« お掃除中、、 | トップページ | 携帯キャメラ »

2008年11月18日 (火)

脱皮?

背中からピリッと、

 

 

会社の人に道具を使わないでできる

筋トレ方法を教えてもらいました(・ω・*)

 

胸の前で両手の平を合わせて思いっ切り押す、

両手をクラッチして思いっ切り引っ張るを繰り返す

という自分の身一つで出来る簡単トレーニング♪

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

簡単だけど自分の全力を出してやるトレーニングなので

意外と効果は高そうな感じ(・ω・*)ゞ

 

でも力を込め過ぎると時々背筋にピリッと、、

なんだか背中が裂けてしまいそうな感覚に(汗

 

4  

 

 

 

 

 

 

多分これは脱皮の兆候、、

きっと、、きっと脱皮した僕は

こんな感じに神々しい感じになるんだ、、

 

2  

 

 

 

 

 

背中が割れて飛び出した僕は

本来の姿になって天に飛び立つんだ、、

高く、、高く、、、、

 

、、まあ多分その頃本体はこんな感じに

なってると思いますがね(-ω-;)

 

3  

 

 

 

 

 

 

 召されているとも言う → 人気ブログランキング

|

« お掃除中、、 | トップページ | 携帯キャメラ »

コメント

肉体から魂の脱皮ですか・・・思い切ったことをしますね・・・w

自主規制の黒幕の向こうが気になります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: タマ | 2008年11月18日 (火) 17時20分

チミはそんな神々しい姿になるはずが無いじゃないか。
なんたってネタの神様に愛されてる男だぞ?

頭のあたりにみょ~んと2本の触覚が出て
色は黒・・・そう黒光りしちゃってるの。
でもって壁とか余裕でカサカサ動いて、
ときには物凄い勢いで飛んだりする。
私は見たことがないけど、きっと脱皮をしたら
そんなステキな姿になるんだ!(゚∀゚)アハハハハハ

投稿: ゆったん | 2008年11月18日 (火) 20時43分

ヤスさんのご冥福を祈りたいと思います。南無阿弥陀仏・・・。
ただ、背中から生えるのは、
コウモリの羽というパターンもありそうな気がします。

投稿: cyah | 2008年11月18日 (火) 23時39分

こんばんは。
3日後くらいに筋肉痛。絶対。
え?それ私?(爆

背中から・・・魂が抜けてる気がする・・・
よし、捕まえに行こう( ̄・・ ̄)

投稿: kotoha | 2008年11月19日 (水) 00時43分

やってみちゃった…

でもなんか 切ない気持ちになりました(;;;´Д`)ゝ

こ、これは 本当に筋トレになるの~?
自分に甘い私は だめだわ。

投稿: すの | 2008年11月19日 (水) 15時52分

タマさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
肉体から魂の脱皮、、
世俗に汚された肉体を捨てI can fly!!(笑
自主規制の黒幕の後ろが気になりますか?(-ω-+)
見せてもいいですよ、、見せてもいいけど、、
、、、夢に出ますよ?(゜∀。)
夜な夜な枕元に立つけどいいんですか~~?(怖
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
し、、失礼な!!
こんな天使の様な人間を捕まえて何を言う!!(爆
 
黒い体、、二本の触覚、、
そして空を飛ぶ、、、(-ω-;)
、、誰がバイキンマンか~~!!(゜Д゜)
(そっちじゃない)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます、、これで成仏できます、、(笑
背中から生えるのは蝙蝠の羽、、??
いやいや、、こんな神々しい人間捕まえて一体何を(爆
いやだなあ、生えるとしても血に染まってこびりついて
黒くなった羽根位の物ですよ(´∀`)ノ
、、何の血かはまあご想像にお任せで(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
筋トレは毎日やってるから筋肉痛はないですよん(´∀`*)
でもこれは全身の力を籠めるから結構効きます(^^;)
やりようによっては体を壊すかも(汗
先日も腕の筋がピリッとなって慌てました(^^;)
 
背中から色々はみ出しているかも??
綿とかはみだしてたらどうしよう(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは元々の筋力がある程度無いと効かないかもですね(^^;)
やり方としては腹筋に力を入れて
そこから胸→肩→二の腕→腕→手の平と力を入れていきます
僕の場合肉体の耐久力よりも腕力の方が強いので
長時間やると筋肉や関節に影響が、、(汗
効いてないように思えても毎日やってると
実感が沸いてきますからレッツトライ!(>ω・)b∑

投稿: ヤス | 2008年11月19日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24757398

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮?:

« お掃除中、、 | トップページ | 携帯キャメラ »