« 圧力 | トップページ | ひ孫大作戦? »

2008年11月23日 (日)

お好み

組み合わせの妙

 

 

すき屋で期間限定販売の

「お好み牛玉丼」を食べてみました(・ω・)ノ

牛丼の上に刻みキャベツとお好みソースという

なんとも斬新なこの牛丼、、そのお味は、、??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ソースが強い!強すぎる!!

 

なんだこれ??

ソースが全ての味を打ち消している、、

肉の味もキャベツの味もダシの味もなんもしねえ!

、、、何これ、、?ソースご飯、、??(゜Д゜;)

しかもセットで頼んだとん汁に非常にミスマッチ、、

なんだこれ?なんなんだこれ??(汗

 

企画部の方々は何でこれを採用したんだろうか、、?

うん、、でもまあ、、皆さんもこれ、

騙されたと思って食べてみるといいと思うよ

 

 

 

きっと騙されたって思うから(゜Д゜)

 

 お好みソース最強 → 人気ブログランキング

|

« 圧力 | トップページ | ひ孫大作戦? »

コメント

これは
「ウスターソースの香りがする卵ご飯」の班長がすき屋に圧力をかけたのでしょう。

いくらなんでも「牛丼にソース」はないでしょう。

投稿: √昼行灯 | 2008年11月23日 (日) 17時33分

騙されると分かっていて誰が食うかぁーっ!(゚Д゚)
そんな奇妙奇天烈な食いモン絶対いらん。
たとえタダでと言われても食いたくないわ。
牛丼は牛丼でウマイし、刻みキャベツとお好みソースも
きっとウマイと思うのよ。
だけどそれを合わせちゃイカン。
単なる嫌がらせだ(爆)

投稿: ゆったん | 2008年11月23日 (日) 20時45分

すき屋よりも吉野屋よりも、松屋の牛めしが食べたいです。
(首都圏にいた頃の主な昼の主食)
なんで地元にすき屋と吉野屋があって、松屋がないんだぁ〜!
(魂の叫び!)

投稿: cyah | 2008年11月23日 (日) 21時46分

´ω`)ノ こんぬづわ

最初「コレハないわー」とおもってたものでも
何度も食べてるうちに
わからなくなることってあるじゃないですか( 'ノェ')コッソリ
それでウッカリ企画がとおったのでわ…

((*゚ロ゚)ハッ!! バナーリンク∑(oДoノ)ノ
ありがとうございます+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ
当方でもリンク貼らせていただきとうゴザイマス|-`)

では御邪魔致しました┏○ ペコ

投稿: もち月 | 2008年11月23日 (日) 22時20分

わたしは「すき屋」に行ったことないんだけど
それでも、お店の外にある旗(?)の
「お好み牛玉丼」っていうの見て
いったいどんなの~~~~??!!って
めっちゃ気になってましたよぉ(≧∇≦)〃
 
そっか…
ソースがっ…∑(゚∇゚|||)
 
ヤスさんが代わりに騙されてくれてよかった~~~?チーンshine

投稿: ゆり | 2008年11月23日 (日) 22時57分

ヤスさぁぁぁん
○o。+..:*○o。+..・==ヾ(*゚∀`)ノグョー

おいしいこんにゃくの食べ方教えてくれてありがとう!ほんとその料理おいしそう。
醤油とみりんは持ってるし、お酒はビールがあるからたぶんつくれるワァ!(*゚∀゚*)

ヤスさんってなんだか、ちょっぴりグルメさんですよね。おいしい物いっぱい知ってそうだし、自分でもつくっちゃうし。
すごいなぁ・・・
あ、ちなみに私ソースご飯じゃないけど、しょうゆご飯はよく食べますw

投稿: マヨ | 2008年11月24日 (月) 03時54分

沖縄にすき屋に無いです。
騙されずに済みそう・・(笑)

投稿: さくら | 2008年11月24日 (月) 12時14分

先日これ食べました。
言えることはひとつだけ。
ソース最強!

