« ハロウィン | トップページ | ファンヒーター »

2008年11月 2日 (日)

ドコモダケ料理?

東京で見かけた広告で、、

 

 

東京の地下鉄で見かけた広告で

アーティストがドコモダケを料理する

という企画の広告がありました、

微塵切りにされたり黒焼きにされたり

真っ二つにされたり千切りにされたドコモダケ、、

 

インパクトあるけどグロイよ!∑(´□`|||)

 

微塵切りにされたドコモダケと

目が合った日にゃもう、、もう、、(汗

 

でもこういうインパクトが売り上げアップには必要?

という訳で我が=S○FTBANKにも

お父さん料理コンテスト♪

をやって頂き対抗して頂きたいと

思うのですがいかがでしょうか?(-ω-)ノ

 

 

 

 

Win  

 

 

 

 

 

 

 鉄槌ボタン → 人気ブログランキング

|

« ハロウィン | トップページ | ファンヒーター »

コメント

おとーさぁーーーーーん!!

最近のCMではダイエットを始めたお父さんだけど、まさかそこまで筋肉がついてきてたとは驚きです!(笑)
ヤスさんもしや、一発KOですか?!
(それでもお父さんのライフをちょっと削っているところに驚き!!)


ちなみに私はそのドコモダケの広告を見てないのですが…むしろ逆効果な気がしなくもないのですが…(汗)
(もともとドコモダケがあまり好きじゃない)(←docomoユーザーなのに(苦笑))
ってか、ドコモダケは絶対毒を持ってそうな色合いですよね!

投稿: EL | 2008年11月 2日 (日) 19時54分

お父さん・・・マッチョすぎね?(笑)
なんかちょっと可愛さが欠けてると思うの(´・ω・`)

そういやどこだかでa〇のキャラとして
a〇シカだかってシカのキャラを作ってさ~
しかもそのシカの好物だかがキノコ(ドコ〇ダケ)で
それ喰うときはもっそい恐ろしい顔になるとかなんとか。
評判悪くてやめたんだっけか???
なんか色々考えるよね~(苦笑)

投稿: ゆったん | 2008年11月 2日 (日) 21時43分

>お父さん料理コンテスト♪

を見て、普通にS○FTBANKユーザーのパパリン達の料理コンテストだと思った、ピュアなボクちん(笑)

ってかヤスさんのケータイはV○dafoneでしょ?(´m`)プッ

>我が=S○FTBANK

って言うのには、まだまだASSが青いんじゃないの?

投稿: はな | 2008年11月 2日 (日) 21時47分

 料理は、目でも楽しむもの♪
 キャラクターは料理しちゃったら、やっぱり、かわいそうですよね。
 s○ftBankなら、「アーティストがお父さんと料理する」の方が、ほほえましい(◎´∀`)ノですね。


 ・・・てか、ヤスさん、そんなに弱いの?それともお父さんが強すぎるの?
 ヤスさんでこの結果ということは、憂じゃ、「お父さんに料理されて、喰われて、吐き出される」位されそうです。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年11月 2日 (日) 22時17分

ド~コ~モ~ダ~ケ~(((゚Д゚)))ガタガタ
縦割りが。縦割りがいちばんヤダ。
バラバラもヤだけど・・・
なぜ調理する、調理。
他社に食われる・・・てか?(うまいこと言った)

お父さん調理しちゃカワイソウなので、
経営トップを調理したらいかが?あまり抵抗ないし(←オニ)

マッチョなお父さんに、KO負けなヤスさんに、ザオラルのポチッ☆

投稿: kotoha | 2008年11月 2日 (日) 23時22分

ドコモダケ大好きなので、みじん切りは嫌だ~!!!
まるまま串に刺されて家族全員で串焼きなんてのも
悲しすぎるし・・・(;_;)”

マッチョなお父さんに
さすがのポッ○ャリしたヤスさんも
吹っ飛んじゃいましたね(笑)。←失礼お許しください”

