« 脱皮? | トップページ | 植林 »

2008年11月19日 (水)

携帯キャメラ

画素数上がってるはずなのに、、?

 

 

新しい携帯に変えてカメラ機能を使用してみるが

どうにもぼやけた感じに写ってしまう、、(-×-;)

前の携帯の倍は画素数があるのに

これじゃ前の携帯の方が写りが良かった、、

一体なんでこんなに写りが悪いのか、、(´Д`;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うん、、そうだよね、、

保護フィルムを取らないと

ぼやけて映るのは当然だね(´・ω・`)

 

、、気付くまで3日かかったのは

ここだけの秘密にしておいて下さいね?

 

 オバカさん♪(*´∀`)σ<フフフ → 人気ブログランキング

|

« 脱皮? | トップページ | 植林 »

コメント

こんばんは♪
ふっふっふ~~~
最初のカメラ付きケータイで、やっちゃいましたよ、それ。
"何でぼんやり写るんだ、これ?"
と、ホント文句言って使ってました。1日(ΦωΦ)<フフフ
3日じゃなくて1日(ΦωΦ)<ハハハ(←大して変わらん)

王様の耳はロバの耳ー
王様の耳はロバの耳ー
ヤスさん保護フィルム取り忘れー
ヤスさん保護フィルム取り忘れー

よし。穴掘って言っといたから大丈夫。
あ。穴埋めるの忘れてた。ま、いいか。

投稿: kotoha | 2008年11月19日 (水) 19時14分

・・ヤスさん・・・w
ヤスさんも、私に負けず劣らずの
天然さんなんですね(@@;

でも、男性の天然さん・・。
かわいいかもしれない。

投稿: さくら | 2008年11月19日 (水) 19時36分

アハハハハハ、おカバさん♪(´∀`*)

携帯のカメラも昔に比べると画素数あがって
かなりキレイに写るようになりましたよねぇ。
私は結構カメラ重視で携帯選んだりしてるんで
機種変の時とか携帯そのものをなんぼ気に入っても
画素数がその時使ってるものより低かったりすると
ど~~~しても耐えられない(笑)
でも今結構画素数高いんで、(自分的に)選べる機種が
すんごい限られちゃうんですよねぇ(´∀`;)

ちなみに液晶の保護フィルムならまだ貼ったまま(笑)

投稿: ゆったん | 2008年11月19日 (水) 21時03分

新しい携帯、何だか楽しそうですね~~( ´艸`)プププ
 
新機種って、ホント使いこなせるまで時間かかりますよねsweat01
 
でも、その時間もまた楽し…かな??笑

投稿: ゆり | 2008年11月19日 (水) 22時57分

一昔前の携帯のデジカメは、パンフォーカスが多かったのですが、最近はオートフォーカス・マクロ付き・手ぶれ補正が当たり前になってきましたからね。
単純に画総数だけなら、我が家で一番大きいのが携帯のカメラになってしまいました。もっとも使い勝手の事を考えると、まだデジカメにはかないませんが。

投稿: cyah | 2008年11月19日 (水) 23時30分

お疲れ様デス♪
私も前のケータイでやりましたぁf^_^;
しかもフィルム取ってくれたのが姪っ子(3歳・双子)…そのあとケータイ壊されそうになりました(-_-;)

ヤスさん 天然さんなんですか? 可愛すぎです♪

投稿: ちぃ | 2008年11月20日 (木) 01時25分

やすさんぶっ飛んでますね(笑
いやでもそういうところがS女の
血を興奮させるのかしら
。+゚(*ノ∀`*)。+゚ うふふ
いつまでもその感じでいてください(笑

投稿: みゅー | 2008年11月20日 (木) 07時58分

アハハハsmile
私もやってしまいそうです・・・笑

知らなかった・・・天然だったんですか???
いい味だしてるね~~~笑
きっとさぞオイシ~sign01ことでしょうsmile

投稿: ふっこ | 2008年11月20日 (木) 15時47分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんもやっちゃってましたか(笑
液晶の所はわかるけどこういう所って
見逃してしまいますよね~(´∀`;)
、、、えっ?3日もそのままなのは
お前だけだって??(・∀・;)
 
