« ミニポスター | トップページ | 結婚準備は大変? »

2008年10月 3日 (金)

体調不良を舐めちゃいけない

本当は怖い家庭の医学

 

 

職場での先輩との会話

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

ってかあの番組見てると

大した事無くても不安でたまらなくなるよね(笑

 

 押さなきゃ大変な事になるかも? → 人気ブログランキング

|

« ミニポスター | トップページ | 結婚準備は大変? »

コメント

きゃっはっは(笑)
な~んか楽しそうな職場ですね~♪
昨日といい、今日といい♪

投稿: いっし~ | 2008年10月 3日 (金) 20時20分

私もアレはよく見ていますが・・・
「そんな些細な兆候で、自分の病気が分かるかぃ!」
と言うのが、素直な感想ですね。
(後でからなら、何とでも言えるわい!)

投稿: cyah | 2008年10月 3日 (金) 23時17分

あははは( ^ω^ ) ほんとですね~

鼻血が出ると まず 白血病を疑っちゃいますね~

うちの父も心配症で すぐ大騒ぎしますが 人一倍健康ですcoldsweats01

投稿: すの | 2008年10月 4日 (土) 03時02分

うんうん、アレ見るとちょっとしたことで
ものすごぉ~~~く心配になっちゃうよねぇ。
でも素人判断は危険ってのも確かだし。
ちょっとでも『おかしいな』って思ったら
病院へ行くのが1番なんだろうけど
なかなかそれも出来なかったりするのよ~。
身内に医者でもいれば良いかもね(笑)

てか、この絵日記見る限り、色んな意味で
1番なめてんの、ヤスさんじゃないの?(爆)

投稿: ゆったん | 2008年10月 4日 (土) 10時15分

バナーリンクありがとうございます。
感謝・感謝!

投稿: cyah | 2008年10月 4日 (土) 12時52分

ヤスさんお久し振りで~す!
HN変えました~
「外見的特長」から、本名に近い名前に^^

ヤスさんこそ大丈夫スか?(汗

しょっちゅう風邪引いてるし…

でも一番の問題は、「ドジなこと」ッス^^;
老人性認知症…とか(笑
あ~俺、心配!!(爆

投稿: TOKIO | 2008年10月 4日 (土) 13時34分

こんにちは。
なにかってぇと
"病の最終警告だったのです"て言葉が頭をよぎります。
ああ、口の中がしみる・・・喉頭がんか?
ドキドキしながら歯科医に。
ええ、ただの知覚過敏でございました(T▽T)
シュミテクト買わなきゃ。まだ若いのに(?)

でも、気になる症状があったら、病院へGOです。
定期健診も、できたらしといたほうがいいかと。

お体大切に!

投稿: kotoha | 2008年10月 4日 (土) 16時11分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大体毎日こんな感じの職場です(笑
その時取れる笑いは全て取る!!
弱肉強食の世界なのですよ(-ω-+)<フフフフフ
ってかいつも僕は怒られてるな~、、
、、き、、気のせい気のせい!!(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も見ていてそんな細かい事まで??って思いますね~(^^;)
あんな小さい予兆を全部検査してたら
検査代だけで医療費幾らかかる事やら、、(汗
そんなので高額医療申請するのもなんだかな~(^^;)
でもcyahさんのお兄さんの例もありますから
舐めててはいけませんよね(汗
ご用心ご用心(-ω-;)
 
こちらこそリンクありがとうございます(>ω<*)
これからもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何もしてないのにいきなり鼻血とか
なかなか血が止まらなかったりすると
「も、、もしかして、、(゜Д゜;)」
って感じになりますよね~(^^;)
でもそこで心配する人は
普段から結構気を使ってたりするから
大抵問題ないというパターン(笑
まあでもいつ何が起こるか分かりませんからね~(-ω-;)
常に用心しておくに越した事はないですね(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ見てると本当に不安になりますよね~(汗
ちょっと何かあったら「僕、、もう駄目かもしれない、、」
なんて感じに(^^;)
本当は少しの兆候でも病院に行くのがいいんでしょうけどね~、
なかなかそれも難しく、、(汗
そういえばもしかして
ゆったんさんがたまにかます大ボケは
アルツハイマーの兆候、、??
早く、、早くCTスキャンを!!(笑
 
僕が病気を舐めてる、、??
いやいや!僕はいつでも真剣勝負
相手を舐めたりはしませんよ!!(爆
 
 
 
 
TOKIOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
HN変えたんですね~、、何度変えるんや!!
最初誰かと思うでしかし!!(笑
 
確かに結構風邪ひいてるんですよね~(-×-;)
ジョギングしてた頃には全然引かなかったのに、、
やっぱり色々と衰えてきてるのか、、(汗
老人性痴呆症とかも怖いですからね~(´Д`;)
歳を考えた行動を心掛けねばのう、、、
、、って誰がじじいだこら!!(゜益゜)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、、何度その言葉が頭を通り過ぎた事か、、(笑
細かい事でもどんどん気になり始めますからね~(^^;)
知覚過敏もきついですからね
これを歯医者で診断してもらえたのも
あの番組を見て警戒したから??(笑
そのまま放ってたら死んでたかもしれませんからね~(それは無い
 
そういや歯医者に当分行ってないな、、
そろそろ検診に行かなければ、、、(汗

投稿: ヤス | 2008年10月 4日 (土) 19時57分

ヤス坊、やっぱり
ドSですやん(爆)。

投稿: ママン | 2008年10月 5日 (日) 15時59分

ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、ドSじゃないよ、、
まだまだ世の中には想像を超えた存在が、、、、、
冗談で言ってる分にはまだマシですよ(-ω-;)

投稿: ヤス | 2008年10月 5日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21845610

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良を舐めちゃいけない:

« ミニポスター | トップページ | 結婚準備は大変? »