« 改善提案 | トップページ | 逃げ足 »

2008年10月 6日 (月)

風呂

仕事の合間に、、

 

 

会社で連勤(15:00~翌7:00)中、

休憩の際にこっそり入るお風呂の

気持ちいい事と言ったらもう(´∀`*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

連勤中は休憩が2時間ほど貰えるんだけど

時間帯が時間帯なので

TVも通販番組しかなくて暇(´・ω・`)

皆が仕事してる時に悪いけど

まあこれ位の楽しみがあってもいいと思う(笑

 

ただ問題は風呂上りに職場に戻った後

殺人的に眠い事なんだよな~(-ω-;)ゞ

まあ普通にそのまま職場で寝ますがね(゜∀゜*)(コラ!

 

 上司に報告スイッチ → 人気ブログランキング

|

« 改善提案 | トップページ | 逃げ足 »

コメント

上司に報告スイッチ押しといたから

m9っ`・ω・´)

厳重注意されてしまえ!

減給込みで!
 
(゜∀゜)あははははははは

冗談はさておき

居眠りで、怪我しないようにね

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

投稿: BirdE | 2008年10月 6日 (月) 17時43分

フッ
ヤスさん今回も★★で隠すんスね(爆

「ぶへえええぇぇ」って親父くさ…
でも、体臭はヨーグルト赤ちゃん風味なんスよね^^

風呂上りに殺人的に眠いって事は、お湯は熱めじゃないんスね(笑
俺の統計によると、男は江戸っ子以外は風呂はぬるめが好きって結果になってます^^

投稿: TOKIO | 2008年10月 6日 (月) 18時37分

ヽ(*≧ε≦*)φあぁ~…きもちよさそ♪
いっし~も疲れたときは家のせっまい風呂より
ひろ~~~~~いお風呂に入りたくなるにょ~。

投稿: いっし~ | 2008年10月 6日 (月) 20時45分

お風呂のあとは出来ればの~んびりして
そのままぐぅ~っと寝てしまいたいよねぇ(´∀`*)
でも仕事の休憩中じゃあ・・・(苦笑)
あぁ、温泉行きたくなっちまったじゃねぇか~。

このイラスト、出来れば頭にタオルのせて欲しかったな(笑)

投稿: ゆったん | 2008年10月 6日 (月) 21時46分

15時から翌朝7時まで・・・って!!
すんごい勤務ですね~~∑(゚∇゚|||)
そして、仕事場にこんなに立派なお風呂があるのにもビックリ!!笑
これって、そんなにこっそり入るものなの?
見つかったらヤバイとか?笑
 
 
わたしは、お風呂で100%爆睡しちゃうから
お風呂から上がると目が冴えてます( ´艸`)プププ

投稿: ゆり | 2008年10月 6日 (月) 23時05分

 肉体労働なんだし、夜勤なんだし、休憩時間くらい、いい気持ちになったって、誰も怒りはしませんよ~。
 でも、大きいお風呂っていいですね~happy02
 憂も「ぶへえぇぇえぇええ~」って、大きいお風呂に貸切で入りたいです♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年10月 6日 (月) 23時13分

そんな事できるなんて、いいな~~~!!
途中で疲れが取れますもんね!
まぁ・・・眠くなるけど・・・
しかも大きなお風呂でいいなぁ・・・
でも夜中のお風呂、怖くないですか~?
ヤスさんじゃ、お風呂でも見えちゃいそうで・・・(笑

投稿: といめ | 2008年10月 6日 (月) 23時21分

うわ~♪
それは至福のひと時でしょうねww
どうしてお風呂ってあんなに癒されるのでしょう♪♪
そして、かなり眠くなりそうです(笑)w

ポチポチポチポチ~(笑笑)ww

投稿: mon | 2008年10月 6日 (月) 23時57分

一瞬、お湯の透明度に期待を…
って、これだから40代女性はいかんな ←私だけ?
うわー、削除削除削除―(笑)

投稿: きんとと | 2008年10月 7日 (火) 11時30分

きんととちゃんったら(* ̄ー ̄*)
  
あ~~ 昼風呂 気持ちよさそうですね~~
そのまま こてんと寝るのが気持ちいいんですよね~~

いいなぁ~lovely

 

投稿: すの | 2008年10月 7日 (火) 14時20分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
報告されちった、、(´・ω・`)
今日は上司に大目玉を食らう覚悟で
出勤したいと思います、、
減給か謹慎かはたまたクビか、、(爆
 