おや、、散歩してたらなんだか深そうな穴が、、
 
「、、保護フィルム取り忘れ~~~、、」
 
こ、、この穴を掘った者を直ちに捕らえよ~~!!(汗
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時折こういうミスをやらかします(-×-;)
天然、、なのかな?(汗
ってか可愛いって言われた!∑(゜∀゜*)
わ~いわ~い可愛いって言われた~♪
、、ってあれ?これって喜ぶ所??
、、どっちなんだろう、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近の携帯は進化が目覚ましいですよね~(・ω・*)
普通に安いデジカメ位の画素数あるし、、
その内でっかい写真が撮れる様になったりして??
そうなるとデジカメもういらないな(笑
ってか僕の場合壊れるまで使うから
その頃には前の機種より画素数の多い物しかなかったり、、(笑
選択肢が沢山でいいわよね♪(´∀`人)(違
でも最新機種にも憧れますけどね~、
値段が高くてどうにも手が出ません(´×`;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
面白いというか分からないというか(^^;)
機能があちこち追加されているんですが
その機能自体が分からない為
わからんちんのとっちめちん(゜∀。)
とんちんかんちん一休さんですよ(笑
ってか考えてみれば前使ってた奴も
全く分からないまま2年間以上、、
こいつも使いこなす事無く機種変を迎えるんだろうな、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うおおおぉ専門用語出されるとさっぱりで(汗
ってかそういえば今回変えたのにも
手振れ補正が付いてましたね~(・ω・*)
なんだかんだで多機能化してますから
そのうちデジカメでできる事は
全て携帯でできるようになりそうですね(^^;)
そういやデジカメ欲しい欲しいって言いいながら
買ってないな~(-×-;)
そろそろ欲しいけど、、手が、、出ない、、(汗
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やりますよね?これやっちゃいますよね!(・∀・*)
よかった、、、僕は、、一人じゃない、、!!(爆
子供は携帯もたせたら本当に無茶やってくれるから
迂闊に渡す事はできないですよね(^^;)
僕も以前壊されそうになった覚えが(汗
親御さんが取り上げてくれたから良かったものの
あのまま持たせてたら確実に壊れてたな(汗
 
天然、、なのかな??自分では自覚無いですが(^^;)
うわ~い♪又可愛いって言われた~(´∀`人)
、、ってここは喜ぶ所なのかな~??(汗
、、まあいいや、素直に喜んでおこう(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいや!他の所はちゃんと剥がしてたんですよ!?
メイン液晶も外側のサブ液晶もちゃんと剥がして
、、ってかカメラの所のはぴっちり張り付きすぎてて、、
いや、なんか触り心地おかしいなとは思ってましたけど(^^;)ゞ
 
う~む、、こういう所がSの血を滾らせる?(笑
いつまでもこの感じか、、、
本人としてはこういうボケは自粛したいところですが、、(汗
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とこれはやってしまいそうですよね!?
そうですよ!誰しもやる事なんです!(・ω・;)
そう、、次は、、あなたかもしれない、、!!(゜∀。)
 
う~む、、本人自覚は無いですが
どうやら周りの評価は天然のようです(-ω-;)
そういや昔ツレにもそう言われてたな、、
、、天然??σ(・ω・`)

投稿: ヤス | 2008年11月21日 (金) 06時38分

NO天然!
 
ド・ジ・なだけ!!
 
You are a boo-boo!
Though you are clever♪

"smart" から "clever" に変えました♪
その方がやっぷ~にお似合い、だ・か・ら(ΦωΦ)
 
Oops!Sorry!!
I forgot to write my name!!
 
I do it on purpose,don't I?
SACHIKO xxx from NANA

投稿: | 2008年11月21日 (金) 09時47分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあドジといわれれば否定は出来ませんが(^^;)
ってか英語は分からないし
訳す時間も無いと何度言ったら分かりますか(´Д`;)
まあいいんですがね、、(-×-;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年11月21日 (金) 20時12分

smart【形】
(エア頭突きをカマしたい程、ツッコミに機転が利いて)頭が良い♪
 
clever【形】
(自分の腹黒チックな本性を隠し、可愛い男を演じられる程の演技力をもつ程)ズル賢い!
 
[出典元]
エセもどき英和辞典 第4版
 
>Oops!Sorry!!
 I forgot to write my name!!
 
(おぉっと、名前書き忘れちゃった!)
 

>I do it on purpose,don't I?
 SACHIKO xxx from NANA
 
(わざとだよ?(幸子fromNANA))
 
>いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
…幸子だっていってるやんけ!(爆)

投稿: 幸子もどき | 2008年11月22日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25364575

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯キャメラ:

« 脱皮? | トップページ | 植林 »