投稿: mon | 2008年11月 3日 (月) 00時39分

ぜひ○社長を料理している所を見たいですね。
(ADSLで放置プレイ食らってから「アンチソフトバンク」な私。)

投稿: cyah | 2008年11月 3日 (月) 15時19分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういえばお父さん、最近ジム通いしてましたね(笑
この攻撃力はその為の物か!!∑( ̄□ ̄;)
ジム通い効果、、恐るべし、、(汗
お父さんに不意打ちで一撃食らわしたのはいいですが
その直後の事は覚えていません(´Д`;)
覚えているのはお父さんの背中に浮かんだ「天」の一文字、、
 
ちなみにこのドコモダケの広告は
大江戸線の新宿駅の階段に掲示してありました(´□`;)
とりあえず見た瞬間にこれは無いな、、と(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お父さんはジム通いでこれ位の体にはなってると、、
犬は人間の6倍の速度で歳を取るから
トレーニング効果も6倍だと思うの(´・ω・`)(笑
 
auシカ(笑
調べてみて爆笑しましたよ(笑
確かにこれはキモイ(^^;)
今は沖縄限定のキャラクターになってるらしいですが
せんとくんが流行る今ですから意外と本土でもいける?(笑
ってか好物がキノコって、、( ̄□ ̄;)
ぜひともそういうCMを見てみたい(笑
 
 
 
 
はなさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
い~や、はなえさんはきっと
あんな料理やこんな料理や
見るのも恐ろしい料理を思い浮かべていたはず(゜Д゜)
そんな可愛い子ぶっても無駄だ!!(笑
 
ってかそういや僕まだvodafoneなんだよな~(汗
SOFTBANKに変えないと、、
流石に時代の流れが、、(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
料理は目で楽しむといいますが
この料理は目の毒というか教育に悪いというか、、
どうにもこうにも猟奇的過ぎでした(笑
あの細切れになってもこっちを見つめてる目が、、ねぇ?(´Д`;)
 
お父さんは強いですよ~(汗
どれ位って言うとK-1選手を瞬殺できる位、、
憂さん!そんな事言わないで!!
きっと美味しく食べてくれるはず!(それもどうかと、、
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
僕的には微塵切りにされて
こっちをじ~っと見つめてる目が、、(´Д`;)(怖
あの目を見たら忘れれませんよ!(汗
あ、、あと黒焼きもきつかったな、、、(-×-;)
ってか他社に喰われる、、∑(゜ω゜*)
そうか!そういう意味があったのか!(笑
最近auもSOFTBANKも頑張ってますからね~、
危機感をブラックジョークで表した?(爆
 
経営トップを料理か~(-ω-*)
確かに油は乗ってるかもしれないけど臭そうだし
あまり美味しくなさそうですからね~(-×-;)
いや、、大量のハーブを使えばなんとか、、?(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
微塵切りに縦割りスライス、、
ソテーして上からケチャップ、、黒焼き、、
どれもこれもインパクト絶大、、ってか
完全にグロ画像でした(´□`|||)
死すべきときは皆一緒に、、という事で
全員仲良く同じ串がせめともの弔い、、?(爆
 
マッチョなお父さんの攻撃は僕を軽々と、、
ぽっちゃり?、、いやいや、ふくよかなんです(゜Д゜)
ええ!ふくよかと表現して頂きたい!!(゜Д゜)(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
社長を料理、二票目入りました~(´∀`)ノ□(笑
よっぽど○社長を料理したい人が多いのか、、(爆
過去のトラブルが後を引くって事も
結構多い事ですからね~(^^;)
ってか社長を料理するとしたらどういう調理法が、、、
カラスよりもよっぽど料理するのに骨が折れそうだ(爆

投稿: ヤス | 2008年11月 3日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24734704

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモダケ料理?:

« ハロウィン | トップページ | ファンヒーター »