« 機種変更 | トップページ | お掃除中、、 »

2008年11月16日 (日)

かけ忘れ

危ねえ、、(゜Д゜;)

 

 

イオンに買い物に行った時、

車の施錠を忘れてそのまま買物1時間半、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから血の気が引いた(汗

車上荒らしに遭わなくてよかった~(´Д`;)

 

鍵のかけ忘れ程度で何をそんなにって??

この時車の中には先日の円高騒ぎの際に

ドルを買おうとして下ろしていた大金が

そのまま乗せてあったからさ(゜Д゜)

 

又何かの拍子にドルが下がるかもしれないから

未だに乗せたままにしてあるけど、、

もうそろそろ口座の中に

戻しておいた方が良さそうだな、、(

 

 危機感無いにも程がある(汗 → 人気ブログランキング

|

« 機種変更 | トップページ | お掃除中、、 »

コメント

うぉい!関東圏でそんな事やったら、マジで血の気が引くどころか血をみるで!
(色んな意味でね!)
 
おドジもいい加減にしろよ・・・orz

ちなみにボクが聞いた話だと、ドルよりポンドがいいらしいYO♪
今、円をポンドにしたら、日本の価値の倍!だって!!
ヤップー、「苦離巣魔簾」はマ○ェスタ売ったお金で渡英して、
♪outside♪歌いながら金髪ギャルナンパだな!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: イケメン・マイク(仮)without love | 2008年11月16日 (日) 16時25分

本当の理由は、実は最近流行の葉っぱが積んで・・・(以下自主規制)

投稿: cyah | 2008年11月16日 (日) 21時39分

ちっ。
なんで私はそのときそこにいなかったんだ!
今年最大の後悔(爆)
あぁ~そこにいれば・・・そこにいれば~~~!
車上荒しどころか車ごとかっぱらったのに(´∀`*)アハハハハ

本当は5歳くらいの女の子をこっそり連れて歩いてたとか
もしくはマッチョな兄貴を拉致ってたとか。
あ、もしかして・・・鞭とかロウソク積んでたのか?(爆)

とまぁ冗談(?)はさて置き。
本当に気をつけなきゃダメよ~。
カギかけてたって車上荒しにあうことあるんだから。
今回は本当に運が良かっただけって思わなきゃ。

投稿: ゆったん | 2008年11月16日 (日) 22時09分

わたしも、ここ最近2回ほど施錠するの忘れた事ありです∑(゚∇゚|||)
しかも、お買い物たんまりした日ばかり…sweat01
 
て、
取られると言っても、それくらいですけど(笑
で、
全然無事でしたけど(笑笑
 
やっぱ、田舎は平和でいいですよねぇ~( ´艸`)ふふheart04
 
それにしても、ヤスさん「ドル」って
すごいね~~!!!!
 
ほんわかしてるようで、案外きっちりしてるんだぁ~v
そのへんはやっぱりB型の「こだわり」…かな?笑
たくさんプラスになってるといいねっsmile

投稿: ゆり | 2008年11月16日 (日) 23時03分

こんばんは。
寝る前に一言(早く寝ないと、遠足の弁当が)

岡山に行っておけばよかった~
ヤスさんの車狙って(こら)

ほら。み~~んな狙ってるぞぉ☆(違

てか。早く口座に戻して~~(><)
盗られたら、戻ってこないですよ~~(汗
いや、ホント気をつけないと!

投稿: kotoha | 2008年11月17日 (月) 00時07分

ドル! ヤスさん、格好いい~

>ほんわかしてるようで、案外きっちりしてるんだぁ~

ゆりさんのコメント 笑いました(o^-^o)

うちの旦那は 財布やかばんを忘れても
いっつも帰ってくるんですよ。
ご先祖様が守ってくれてるそうです。
ヤスさんもかもね♪

投稿: すの | 2008年11月17日 (月) 00時36分

あぶないですね(・∀・`;)
とりあえず取られてなくて
よかった(笑
今円高ですからね~ッヤスさん意外に
そういうのしてるんですね(笑

投稿: みゅー | 2008年11月17日 (月) 08時36分

 ̄Д ̄;;うっわ~
あっぶない★
そして知っていれば…なんちて。
そぉいえば昔、某駐車場で、車に鍵さしたまま、丸一日放置していた事が…
めっさ、血の気がひきました。
毛穴も開いた。
瞳孔も開いてたかも…。
ぐはっ_/\○_  

投稿: いっし~ | 2008年11月17日 (月) 19時22分

何もなくてよかったねhappy01

気をつけてくださいねhappy01
大金ってどうも匂いがするらしいよ・・・笑

私の周りで、泥棒に入られた人は、その日に限って銀行から大金をおろしてきてたっていう場合が多いんよねcoldsweats02
その道のプロ(?)にはわかるんでしょうかね~shock


