« モンスターペアレント | トップページ | アイス »

2008年11月11日 (火)

インテル

インテル入ってる?

 

 

友人と話していた素朴な疑問、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

業界でも一部の人しか知らない

トップシークレットらしいです(・д´・;)

知ってはいけない情報だとか、、

 

おや、、こんな夜中に来客だ、、、

一体誰だろうか、、、、(・ω・`)ゞ

 

 くぁwせdrftgyふじこlp → 人気ブログランキング

|

« モンスターペアレント | トップページ | アイス »

コメント

こんにちは。
うわぁ・・・トップシークレットを知ってしまった☆
そうか。インテルの選手が入ってるんだ。
旦那が聞いたら、飛び上がって小躍りして喜ぶなぁ。
どれ、旦那の(←そこ)PCを解剖してみよう☆

あれ?誰か来た。
う・・・うわぁ!!
情報は、ヤスさんから聞いたんです~~~
捕まえるならヤスさんをぅ!(売った)

投稿: kotoha | 2008年11月11日 (火) 17時16分

し~らなぁ~い。
インテルの選手ってなに~?
イタリアのセロリ?
ん?インテリアのセロリ?
あたし全然わかんなぁ~い♪~( ̄ε ̄)

あ、ヤスさんが・・・
囚われた宇宙人ならぬ、囚われたやっぷぅ。
達者でなぁ~~~~(´_ゝ`)/ ~~

投稿: ゆったん | 2008年11月11日 (火) 19時02分

なんとっ。
スタメンが入ってるんですね。
イケメンも入ってるかなぁ。

投稿: 千波 | 2008年11月11日 (火) 22時23分

最近はMacにもインテル入っていますからね。人ごとじゃなくなりました。
ところでサポーターも入っているのでしょうか?
あとフーリガンとか・・・(それだけは止めて欲しい。暴走はイヤです。)

投稿: cyah | 2008年11月11日 (火) 22時41分

ほんと!!
インテルって、どのPCにも入ってるらしいですね~v
って、それが何ものなのか
知らないんだけど…( ´艸`)ぷっ
 
セリエAのチームで、
いったいどんな試合が展開されるんだろ~~smile
 
って、「ふじこ」って…!!笑笑

投稿: ゆり | 2008年11月11日 (火) 23時38分

私も スタメンより イケメンがいいなぁ~ヽ(´▽`)/

インテルって なんなんですかね~??

投稿: すの | 2008年11月12日 (水) 00時43分

ワシのPCには
「インテル入ってな~い。」
自作のデスクトップはAMD
MacintoshはPowerPCと(骨董品の)Motorola

あ~、iMacほしい。

投稿: √昼行灯 | 2008年11月12日 (水) 21時29分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
し~!!声を小さく!!
、、誰も居ないな、、??
危ない危ない、迂闊に大きな声でしゃべったら
やられる所ですよ!(笑
これが本当ならサッカーファンには堪らないでしょうね~(笑
ささ、、ここは旦那様のPCを分解して確認を(爆
 
kotohaさん、、知ってしまった者には
彼らは容赦ないですよ(-ω-*)
こうして又インテルのメンバーが増えていき
PCの中に閉じ込められていく、、、(怖っ!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イタリア産のセロリで栄養価豊富らしいですよ♪(・∀・*)(コラ
ちなみにお部屋のインテリアにも使える奇抜なデザイン!
さあ!是非とも観葉植物に!!(笑
 
はぁはぁ、、ようやく巻いたか、、?
秘密エージェント達がしつこすぎる、、(汗
流石にここまで逃げれば、、
って又来た~~~!!∑(゜Д゜;)
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そりゃあもうイタリア男子ですから
金髪のイケメンぞろいですぜ旦那!(笑
ただかなり軽いノリなのはご容赦を、、
まあそこはお国柄という事で、、(-ω-*)(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近はMacにも入ってるんですね~(・ω・*)
ってか結局インテルってなんなんだろ??
とりあえず調べてみないと、、
教えて!グーグル先生!!(爆
 
ちなみにPC内にはサポーターも多数存在していますが
扱いによっていい動きをしたりフーリガン化したり、、
劣悪な環境下であるほどフーリガン化し易いとか(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どのPCにも入ってるインテル、、
結局これって一体何なんですかね~??
身近なものほど分からない、、
まあ悪影響を与える物ではないんでしょうからいいですが(^^*)
 
セリエAのチームで毎日毎日白熱した試合展開が、、
ネットの海を華麗にドリブルし
サイトからサイトへ華麗なパス回し!
時折ワンクリック詐欺サイトへオウンゴール!!
多分こんな感じかと(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
大丈夫!インテルの選手はイケメン揃いです!(笑
金髪男前揃いで目移りしちゃいますよ!(>∀<)ノ
 
ってか今インテルでググってみたんですが
説明を見てみてもいまいち、、(´Д`;)??
一応半導体メーカーであるという事はわかりましたが、、
インテル社製の部品が入ってるって事でいいのかな??(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
Macだとインテルが入ってない物が多いんですかね?(・ω・*)
ってか入ってるのと入ってないのとでどう違うんだろ??
動作とかにも影響してくるのかな??
う~む、、謎が多すぎる(汗
MacのPCはデザインがいいものが多くていいですね~♪
僕も新しいPC欲しいな、、、
お金が、、あればな~、、(´Д`。)

投稿: ヤス | 2008年11月13日 (木) 03時33分

Macネタが入っているので、説明を少々。
MacのCPUは大きく分けて三回入れ替わっています。
モトローラの68系
IBMのPower PC系
インテル系
実はこの三種類全くソフトウエア互換性がありません。

68系からPower PCに移行する時はエミュレータで68系のソフトを動かしていました。
Power PCからインテルに移行する時は「ロゼッタ」というコードインタプリタ使ってPower PCのコードをインテルに置き換えて動かしています。

したがって、OS Xに対応したPower PCのソフトもインテルマックで動くわけです。

うちもぼちぼちインテルマックに変えたい所ですが、金がありません orz 。

投稿: cyah | 2008年11月13日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24727469

この記事へのトラックバック一覧です: インテル:

« モンスターペアレント | トップページ | アイス »