« 携帯キャメラ | トップページ | 風来人デビュー »

2008年11月20日 (木)

植林

ようやく報告が(-ω-;)ゞ

 

 

グリムスからようやく植林予定の報告がありました

ってか4本大人の木にして

もう5本目が大人の木になろうとしてるのに

ようやく一本目の植林(´Д`;)

この調子で行くと一本植林する毎に

3本のストックがどんどん増える事に、、?(汗

まあなんにせよ植樹が決まったのは嬉しい事、

実際に植樹するとなると何か力になれてる気がして

嬉しいものですね~(^^*)

この調子でどんどん更新して

どんどん育てるぞ~!(`・ω・´)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ってかそういえば温暖化温暖化といってるけど

昨日一昨日の冷え込みは異常だったな、、(汗

夜中には氷点下まで下がってたし、、

ってかまだ11月なのに氷点下って(汗

温暖化に限らず色々おかしくなってるんでしょうかね~?

昨日は友人と釣りに行く約束してたけど

流石に凍死しそうだったんでキャンセルしたよ(汗

 

 行けばよかったのに、、 → 人気ブログランキング

|

« 携帯キャメラ | トップページ | 風来人デビュー »

コメント

こんにちは、中部地方もめっきり

寒くなりました。

秋夏秋夏みたいな気温から

一気に冬ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

寒いですね。

風邪とかひきませんように、お気をつけください。

グリムスちゃんと植えるんですね。

てっきり、うごにょごにょ。げふんげふん。

投稿: BirdE | 2008年11月20日 (木) 19時52分

お、うんこ植えられるんだね(・∀・)
おめでとう!
これからも頑張ってみどりうんこ育てるのだ~♪

てか本当今日は寒かったよぉ~(;´Д`)
朝は-5℃、日中は0.7℃までしか上がらず・・・
札幌なんかは結局1日中氷点下だったらしいし。
ちょっと先走りすぎよね(苦笑)
でも明日は予想最高気温5℃、最低も2℃とあったかいので
ホッとしてます(旦那が朝6時に出てく日なので)

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね~。

投稿: ゆったん | 2008年11月20日 (木) 21時02分

グリムス資金不足で、広告が入るようになっていますよ。Googleから広告もらっているサイトではGoogleからにらまれないかと、心配しているところもあるとか。

投稿: cyah | 2008年11月21日 (金) 00時36分

>行けばよかったのに、、

ってクリックしたら、次回は本当に行くのかい!!
行くなら押したるぜ、行くなら(ΦωΦ)ふふふ
 
やっぷ~の抹茶うんこも植えられるんだ~♪
 
い・やー!!
 
私の隣はやめてよね!
えんがちょ!!(←小学生のいじめ

ゆったんさんの言うとおり、これからもどんどん
抹茶うんこ育ててね(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
 
追伸。
やっぷ~の格好(本気で)だせー
picture or real ? ( ゚,_ゝ゚)<プッ

投稿: ひげの植木職人 | 2008年11月21日 (金) 09時57分

BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか涼しかったり暖かかったりしたかと思ったら
一気に寒っ!!∑((゜Д゜;))って感じに(汗
一応今の所体調は崩してませんが
こう気温差が激しいと風引きそうで怖いですね~(^^;)
BirdEさんも風邪引かないようにお気をつけて、
 
グリムス、ちゃんと植えてくれるみたいですね~(・ω・*)
ってか何を言おうとしたんですか~??(・∀・)
気になりますねぇ~(-ω・#)<チラッ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
せめて、、せめて伏字を!伏字をおぉぉぉ!!(汗
ってかう○こう○こ連呼するなあぁぁ!!
レディがそんなはしたない!メッ!!(笑
 
ってかここ数日の寒さは異常ですよね~(´Д`;)
北海道となると又一段と寒いんでしょうね~(汗
ほんと、お互い風邪引かないように、、
ってか凍死しないように気をつけましょう(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
登録サイトが一気に増えましたからね~(´Д`;)
僕が登録した頃は3000件位だったのが
今はもうその10倍近く、、(゜Д゜;)
運営側の予想を上回ったってことですかね??(^^;)
それだけ皆のエコ意識が上がってるって事は
いい事ですがね(-ω-*)
広告の問題でそういう事にもなっているんですね(汗
まあ上手く運営していければいいんですが、、(^^;)
 
 
 
 
バカボンのパパさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
行けと言われても行くわけには行かない!
流石に命は惜しい(^^;)
 
ようやくあいつも植えてもらえる事になったみたいですね~♪
ってえんがちょって何さ!!∑(゜Д゜;)
ああ見えてもれっきとした植物ですから!!
でもとりあえずもうあの形はいいな、、(-ω-;)

投稿: ヤス | 2008年11月21日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25501362

この記事へのトラックバック一覧です: 植林:

« 携帯キャメラ | トップページ | 風来人デビュー »