« 風来人デビュー | トップページ | お好み »

2008年11月22日 (土)

圧力

すげぇプレッシャーだ、、(゜Д゜;)

 

 

ばあちゃんと買い物中、

カートに乗ってこっちに手を振ってくれてる

女の子が居ました(´ω`*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

何このさり気ないプレッシャー!∑(゜Д゜|||)

お、、押し、、潰され、、る、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

、、そりゃ相手が居れば十月十日待てば

すぐにでも見せて差し上げますがね、、(-×-;)ゞ

 

 相手が居れば、、ね、、 → 人気ブログランキング

|

« 風来人デビュー | トップページ | お好み »

コメント

これ言われちゃうとねぇ~(^^;
確かにプレッシャーかも。
でーもー。
やっぱ相手が先よね、相手が(笑)
相手もいないのにひ孫は難しいもんね~。
あ?それともヤスさんならイケる?
細胞分裂で(爆)

うちも最初の頃は言われてたけど
いいだけ2人で好き勝手やって遊んで歩いてたら
すっかり言われなくなったわ~(苦笑)

ここで『この間彼女がね~』なんて絵日記を見れるのは
いつになるのかな~♪ ← これもプレッシャー?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年11月22日 (土) 20時09分

身につまされる言葉だなぁ〜。うちは兄貴とセットで嫁さんいないから、多分くたばる時は私が最後の一人になる事と思います。((=-_- =))

投稿: cyah | 2008年11月22日 (土) 22時38分

仲間発見!!
実家に帰るとお父さんに言われますよ…『ツトムまだ?』って。
【私が産まれる時、男の子ならツトムと名付けたかったそうで…】
聞こえなかったフリをして姪っ子と遊んでます。
一歳下の彼氏サン【ヤスさんと同じ歳】は遊ぶのに夢中で気付きません…

私も、早くヤスさんのノロケ話し聞きたいデス。
黄色い人【?】の頃からお邪魔してるので…

投稿: ちぃ | 2008年11月22日 (土) 22時51分

>相手が居れば、、ね、、

いるじゃん。埼玉に。

投稿: √昼行灯 | 2008年11月22日 (土) 22時54分

 こんばんは。
遠まわしなプレッシャーに、爆笑☆
ばーちゃんに言われちゃぁ、かないませんよね。

ほらほら、見たがってますよ~ひ孫( ̄ー ̄)ニヤリ
早く見たいって、背中が言ってるぅ(さらなるプレッシャー)

うちの妹も、旦那の妹も独身ですが?
同じプレッシャーに耐えてる模様( ^ω^)
ファイトぉ!

投稿: kotoha | 2008年11月23日 (日) 01時15分

ヤスさん、おばあちゃまお買い物に出られるくらい
お元気になられたんですね~~shinehappy01shine
たしか、お盆あたり調子がよくない…て。。
ホントよかったよかったshineconfidentshine
 
そうやっておばあちゃまのお買い物に付き合ってあげられる
ヤスさんも、素敵ですよ~~shinewinkshine
そんなヤスさんだもの、きっと素敵な人と
赤い糸で結ばれてるはずっ!!heart04
おばあちゃまにひ孫…も、そう遠くないかもっ!!
 
それにしても…
その人、いったい今ごろどこで何をしてるんでしょうね~~笑
 

投稿: ゆり | 2008年11月23日 (日) 02時55分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相手も居ない内にプレッシャーかけられても、、(;×; )
ってかばあちゃんにこれ言われると
なんとももう何もかえせれない、、(汗
せめて、、せめて孝行するから見逃して!!(ノДT)
 
細胞分裂か~(-ω-;)
でもこれってプラナリアみたく二つに分裂するんですよね?
だとしたら僕が2人になるだけだから意味無くない??
孫が一人増えるだけやん(´Д`;)
 
ここで彼女とのノロケ話か、、
一体いつになるんですかね~?
僕が生きてる内に実現できるのかどうか、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、そんな寂しい事言わないで!(汗
ってか僕も実際そこら辺リアルに頭が、、(-ω-;)
妹に将来の介護かお友達紹介か選択させようとしたら
どちらも丁重に断られたしな、、(汗
孤独な老後だけは避けたい、、
いや、、大丈夫さ!!僕にはこのブログがある!!
死ぬ瞬間まで皆と一緒さ!!(゜∀゜)(とても綺麗なまとめ
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!お仲間!!(・∀・)人(・∀・)(笑
、、でもお相手が居る分一歩も二歩も先を行かれてるな(ノ∀T)
僕も頑張らないと(笑
うちだったらどういう名前なのかな~?
親父は妹に「葵」ってつけようとしてたとか言ってたから
葵ちゃんの誕生を待っている??(笑
 
おおっ!黄色い人の頃からとは!!∑(゜ω゜;)
そんなに長く見守って頂き本当に嬉しいです(T∀T)
彼女とのノロケ話を描けるのはいつの日か、、
気長にお待ち下さいます様、、(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
埼玉?誰の事やらなんじゃらほい??
ってか埼玉は遠すぎでしょ(笑
出来れば1県またぎまでで探したい所ですね~、、
、、まあ県内ですら見つけられないのに
他県とか無茶もいいところですが(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に無茶苦茶プレッシャーかけられました(汗
この重圧は完全体フリーザ様を目の前にした時のそれに、、(´Д`;)
ってかばあちゃんの言葉ってのは
重みが違うから卑怯ですよ、、(ノДT)
ほんと普段から言ってるから見せてあげたいんですがね、、
でもこればっかりは縁と巡り合わせですから、、(汗
 
同じプレッシャーに耐えている諸君!!
君たちは一人ではない!!
さあ!今こそ結束の時だとは思わないか!!?
という訳で同じプレッシャーを受けている
20~27位の妙齢の女性諸君!щ(゜Д゜щ)<カマーン!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ばあちゃんの調子も少し良くなって今は小康状態です(
´ω`*)
まあでもまだ定期的に通院しなければならないので
大変といえば大変なんですけどね(^^;)
 
ばあちゃんの家が小高い丘の上(車で行けない)にあるので
買物には男手が必要で、、(^^;)
とりあえず定期的に重たい買物をするために
ばあちゃんちに行くようにしています(・ω・*)
 
赤い糸の先、、一体どこに繋がっているんですかね~??
、、手繰り寄せてみようか、、?(*・ω・)ノ~~~~~
 
、、、、、(;゜Д゜)ノ~~~*   
、、、切れてるように見えるのは気のせいでしょうか?

投稿: ヤス | 2008年11月23日 (日) 20時25分

ぶほっ!( Д) ゚ ゚

これは ほんと ぶほっ! ですね~

おばあちゃん、ごめんねぇ~
変わって謝るよぉ~

妹ちゃんのが早いかもしれないよ~smile

でもねぇ、私の友達にも独身 多いのよ。。
もててた友達ほど フリーだから 
やっぱり 理想は捨てて 今こそ しゃにむに! 
なんてね。

投稿: すの | 2008年11月24日 (月) 19時27分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと不意を喰らって噴出しましたよ(汗
まさかこういう風に攻めて来られるとは思わなかったので(-×-;)
でもほんと実際妹の方が早いでしょうからね~、、
ここはもう妹に全てを託すしか、、!(爆
 
最近は独身の人が増えてますからね~、、
理想を捨ててしまえと周りに言われますが
人生の最も大きい変革の時を妥協して迎えるのはあまりにも、、
こうだからいけないのは分かってはいるんですが、、(^^;)

投稿: ヤス | 2008年11月24日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24850527

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力:

« 風来人デビュー | トップページ | お好み »