« 植林 | トップページ | 圧力 »

2008年11月21日 (金)

風来人デビュー

風来人、始めました(´ω`)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

という訳で携帯アプリ「風来のシレンGOLD」

を始めました(^^*)

前の携帯でやりたかったけど

携帯の能力不足で断念してたんですよね~(-ω-*)

不思議のダンジョンシリーズは

昔から好きだったのではまるはまる(笑

てな訳で更新が滞ったらそのせいだと思ってください

さ~て、今日もダンジョン探索するぞ~♪

、、、主に仕事中に、、(コラ! 

 

 中毒性高いから危険(^^;) → 人気ブログランキング

|

« 植林 | トップページ | 圧力 »

コメント

やっぷ~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
不思議のダンジョンシリーズ、楽しいですよねぇ♪(^^*)
僕は主に店主からドロボーするのが趣味ですよ(爆
、、、もうすっごい楽しいので、明日からの絵日記は、
「ヤスもどき」さんにお願いしようかと思ってます(-ω-*)
 
、、、仕事中にやるなよ!(爆
風来のシレンの冒険の前に、うちのクイズを解いてみよ!
 
俺の屍を越えていけ!!(゜Д゜)
 
、、、てか今回も答えのページにやっぷ~の悪口、
フツーに書いてるから( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: ヤスもどき | 2008年11月21日 (金) 17時15分

携帯でゲームってほっとんどやんないのよね~。
随分前にこげぱんの落ちゲーやったくらい。
私の携帯の使い方は8割メール、1割カメラ
残りが電話&web&その他って感じなんですの。
アプリとかサプリとか良くわかんないし(´・ω・`)
まぁくれぐれも仕事に死傷、じゃない。
支障をきたさない程度にやってくれたまへ( ̄∀ ̄)

投稿: ゆったん | 2008年11月21日 (金) 20時07分

こんばんは☆
携帯でのゲームは、今はやらないですね~
DSでいっぱいいっぱい。
ドラクエクリアしてなくて。
だから、クロノトリガー買えないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てか
最近は、ゲームする暇が・・・
イラストに時間がかかって。(あれだけ手抜きなのに)

ああ、ホントに、1日50時間くらい欲しい☆

ヤスさん、仕事中は、だめですよ~~☆
せめてトイレ休憩装って、個室にこもって。(こら)

投稿: kotoha | 2008年11月21日 (金) 20時43分

´ω`)ノ こんぬづわ

携帯ゲームとは|д゚)
なんという罠なのでしょう(`L_` )ククク
ほどほどにネッッ☆なのでございまっする

σ(゚益゚*)の携帯
じつは まだj-phoneなんです(*´益`)ボー...
ときどき電源もかってにおちてゲームどころじゃなかったりします( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

投稿: もち月 | 2008年11月21日 (金) 20時48分

私の場合、エミュレータとネットで拾ったロムイメ・・・(以下自粛)

投稿: cyah | 2008年11月21日 (金) 22時31分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰が泥棒大好きですか!!
ってか今回のシレン、大部屋の巻物がレアな上に
聖域の巻物は一回置いたら消滅、、
おまけに店主は過去最強って位に強い
とてもじゃないけど泥棒成功は無理ですよ(-×-;)
(挑戦して風魔セット(+99))を失ったさ、、(T∀T)
 
仕事中の少し空いた時間が勿体無くて、、
ってかほかの時間は忙しいから
あまりややこしい事をやってる暇ないのよソーリー。
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も昔はあまりやってない(ってか能力不足でやれなかった)
ですが今回のはほとんどのアプリ対応ですから
やりたい放題し放題(゜∀゜)<ヒャッホウ
今現在アプリが使用率の9割を占めてますよ(笑
でも確かにあまり熱中すると仕事に支障が、、
メリハリつけてきちんと集中したいと思います(-×-;)
、、主にゲームに(コラコラ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
逆に僕はDSが欲しくて欲しくて、、
マザー3もやりたいしポケモンもやってみたいし
DQ6も出るっていうし、、(-×-;)
でもだめだ、、買ったら確実に会社に持っていく、、
絶対だ、、賭けてもいい(オイ!
ってか考えてみれば絵日記始めてから
ゲームをしなくなったな~(-ω-*)
僕の場合絵にさほど時間はかかってないけど
ネタ出しとかそういうの含めたらちょっとね~(汗
いっそゲームしてそのレポでもいいけど
それじゃ楽しめない人もいるし、、難しい、、(汗
マジで一日が200時間位あればいいのに、、(爆
 
仕事中でもちゃんと上司に見つからないようにしてるから
大丈夫ですよ~(´ω`)ノ(そういう問題じゃない
まあトラブルさえ起こさなければ大丈夫なのでそこには注意ですね(笑
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
携帯ゲームは正に罠ですよ(゜Д゜;)
いつでもどこでもできちゃうから
仕舞いには歯止めが利かなく、、(汗
ほんとほどほどにしなきゃいけないのは
分かってはいるんですけどね~(^^;)
 
ってかもち月さんJ-PHONEですとな!!Σ(゜ω゜;)
物を大切にするその姿勢、、感服いたしました(笑
ってかバッテリーとかもう
代えも利かなかったりするんじゃ、、(゜Д゜;)
アプリの対応とかも気になる所ですね~(笑
、、僕も負けていられないな、、
対抗してネットでデジタルツーカーの機種を探して、、(爆 
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
エミュレータとロムなんちゃら、、??(・ω・*)
どういう物か想像もつかないんですが
きっとやばい物なんでしょう、、(・ω´・;)
今ならまだ間に合う!!cyahさん!自首するんだ!!(コラコラ

投稿: ヤス | 2008年11月23日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25116530

この記事へのトラックバック一覧です: 風来人デビュー:

« 植林 | トップページ | 圧力 »