« 蜘蛛 | トップページ | 価格設定 »

2008年11月 5日 (水)

携帯料金

パケ放題が使えない??

 

 

最近携帯ゲームやなんやでパケット代が

高くなってきてしまっているので

携帯の料金プランにパケ放題をプラスしようと、、

しかしなぜか僕の携帯ではパケ放題が不可との事、、

ってか何で出来ないのか全く持って理由が分からず(汗

混乱してると居合わせた友人から一言、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

vodafone≠SOFTBANK

謎は全て解けた!!(゜Д゜)

 

、、、vodafone差別は良くないと思うんだ、、

 

 未だボーダーを越えられず、、 → 人気ブログランキング

|

« 蜘蛛 | トップページ | 価格設定 »

コメント

( ´,_ゝ`)プッ
vodafoneなためにパケ放題に出来ないとは・・・

つーか、この料金プランってさっぱり分からんのだよ。
なんぼ説明読んでもちんぷんかんぷん。
1回ショップで聞いてみようかなぁとかも思うんだけど
何をどう聞いたらいいかも分かんないっていうの?(爆)
まぁ多分今のプランで問題ないと思うんだけどね。

で。
やっぷぅ携帯はいつSOFTBANKになるの?(-∀-)

投稿: ゆったん | 2008年11月 5日 (水) 22時01分

「メーカ」でなくて「キャリア」ですね。

ここは一発、iPhoneを買いましょう。(一気に最新機種だい。)

投稿: √昼行灯 | 2008年11月 5日 (水) 22時05分

私の場合は長年DocomoのPHS使っていたのですが、PHS事業から撤退してしまった関係で、P905iタダで手に入れました。
兄貴が先日AUの料金プラン変える際には、勝手に機種変更してくれたそうです。
ソフトバンク対応悪いですね。
ここはやはり○社長を料理するしかありません!(笑)

投稿: cyah | 2008年11月 5日 (水) 23時42分

だから、「電解質」いる?(笑)
やっぷ~はポカリ○エットより、
ア○エリアス派なんだよね?(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
でも、ボンノーの数の歳に相応しく、
その死にかけV○dafoneをいついつまでも
使って欲しい気持ちもあるYO♪( ゜,_ゝ゜)<プッ

追伸。
ちゃんと「さま」付けてくだちゃいNEヽ(・ω・`*)ゝ<ヨロチク♪

投稿: はなさま | 2008年11月 6日 (木) 01時45分

P.S.

>√昼行灯様

いやいや、ここはあえて「メーカー」と言いましょうよ(笑)
やっぷ~のケータイだし♪( ゜,_ゝ゜)<プッ

ちなみに私は「iPhone」を触ってみたんですけど、使いにくかったなぁ…
(親戚が買った 笑)

投稿: はなさま | 2008年11月 6日 (木) 09時01分

え・・・まだボーダなのですね(爆
希少価値ですね~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ピッチよりましだけど(*´ェ`*)うふふ
気になって今携帯みてみたら
ヤスさんアドレスたしかにボーダフォンでした(笑
気づかなかったよ~('ー') フフ

投稿: みゅー | 2008年11月 6日 (木) 10時42分

え~ vodafone だとだめなんですか! 
そんな会社の都合で  Σ(`0´*)
むかつきますね。

ソフトバンクより vodafone の方が 名前は格好よかったですよね~
最初のが vodafone で いま docomo ですが 値段的に最初のがずっとよかったなぁ。。

投稿: すの | 2008年11月 6日 (木) 12時45分

 そういえば、憂のお友達も、v○dafoneで、「パケ放題に入れないcrying」って言ってました。
 たしか、v○dafoneだから、じゃなくて、基本の料金プランが、古いから、パケ放題に対応してないとか何とかで・・・。

 ヤスさん、物持ちがいいのですね~。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年11月 6日 (木) 18時01分

>宇都宮憂様

いやいやいや、やっぷ~のケータイは、
たった2年前のモノって言ってた様な気が…

v○dafoneの絶滅危惧種を買ったのねぇ(笑)
でも物持ちは確かにいいほうかも!
よ、主婦の鑑!!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

P.S.
やっぷ~へ
だから、「さま」付けてくだちゃいNEヽ(・ω・`*)ゝ<ヨロチク♪

投稿: はなさまリターンズ | 2008年11月 6日 (木) 18時52分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
vodafoneは駄目みたいです(-×-。)
なんですか?これ?差別??差別なのか!!?
 
っつーか最近の料金プランって
ややこしいばかりでさっぱりちんの
分からんちんですよね~(゜Д。)
僕なんてショップで何度聞いても分からない(汗
 
SOFTBANKか~、、そろそろ変え時だと思うんですけどね~(-ω-;)
今度の休みに機種変しに行こうかな~?? 
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!メーカーじゃなくキャリアですか∑(・ω・*)
、、でもそんなオサレな言い方知らないですだよ(笑
iPHONEか~、、どうしようかな~??
なんだか使いにくいとの話も多いし
やっぱフォンブレイバーかな~??(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
cyahさんはDocomoユーザーなんですね~(・ω・*)
こういう改変期には得する事も多いんですかね??
ってか料金プラン云々の話に関しては
ユーザーにダイレクトメールなり何なりで
伝えるという努力が必要だと思うんですよ(-ω´-#)
やはりあの社長を料理するか、、、
油抜きがごっつい大変そうだな~(爆
 
 
 
 
はなさまさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
電解質は要りませんよ(-ω-)
ケイタイ壊れちゃったら困りますし
もしかしたら今目覚まし電話として活躍してる
懐かしのJ-Phoneに再機種変するしか、、(爆
ってか今逆にJ-Phone使ってるほうがレアでいい感じかも?
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
未だにボーダフォンですよ(笑
だってそうそう機種変する事なんかないですからね~(-ω-*)
特に僕は壊れて初めて変えるタイプなので、、
そういや前に機種変したのはいつだったか、、、
確か3G携帯が出たばかりの頃だったな、、(´Д`;)
流石にそろそろボーダーを越えないと
時代の波に乗り遅れてしまう(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なにが悪いのか分かりませんが
vodafoneは差別対象の模様です(´Д`;)(笑
そう、、人の世はいつもそう、、
差別されるのはいつも罪無き無辜の民、、!!
そうだ、、!!世の中が、、こんな世の中が悪いんだ!!(爆
 
確かにSOFTBANKよりvodafoneの方が格好良かったですね(笑
ロゴも今は=こうなってますし(笑
値段が安いのは魅力的ですが、、、
でも融通が利かないのは困りますよね~(-"-;)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
憂さんのお友達もそうでしたか!∑(・ω・*)
「同志よ、、!」とお伝え下さい(笑
そうか~、基本の料金プランが違うからなんですね~、、
ってかそこは会社が変わった時に上手い事やってくれないと
いけませんよね(^^;)
そこら辺踏まえてやっぱり対応がずさん、、(-"-#)
もうちょっと頑張ってもらわなきゃですね~、、
 
携帯に関しては物持ちがいいというか
壊れるまで使うタイプなので(^^;)
最新機能にも興味ないですし使い捨て感がありますしね(笑

投稿: ヤス | 2008年11月 6日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24850971

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯料金:

« 蜘蛛 | トップページ | 価格設定 »