプレ』でなにか作ってみよう♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月16日 (木) 08時42分

面倒だけど記事にした~・・・
暴露URL(↓)
http://s-ng.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-b466.html

ヤスめ、よくも巻き込んだな?!!
これは貸しだかんな!覚えてろ!!(爆)

ヤスさんが言ったこと、やったことを記事にしたら、
とっても下品なブログになっちゃった・・・
最近EROグからようやっと社会復帰してきたのに(爆)

あ、もうすぐ10:00だ、バナーニャ買いに行かないと
ねみーよ、ヤスさん。どーしてくれる?

投稿: ひげの一途な子 | 2008年10月16日 (木) 09時33分

オフ会お疲れさまでした~note

かなり楽しい?オフ会だったようですねぇ。。。
記憶がなくなるほど???shock

どんなダイエット法より効果のあるオフ会?・・・なにやら恐ろしいような。。。
どんなことがあったのかこれは是非確認せねば~~smile

怖いもの見たさかなぁ~sign02smile


投稿: ふっこ | 2008年10月16日 (木) 11時14分

見てきました。(笑)
ヤスさん、かわいい!(はぁと)

投稿: cyah | 2008年10月16日 (木) 13時13分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや記憶をなくすとは申し訳なく、、
一体何があったんですかね~??
僕にはさっぱり思いだせない、、(・ω・`)
 
やっぱり可愛い女の子を見てたら癒されますからね~(笑
そこは男として当然の部分ですよ♪(^^*)
 
 
 
 
XXXXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
書いても書かなくてもいいよ、
ってかあなたが書くと捏造とかされるから
逆に書かなくていいよ(・∀・)(凄くいい笑顔で
 
ってかやっぱり男たるもの
可愛い子が居たら目が行くものですよ♪
そういう部分がなくなったら
男として異常とも言えますからね~(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドンキホーテはそこで区切るんですね~(゜ω゜*)
ってことは貪鬼砲手が正しい?(笑
店で何があったかは
僕の記憶には無いので、、(・ω・`)
ほんと、一体何があったんですかね~??
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
秋葉原の裏通りか~(´∀`*)
PCに詳しかったら掘り出し物とかも
沢山見つけれるんでしょうけどね~(笑
今度行った時にはもうちょっと
深い所まで潜ってみますかね?(笑
 
可愛い、、?あたい、、可愛いの、、??
そんな事言われたの初めて!(ノ///)ノ(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鈍器で一発、、(゜Д゜;)
、、、優しくしてね?(爆
 
オフ会で晒した恥を残らず、、(笑
ってかはなえさんのとこ見に行ったら
残らず晒してあったよ(・∀・)ノ
まああんなのは普段から比べればジャブ程度ですがね(爆
 
メイド服レンタルでめいどデビュー、、、
、、あれ、、なんだろ、、何かを思い出しそう、、
う、、ううっ、、頭が割れるように痛く、、(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
楽しい事も多かったですが
封印された記憶も沢山あるような、、??(´Д` )??
まあそこら辺は気にしたら負けの方向で、、(笑
 
清純派から一転、、!!
って感じの変化があるかも??(笑
まあでもそこまで妙なことはやってない、、はず?
うん、、多分、、きと、、ゴニョゴニョ、、、
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
帰って計ったら見事に減ってました(笑
考えてみたら2日目は午後から
ずっとあの荷物かついで動いてましたからね~(^^;)
ってかメイドさんは感動と言うよりかは
びっくりしたってのが、、(笑
10m毎にメイドさんが居る状態でしたから
流石に異様な光景でしたね(^^;)
 
ファミコンの懐かしいカセットを見ると
どうしてもゲームがしたく、、(笑
あ~~!!ゲームしたい!!
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか無事(?)に帰ってこれました(笑
ファミコン懐かしいですよね~♪
ってか昔のアニメや漫画、ゲームを見たときの
あのえも言われぬ興奮はなんなんですかね~??(^^*)
「聖闘士聖矢」これもまた懐かしい(笑
又コミックスを読みたくなったな~、
ネカフェに行って見てみようか、、(笑
 
本当に中国地方、関東地方で入れ違いでしたね(^^;)
次回はお会いできたら嬉しいな♪
その時がくるのを心待ちにしています♪(^^*)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何があったかはお三方のブログにて、、(笑
残念ながら僕は記憶喪失になったようなので(´×`;)
 
メイドさんの格好、やっぱり可愛いですよね~(笑
まあオタクっぽいだのなんだの言いますけど
可愛いものは可愛い!これでいいと思うんです♪
いい目の保養になりましたね~(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ♪凄く楽しいオフ会でしたよ音符(^^*)
まあ、、記憶をなくした部分には
何があったか分かりませんが、、(汗
 
恐らく皆様のブログを覗いたら
素晴らしい恐怖が味わえるはず、、
僕は怖くてみることが出来ません!(爆

投稿: ヤス | 2008年10月16日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24522694

この記事へのトラックバック一覧です: オフ初日:秋葉原前編:

« オフ会効果? | トップページ | オフ初日:秋葉原後編 »