« 笑う犬 | トップページ | 体調不良を舐めちゃいけない »

2008年10月 2日 (木)

ミニポスター

市議選支援用

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

部屋にアイドルのポスターすら飾った事無いのに 

何が悲しくて脂ぎったおっさんのポスターなぞ

飾らねばならんのか(-×-;)ゞ

どうしても飾れというなら飾ってもいいが

画鋲は目か眉間だぞ?(・∀・)

 

 ヒゲも書くぞ?(・∀・) → 人気ブログランキング

|

« 笑う犬 | トップページ | 体調不良を舐めちゃいけない »

コメント

うん、いらないね!僕もいらない!(・∀・)ノ
でもね、僕、「鬚」のお兄さんのブロマイド、
1枚(まだ)持ってるんだよね~♪
いたづらの為に作ったヤツ・・・
やっぱアレ、新宿3丁目の入り口に置いて置くべきかな?

すっごい良く出来てるもんネ(・∀・)

投稿: XXXX | 2008年10月 2日 (木) 16時56分

是非、おひげはバロン閣下風にプリーズ♪

投稿: いっし~ | 2008年10月 2日 (木) 18時47分

ひげ描くだけじゃ終わらんでしょう。
ひげ描いて~鼻毛描いて~眉毛つなげて~
ほっぺにグルグルかいて~でっかいホクロに毛1本(爆)
やばい、なんかこの感覚懐かしい(笑)
てか、なんでわざわざ玄関に飾らにゃならんのだ?
朝夕ポスターに向かって祈るのか?(・∀・)

投稿: ゆったん | 2008年10月 2日 (木) 21時54分

やはり「画鋲」の王道は、「鼻の穴」ではありませんか?

投稿: cyah | 2008年10月 2日 (木) 23時50分

街中で見る分にはいいですけど、
確かに自宅には・・・。
自分が推している人ならいいんですけどねぇ~・・・(^^;)”

投稿: mon | 2008年10月 3日 (金) 00時42分

選挙ポスターにいたずら描きすると罰せられるらしいですよ〜。

でも確かにオッサンの写真は飾りたくないですよねー。
ちなみに、私もアイドルとかのポスターは貼ったことないです。
でも、バイクレーサーのポスターは貼ってました(笑)
ぬいぐるみも持ってた事ないので
友達からは「ヤローの部屋だな」といつも言われてました。

やっぱ、女子の部屋はかわいくないとダメですか。そうですか。

投稿: toma | 2008年10月 3日 (金) 09時37分

XXXXXXXXXXXXXXXさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかこんな物渡されても
寮って部外者立ち入り禁止なのに、、(´・ω・`)
一体誰に対してアピールするんですかね??
 
ひげのお兄さんのブロマイド、、
とりあえず燃やすべきである事を
提案いたします(・∀・)ノ
焼却処分しなかった場合どうなるか、、、
古今東西あらゆる霊が夢枕に立つと思いなさい(゜ω。)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バロン風のおひげ(笑
それもいいですね~♪
でも残念、すでに切り取ったりいろいろ加工して
額に「大往生」と書かれた彼は
立派な男塾塾生、「雷電」になりました(´ω`*)
「あ、、あれは秘奥義・政治家恥加工拳!」
「「な、、なにー!?知ってるのか!雷電!」」
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際全くひげ書くだけでは終わりませんでした
すでに彼は原型をとどめておりませぬ(´ω`*)
あ~~!楽しかった!!(爆
 
僕もなぜ玄関先に飾るのか意味不明(-ω-;)
寮は部外者入室禁止だから
外部にアピールするわけじゃあるまいに、、
かといってあんなの毎日見てた日にゃ
そっち方向に目覚めたら事だし(爆
、、やっぱりこれは嫌がらせ??(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鼻に画鋲、これも王道ですよね~(笑
鼻に画鋲となるとなぜか昔見た
井森美幸のポスターの鼻に画鋲が刺さってる画像が
思い出されます(笑
、、それにしてもなぜ井森美幸なんだろうか、、
わからん、、(-ω-;)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
街中で見る分には
「おもろい顔したおっさんだな~(´∀`*)」
な~んて笑ってみる事ができますが
いざその「おもろい顔のおっさん」のポスターが
自分の部屋にあるとなると、、(汗
自分が押してる人も何も
僕はどっちかと言うと自民派なので
(あくまでどちらかと言うと基本政治家は嫌いです)
組合として押す民主党議員には興味なし(^^;)
、、ほんと何のために飾るんだろ?(-ω-;)
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、、そういえばそういう法律ありましたよね~(´∀`;)
でも、、なんだか政治家の腹に一物持ってそうな
そんな顔を見ると画鋲刺したくなりません??
、、僕だけ??(´・ω・`)<ミンナモデショ?(笑
 
ってかでもほんとおっさんの写真なんて
飾っても何にもなりませんからね~(汗
先日写真集を出した青森県の美人女性議員のなら
まだ考えなくもないかもしれませんが、(爆
そういや僕の部屋はどんなかな~?
、、何気に結構ぬいぐるみとか多いな、、(汗
ってかこの散らかりようは、、片づけしなきゃ(汗

投稿: ヤス | 2008年10月 3日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23545673

この記事へのトラックバック一覧です: ミニポスター:

« 笑う犬 | トップページ | 体調不良を舐めちゃいけない »