« オフ会の頂き物 | トップページ | そぉい! »

2008年10月23日 (木)

転倒

思いっ切りこけた(汗

 

 

職場で障害物に躓き思いっ切りこけるドジっ子俺

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶痛かったけど男の子だから我慢、、

大丈夫だよ、、僕、、強い子だもん!!

、、んん?なんか脛の辺りが冷たい、、?

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

うわあああああぁぁぁぁん!!

血が出た~~~~~~!!

死ぬううぅぅぅぅぅぅぅ。・゜・(;□;)・゜・。

 

 しっかりなさい!男の子でしょ! → 人気ブログランキング

 

 

そういやこの時できたズボンの血痕がこんな感じに、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくハート型♪(笑

|

« オフ会の頂き物 | トップページ | そぉい! »

コメント

男の人って、意外と血に弱いですよねぇ~coldsweats01
ハート型の血痕って…coldsweats01
そんなに血が出たのなら、傷口も結構大きかったのでは???
お風呂にはいるとき、凄く染みそうですねぇsweat02
お大事に~confident

投稿: うだジロー | 2008年10月23日 (木) 16時49分

Σ(゚д゚lll)ガーン

いったいどんなぶつけ方したんだ…。
大丈夫ですか??
意外と痛みとは裏腹に傷が大きかったりとかしますしね。
お大事にしてください(´・ω・`)

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年10月23日 (木) 21時26分

コケたときのヤスさんのイラスト
なんでそんなに可愛いの?
ねぇ、なんでそんなに可愛く描いてるの?
コケたとき、本当はもっとマヌケな顔してたくせにぃ~!(笑)

ハート型の結婚・・・あ、間違っちった。
ヤスさんには目の毒だったね、この字( ´,_ゝ`)プッ
つーかこの血、なんか生々しいべよ。
傷は大丈夫だったんですか?
ザクッと切れて傷口パックリ開いちゃったりして?
そういうのってなんかマジマジ見ちゃうよね(´∀`*)アハハハハ
ちゃんと消毒してサビオはっとくんだよ~。
お大事にね。

投稿: ゆったん | 2008年10月23日 (木) 21時31分

とりあえず消毒してから、「傷がくっつかない傷あてパッド」を医療用テープで固定しておくことをおすすめします。(どちらも100円ショップで入手可能)
縫わなきゃまずそうでしたら、早めにお医者様へ。翌日とかになると、私の時みたいに目立つ傷になりますよ!

投稿: cyah | 2008年10月23日 (木) 22時47分

Σ(゚д゚;)うきゃ~~~
血だ
血だ
血だ
血だ~~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
誰かある~~~殿がご乱心あそばされた~

投稿: いっし~ | 2008年10月23日 (木) 23時24分

ヤスさん、可愛い
…子振り過ぎっス^^

ちょっと、キモい(爆

投稿: TOKIO | 2008年10月24日 (金) 02時14分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普段血に接する機会とかないと
なかなか慣れる事はできないもので、、(^^;)
でもまあ実際は生傷耐えないんで
僕は慣れっこではあるんですがね(笑
 
ってかこの血痕の大きさにはちょっとびっくり(汗
500円玉大位あってそこから又広がってましたから(-×-;)
んでまたお風呂入る時に傷口に沁みるのが
気持ちい、、じゃなく痛くて(汗
怪我はするものじゃないですねほんと(汗
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>一体どんなぶつけ方したんだ・・・。
 
(´・ω・)っ【尖った角】-3
おもいっきり角で体重をかけて、、(((゜Д゜;)))
実はこの怪我、脛にひびが入ってた模様で、、
オフ会前の怪我ですから大分良くはなってますが
未だに少し痛かったりします(爆
傷も意外と深かったですからね~(^^;)
あまり詳細に書くと気分を悪くされる方もいるでしょうから
まあそこら辺はご想像にお任せします(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ?何でそんなに可愛いのって??
僕だから可愛いに決まってるじゃん(・∀・)
もうこけた時なんか往年の少女漫画のヒロインの如く
背景に花が飛んでキラキラスターダストを
撒き散らしてましたよ(爆
 
都合の悪い字は僕には見えなくなっています、
便利だネ、脳内フィルター(´ω`*)(笑
傷は何気に結構深かったですね~(笑
脛にひびも入ってたし(^^;)
ってか結構深く抉れてたからたぶん傷口覗いたら
ホネホネロックとご対面できてたかもネ(笑
流石に開いて中を見る根性はなかったですが(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念ながら時既に遅し、、(-×-;)
実はこの怪我をしたのはオフ会開催前なので
もう大分傷は塞がってしまっています(汗
ってか傷の周りを見る限りは
なんだか大きく痕が残りそうな予感、、(´Д`;)
最近は100円ショップで何でも売ってるんですね~、
今度怪我した時の為にいろいろ買い込んでおこうか(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
くっ!曲者じゃ~~!!
出会え出会え~~い!!
とっっ!!殿が!!殿が怪我なされたぞ~~!!
早急に乱破衆に招集をかけ~い!!
城下をくまなく調べるのじゃ~~~!!
 
、、、なんか大事になってきたな、、(・ω・;)ゞ
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛い子振りしすぎ??
こんな可愛い子を見つけて何を馬鹿な!!
よっしゃ!僕の可愛さについて
小一時間語ってやるからそこに正座!!(爆

投稿: ヤス | 2008年10月24日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24155078

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒:

« オフ会の頂き物 | トップページ | そぉい! »