でもほんとこういう時って気をつけないと
怪我をしかねませんからね~(´Д`;)
一緒にやってる先輩には
ぼくになるべく負担をかけないように頑張ってもらわないと、、(笑
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そりゃ隠さないといけないでしょうよ!!
恥じらいを忘れたらいけませんよほんと!(笑
 
いくら親父臭くても声は出るからしょうがない(笑
ってか僕はお風呂は熱めが好きなので
風呂の湯温は江戸っ子仕様です(笑
あっつ~い風呂で汗をかいたら
そりゃあもう眠くなるって物ですよ(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
疲れた時は足の伸ばせる広いお風呂に入りたくなりますよね~(´Д`*)
会社のお風呂も足が伸ばせていいですけど
やっぱりスーパー銭湯の露天風呂がいいなあ、、
風に当たりながらゆっくり湯にぷかぷか、、、
あぁぁ~~~、、至福、、(´Д`*)
ってか銭湯いきてえええぇぇぇぇぇぇ!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お風呂の後はもうそのまま布団にダイブしたいですよね~(笑
干したてフカフカのお布団にダイブしてそのまま就寝、、
そんな贅沢が出来ればどんなにいいか、、(笑
現実は休憩終了と同時に仕事、、
何度そのまま帰ろうかと思ったことか、、(爆
ってかほんと温泉入りに行きたいな~(´Д`*)
東京行ったら湯ネッサンスに行ってみようかな?(笑
 
イラストの頭にタオル、、!!∑(゜Д゜;)
しまった!何か忘れてると思ったらそれだ!!(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構この勤務がきついんですよね~(汗
まあ実際に本当にきついのは残業してるその時ではなく
次の日また15:00から出勤という現実ですが(^^;)
 
仕事場には一応社員用のお風呂が常時焚かれてます♪
まあ実際入っていたからといっても
別に誰も文句は言いませんでしょうが
やっぱり休憩中でもトラブルが起きたら
戻らなければならないですからね~(-ω-;)
そこら辺から考えるとアウトかも(笑
 
ってかお風呂入ってるときも眠かったですね~(笑
でもうっかり寝たらそのまま夜が明けそうで、、(汗
ってかゆりさんお風呂で寝たら危ないですよ~!!
気をつけて!!(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ、、ちょっと位はいいですよね!?
誰も怒ったりはしないですよね??
、、、よし!憂さんのお墨付き貰ったし大丈夫大丈夫!!(笑
大きいお風呂って本当にいいですよね~♪
思いっきり体を伸ばしてぐっと息を溜めて、、
せ~の!
「ぶへええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、」(笑
もうこの瞬間が堪らない(>ω<*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあたまにはこれ位無いとやってられませんよ(笑
お風呂に入って疲れを取ってリフレッシュ!!
、、そしてお休みモードに入って動けなく、、(^^;)
これが無ければいいんですけどね~(汗
 
夜中のお風呂で何かが見える、、か~、
そういや風呂場で何か見たって経験はまだ無いな~(-ω-;)
うちの工場も過去に災害で亡くなられてる方がいるので
でてくる可能性はあるかも、、??
一応アジシオ持って行ってたほうがいい??(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうなんて言うんですかね~、
お風呂に入る気持ちよさと
仕事中に入ってるちょっとした罪悪感が
ミックスされて余計に、、(笑
足の伸ばせるお風呂にゆっくり浸かれるのは
お風呂好きにとっては至福ですよね~♪(^^*)
あ~、、これから仕事なのにお風呂入りたくなってきた、、(汗
どうしようかな、、出勤前に一風呂、、
、、いやいやいや、、眠くなるし、、でも、、、(´Д`*)
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわ~!期待を裏切っちゃってごめんなさい!(爆
ってかそこを見せてしまったらブログの方向性が、、(笑
最初透明度を高くしてモザイクかけようとしたんですが
予想外に卑猥になりそうな予感が、、(^^;)
急遽ぼやかした表現となりました(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうこういう普段入れないときに入るお風呂が気持ちよくって、、♪
このまま風呂上りにコテンと寝れたらどれだけいいか、、(´Д`*)
まあコテンとはいけなくても
椅子の上でウトウトしっぱなしではありますけどね(笑
今月の後半にも連勤が確定、、
さて、、お風呂セットを用意しておかないと、、(笑

投稿: ヤス | 2008年10月 7日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22915475

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂:

« 改善提案 | トップページ | 逃げ足 »