でも・・・そんな大金があるなんてうらやましいsmile
我が家とはちょっと縁のない話ですねぇ~笑


投稿: ふっこ | 2008年11月17日 (月) 22時00分

イカメシマイクさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
都会は危ないと言いますからね~(汗
流石にそっちだとこういう大金は持ち歩けないかも(笑
 
ってかポンドに換えて価値が倍になっても
そっちの国に行かなきゃ意味無いじゃん(・ω・`)
その後ポンドが下がったりしたら事ですからね~(汗
動向の予想がある程度付くドルを買うのがベターかと(^^;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、車の中には葉っぱと種が積んであって
イオンには栽培用のハロゲンヒーターを買いに、、
、、って何を言わせるんですか!!Σ(゜Д゜;)
トップシークレットなんですから
ばらしちゃ駄目ですよ!!(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にやりそうだから困る(・ω・`)ゞ(爆
ってか車は電子キーが無いと動かないから無理よ~(-ω-)ノ
、、いや、、ゆったんさんなら担いで持って行くか、、
うん、マジェスタ位なら余裕っぽい(爆
 
そうなんですよ~、、実はトランクには
誘拐したての女の子が、、ってコラ!!(汗
何でみんなして僕を犯罪者に仕立て上げようとするのか(汗
でも実際鍵かけていようと車上荒らしに遭う時は
どうしようもないですからね~(汗
これはもう店の中まで車で突っ込むしか、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとたま~に鍵のかけ忘れしますよね~(^^;)
そういうときに限って車には色々積んでるし、、
いやはやほんと気をつけないと(-×-;)
まあ田舎だからこういう事しても大丈夫なんでしょうね~(^^;)
都会は生き馬の目を抜く恐ろしい所らしいから
車を降りた瞬間に何もかも無くなってると思わないと、、(笑
 
一応株や為替は前から興味あったので
今もまだ買いはしなくとも動向を観察中です(笑
ってかドルを買おうとお金を下ろしたのもつかの間、、
またドルが上がって結局買えず仕舞い、、(´×`)
なかなか素人が手を出すには難しい模様です(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お弁当にはタコさんウィンナーよろしく!(笑
 
なんだか僕の車が狙われてる予感??(汗
み、、みんなの視線が怖い、、
そ、、それ以上近寄らないで!ケダモノ!!(爆
 
とりあえず口座に戻しておいた方が無難か、、
ってか大統領決まっちゃったからもうしばらくは
下がる事は無いだろうし、、
当分は封印しとかなきゃだな~(汗
 
 
 
 
諸事情により残りのコメント返信はまた明日、、
うん、、ぶっちゃけて言うと眠いんだよ(´・ω・`)

投稿: ヤス | 2008年11月18日 (火) 01時13分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前々から興味があってチャンスを虎視眈々と狙ってましたが
今回もそのチャンスを逃す形になりました(-×-;)
ボーっとしてるようでも一応頭は働いてますよ(笑
 
僕もなくした物が後から出たりとかはありますね~(^^*)
もしかしてご先祖様のおかげ??
とりあえず仏壇にお供え物を、、(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと盗られなくてほっとしました(笑
われながら本当に危機管理ができてないな、と反省中です(^^;)
 
現在の円高傾向がどうなるのか、、
一応普段から相場の平均とってみたり
いろいろ下調べはしているんですが
なかなか踏ん切りがつかずに手を出せれてません(^^;)
今回のも大統領選終わっての伸び率が思っていたより低いので
あまり手を出さないほうがよさそうな様子、、
ってかこういう風に警戒してるからいつまでたっても
始める事ができないんだよな~(´□`;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に危ないところでした(汗
ターゲットにされてたら目も当てれない状態、、
今頃抜け殻だったでしょうね~(^^;)
 
車に鍵刺したまま、、あるある(笑
僕も昔それはよくやりましたね~(^^;)
出かけようとして鍵がない
  ↓
散々探して仕方ないから車へ、、
  ↓
鍵刺さってるの発見、魂が口からはみ出る
 
ああいう光景を目にしたとき
本当に一瞬魂はあちら側にこんちわしてますね(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと何事もなくってよかったです(^^;)
大金の匂いですか~(・ω・*)
でも多分大丈夫!本人が大金の匂いを打ち消すみすぼらしさですから、、
(あれ、、なんでだろ、、目から汁が、、)
 
銀行で大金下ろしてすぐに泥棒ですか!∑(゜ω゜;)
ってか多分これは銀行出た時点でマークされてたんですかね~?
そういう集団には張り込み担当もいるとの話ですから
もしかしたら家までつけられてたんですかね??
いやはや本当に恐ろしい、、(汗
 
大金、、何とか搾り出した僕の最後のすずめの涙、、(笑
どうにか増やしたいんですがなかなか上手くは、、(汗

投稿: ヤス | 2008年11月18日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25331912

この記事へのトラックバック一覧です: かけ忘れ:

« 機種変更 | トップページ | お掃除中、、 »