« 隠し味 | トップページ | グルーミング »

2008年11月26日 (水)

お手玉

手につかない

 

 

 

 

 

買って早々に既に携帯を5回も落下させてます

もう何ヶ月も使ったかのように傷だらけ、、(-×-;)

携帯の小型化薄型化もいいけど

もうちょっと持ちやすく手にしっくり来るデザインを

頼めないものなのか、、(汗

表面がつるつるしてて持ちにくくて持ちにくくて(-×-;)

皆さんもそう思いませんか??(・ω・`)

、、えっ?僕だけ??(´・∀・`)

 

 お前がドジなだけ → 人気ブログランキング

|

« 隠し味 | トップページ | グルーミング »

コメント

首に携帯ぶらせげれば問題解決!!

ナウなおじさんになるのだぁぁぁm9っ`・ω・´)

投稿: BirdE | 2008年11月26日 (水) 16時08分

もうさ、いっそのことさ、黒電話持ってあるけ?
もしくは昔々のショルダータイプの携帯?電話(-∀-)
確かに最近のはかなり薄くなってきてますよねぇ。
手に馴染むまでにちょっと時間はかかるかも。
が、しかし。
もうそこまで傷だらけってどうよ?(笑)
でもって表面ツルツルはそんなに関係なさそうな気がするけど。
はっ!ヤスさんて素晴らしくオイリーとか!?(爆)

投稿: ゆったん | 2008年11月26日 (水) 20時46分

表面がつるつるしてっとさ~、傷とか目立っちゃうし泣けるものがありますよね…。
そぉいえば、いっし~は落としたどころかケツの下敷きにして表面にヒビいかせたことがありましたなぁ…
...( = =) 遠い目。

投稿: いっし~ | 2008年11月26日 (水) 21時34分

うちの携帯は光沢面と液晶部分に保護用のシートかぶせています。
Pシリーズだから、ボタン一発で開くのですが、一応ストラップつけているのが効いているのか、落とした事は一度もありません。
(とりあえずストラップはつけましょう。最近のは壊すと高くつきますので。)

投稿: cyah | 2008年11月26日 (水) 23時41分

こんばんは♪
お・・・落としすぎ。
BirdEさんと同じことを、画面に向かって言いました。
首からぶら下げちゃえ、今スグに!

そして、ゆったんさんの"黒電話"に爆笑☆
いいぞ~たすき掛けで黒電話を持ち歩き。妄想しちゃった☆

Wiiリモコンのカバーを改造してつければ、衝撃は吸収するかも。使えなくなったら、しゃれにならないですよ、ホント。何と言っても、高いし(;-ω-)

気をつけて~~

投稿: kotoha | 2008年11月26日 (水) 23時56分

首からぶら下げる…( ^ω^ )

可愛いですねぇ~~
まいご札みたいで♪

「お手玉」も 最初 「お年玉」かと勘違いして
話題が早いなぁ、と思いましたよ。

妹さん… ↓ お父さん、つらいですよねぇ~ 
娘ができてわかる この気持ち!
うちも絶対だめだわ~

投稿: すの | 2008年11月27日 (木) 01時30分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
首から携帯!∑(゜ω゜;)
、、そ、、その手があったか!!(笑
でも流石にそれは見た目的に、、(^^;)
でもこれがナウなおっさんのイケテルスタイルか、、
僕もイケテルおっさんになるために、、
、、、ってかおっさんて!!
まだおっさんじゃないですよ!!(気持ちだけは
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
黒電話!?∵・∑(゜ω゜*)
いいっ!それいい!!どこに行けば手に入るんだろう、、
最近黒電話自体見かけないからな~(-ω-*)
あ~、、黒電話を持ち歩いてみたい、、(笑
絶対あれは手に馴染むべ?(爆
 
ってか取り出した時にうっかりつるっとってのが多くて(汗
開こうとする時も片手でやると
小さすぎて取り落としてしまうんですよね~(-×-;)
ちなみに手はオイリーではないですよ(笑
逆に乾燥肌なのでそれですべりやすいのだと思います(-ω-;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、表面つるつるで傷が目立つし、、
最初落とした時なんか凹みまくりですよorz(初日に落とした
まあでももう5回も落としたので傷だらけで無問題!
もういくら落としてもへっちゃらさ!(゜∀゜)(コラコラ
 
何気なく置いていて下敷きに、、ありますよね~(-ω-;)
僕も携帯真っ二つにした思い出が、、
あの時は本気でショックだったな~(泣
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
保護用のシートですか~(-ω-*)
そういうのもつけてみた方がいいかもですね、
でもなかなか買いに行くのが面倒というか
探すのが面倒というか、、(^^;)
こういう風に万事に対して横着ばかりだから
毎回携帯を落とすんだろうな、、(汗
う~む、、何かストラップをつけるのも良しですか、、
マスカット星人ストラップをつけておきますかね(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何でこんなに落とすのか自分でも不明(-×-;)
携帯に対しての思い入れが少ないのも原因かと(笑
やっぱり首からぶら下げるべきかな、、?
もしかして、、この冬は首から携帯スタイルが、、
、、、来ないよな~、、流石に無い無い、(-ω-;)
 
黒電話は持ち歩いてみたいですね~(笑
でもたすきがけだと邪魔になる、、(-ω´-*)
、、、いっそ頭にかぶるか!?(爆
衝撃を吸収する様にカスタマイズもありですかね♪
カバーをかぶせてぬいぐるみ風にとか?(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
首からぶら下げてるのは流石に子供かお年寄り、、(笑
この冬流行るか、、?いや、、無いよな~(-×-;)
 
お手玉とお年玉(笑
ってかさっき僕もページを開いた時に見間違えて
「あれ、、?こんな記事書いたっけ、、?」って(笑
自分で見間違えるとはいやはや、、(^^;)
 
親父様はなんだかんだ言っても妹が可愛くて仕方ないみたいで(^^;)
いざとなったらどうなる事やら、、(笑
世の父親が通る道だとは納得していても
なかなか認めたくない現実な様で(-ω-*)

投稿: ヤス | 2008年11月28日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25289350

この記事へのトラックバック一覧です: お手玉:

« 隠し味 | トップページ | グルーミング »