« ドコモダケ料理? | トップページ | 蜘蛛 »

2008年11月 3日 (月)

ファンヒーター

飼育中?

 

 

実家にて

室内の犬用ケージの中にファンヒーターが鎮座

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

どうやら実家で

ファンヒーターのブリーダーを

始めた模様、、

 

繁殖に成功したら一台貰ってこようと思う(・∀・)

 

 僕も(私も)欲しい(・ω・)ノ → 人気ブログランキング

|

« ドコモダケ料理? | トップページ | 蜘蛛 »

コメント

>ファンヒーターのブリーダーを
で、お茶を噴き出しそうになった。


ブリーディングするなら、「諭吉さん」でしょう。最近ではこんな研究結果が出ているそうです。

お馬さん、ボート、自転車のあるところに連れて行くと増えることがある。(最近ではお馬さんのところで1万倍になった実験結果もある)が、いなくなる確率のほうがはるかに高い。

DNAの解析が非常に困難で、クローンを作るのは事実上不可能である。

投稿: 昼行灯 | 2008年11月 3日 (月) 17時43分

ファンヒーターのブリーダー・・・(゚∀゚)
タダなら(ここ重要)ぜひ譲って頂きたいですな、2台くらい(笑)

これはあれだよね?
ストーブガードの代わりにしちゃってるだけだよね?
違うの?
も、もしかしてヤスさんの実家のファンヒーターは
躾けが出来てなくて暴れるとか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・それならそれで、別の商売出来そうだね(-∀-)イヒッ

投稿: ゆったん | 2008年11月 3日 (月) 20時30分

ヤスさん、騙されてはいけません。
それは「一見ファンヒーターを装った」機械生命体です。
きっとヤスさんの見ていない所で、人型にトランスフォームして・・・
(そんな携帯が○フトバンクにありましたね。(笑))

投稿: cyah | 2008年11月 3日 (月) 20時35分

>室内の犬用ケージの中にファンヒーターが鎮座

なんかいいわぁ~その感じhappy01
ケージの中にファンヒーターがいたっていいじゃないか。。。ってところかしらんsmile

なんだかとっても親近感を覚えます。。。heart04
使えるものは何でも使っちゃえ~!って、
それでこそ関西人ですね~~~smile


その自由な発想が世界を救う???・・・笑

投稿: ふっこ | 2008年11月 3日 (月) 23時37分

洗濯物そこにかけると
早くかわくのよね~
ちなみにうちの実家もそうです(笑
犬用のが余ってて似てるからと
そのまま使っています(・∀・`;)
ヤスさんのお母様と気が合うかしら
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: みゅー | 2008年11月 4日 (火) 09時29分

こんにちは♪
純粋に、ストーブガードだと思ってみてました。
子供がいるご家庭には必需品。火傷予防です。

そして

ヤスさんにはまだ、これが必要だったのかと。
ファンヒーターに近づいちゃ、"メッ!"よ、ヤスさん!
(何のプレイ)

増えたら・・・
ひっとつ~わったしっに くっださ~いな~♪

投稿: kotoha | 2008年11月 4日 (火) 16時29分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もしかしたら来年の年始位には
ファンヒーターの子供達が、、?(笑
 
あ~、確かに諭吉さんのブリーディングは夢ですよね~(´ω`*)
確かあれって国営の飼育場で一活飼育、繁殖を
手がけているんですよね(・ω・*)ゞ
毎年何件か違法に劣化クローン諭吉を作って
検挙される人が後をたちませんが、、(笑
それにしても諭吉さんの逃げ足は本当に速い、、
どうやったらあのスピードに追いつけるのか、、(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ファンヒーター、繁殖に成功したらお譲りしますよ(笑
ただ成長するまでに相当な量の灯油が必要ですが、、(-ω-*)
 
これがストーブガードの代わりなら納得行くんですが
コンセントが刺さってないんですよね~(-×-;)
しかもケージがファンヒーターがすっぽり収まるタイプなので
多分このまま使用したら焦げることは必至、、
一体何がやりたいのか謎です(汗
やっぱり、、ブリーディング??(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
な、、なんだって~~!!(゜Д(゜Д(゜Д゜;)!!?
まさか、、こいつが生命体、、??
居ない間にトランスフォームして
デストロンと対決、、、、
、、すっごく見てみたい(笑
でもファンヒーターのトランスフォーマーって弱そうだな~(^^;)
熱風で攻撃、、??
、、自分の熱でオーバーヒートしてる予感(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃませ(´∀`)
 
ケージの中にファンヒーターがあるのはいいんですが
一体何の為にそうしてあるのか、、(汗
発想は自由なのですが
自由すぎて僕には何がなにやら(^^;)
もうこれは繁殖させようとしてるとしか、、(笑
素晴らしきかな関西人発想?(爆
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!もしかしたらそれかも!!∑(゜ω゜*)
、、でもケージがチワワ用でかなり小さいからな~(汗
これで乾かそうとしたら燃えてしまう予感(^^;)
楽をするためにはリスクはつき物??
それにしてもリスクが大きい(爆
とりあえず犬達が居場所を一つ奪われて不満そうでした(^^;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ストーブガード説が有力?(笑
確かに小さい子供とか居たら
こういう物が無いといけませんよね~(-ω-*)
気をつけないと僕がうっかり触ってあっちっちに、、
、、って誰がですか!!(爆
 
増えたらkotohaさんの所にもお送りしますね♪
、、増えればですが(爆

投稿: ヤス | 2008年11月 5日 (水) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23824373

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーター:

« ドコモダケ料理? | トップページ | 蜘蛛 »