投稿: | 2008年11月24日 (月) 21時10分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あの班長の悲劇がこんな形で!?(笑
ってかほんと僕もこれは無いわ~と思ってましたが
食べてみて本当に無いな、、と、、(´Д`;)
一体誰がこの企画を通したのか、、
通した上層部の皆さんの普段の食生活を知りたいです(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや!ここは騙されておきなって!
味覚は人それぞれだから
もしかしたらゆったんさんの口には合うかもよ!(笑
さあ!騙されなって!!(爆
 
ってかそれにしてもこれは奇妙奇天烈な食べ物だった、、(-×-;)
それぞれ美味しい物をドッキングしてみると
ここまでのダークマターが出来上がるとは(^^;)
確かにこれは嫌がらせのレベルですね(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の地元にも松屋はありません(-ω-;)
岡山市内まで出ればあるんですけど
なかなか牛丼食べに岡山までは、、(^^;)
ってか美味しいとは聞くんですが
未だ食べたこと無いので一度食べておきたい、、!!
、、行ってみるか、、岡山、、(流石に面倒臭い
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、確かに最初は無いな~、と思ってても
食べてる内に意外と、、って物はありますね~(^^*)
(柿の種チョコとかそんな感じ(笑))
でもこの牛丼は一度食べたらもういらないってレベル(-ω-;)
上層部の皆さんはなぜこれを通してしまったんだろうか、、
いや、、でも試作品は一つじゃなかっただろうから、、
いくつかの中から選べって言われて強いてあげれば、、って感じで選ばれたとか??(笑
 
勝手にリンクしちゃってすいません(^^;)
バナーがあったので思わず持ち帰ってしまいました(笑
おおっ!相互リンクありがとうございます!∑(・ω・ノ)ノ
これからもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ご家族が居たらなかなか牛丼屋に行く機会ってないですよね(^^;)
でも食べてみたら意外と結構いけるので
一度お試しあれ♪(-ω-)ノ
 
このお好み牛玉丼、CMにせよ旗にせよ
結構派手に宣伝を行っていたので
自信作なのかな、、?と思ったのですがまさかの、、(笑
ゆりさんも一度この味を体験してみましょうよ♪
旦那様とお出かけついでにさぁ!、、さぁ!(爆
 
 
 
 
マヨさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スジ煮込みは煮込むだけで簡単だしおかずにアテにと
結構活躍するので重宝しますよ♪(´ω`*)
ってかお酒の替わりにビア!?∵・∑(゜ω゜ノ)ノ
、、どうなんだろう、、?
焼酎を替わりに使うのは聞いたことあるけど、、
一応穀物が原料だから何とか、、??(汗
、、とりあえず鍋に投入した時に吹き零れると思うので
事前に炭酸を抜いてから入れるのをオススメします(^^;)
 
う~ん、グルメって言うか料理好きなんですよね~(-ω-*)
美味しく作れると嬉しいし好きなものをいつでも食べれますし(笑
ソースご飯は無いけど醤油ご飯はあり(笑
でも醤油だけじゃ物足りないので卵が欲しい、、(-ω-*)
あっ!あと焼肉のタレで黄金の味ご飯!とか(爆
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
沖縄にはまだすき屋が進出してないんですね~(・ω・*)
惜しいな~、あるのならぜひ食べていただきたかった!
そして騙されてほしかった!!(笑
この味を再現しようと思ったら簡単ですよ♪
ご飯にお好みソースをかけるだけヽ(・ω・*)ノ
さぁ!お試しあれ!!(爆
 
 
 
 
鯨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鯨さんも食べられたんですね(笑
合言葉は一つ!!
 
「ソース最強!!!」(爆
 
ってか何を間違えてこんな物が生まれたのか、、
外食産業の闇を垣間見たような気が致します(笑

投稿: ヤス | 2008年11月24日 (月) 22時04分

すき屋 おいしいですよね♪

お好みソースは… う~ん。。
甘いのですか? お多福系だと げんなりですなぁ~(;´Д`A ```

投稿: すの | 2008年11月25日 (火) 10時39分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すき屋の牛丼、美味しいですよね♪(^^*)
でも味だけで言うなら僕は吉野家派だったり、、
すき屋の肉はすじが気になることもありますしね~(-ω-*)
 
お好みソースは残念ながらおたふく系でした(´Д`|||)
もうあのミスマッチな味が、、、orz
あれは軽くトラウマになるレベルですよ(汗

投稿: ヤス | 2008年11月26日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25496198

この記事へのトラックバック一覧です: お好み:

« 圧力 | トップページ | ひ孫大作戦? »