« 罪悪感? | トップページ | インテル »

2008年11月10日 (月)

モンスターペアレント

あなたの周りには居ますか?

 

 

友人と話していて「モンスターペアレント」の話になった

身近にいるものかな~?と話していたら

友人曰く居るとの事Σ(゜Д゜;)

えっ!?穏やかそうなあの人がモンペア!?

まさかそんな、、、、(汗

 

友人「だって、、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

ってリアルにモンスター!?Σ(´Д`|||)

ああ、、でも確かに、、納得?(失礼

 

モンスターに似てるだけじゃ

モンスターペアレントではないYO!

う~む、、でも確かにそっくりだ、、(´Д`;)

 

 あなたの周りには居ますか?(爆 → 人気ブログランキング

|

« 罪悪感? | トップページ | インテル »

コメント

名は体を表す…
じゃなくて、表情はその人の性格を表すから、やっぱりその人はモンスター?(´ω`)
歳をおうごとに性格が顔ににじみ出てくるんだYO!
君も私も気をつけよう(笑)
By the way(ところで)
ココログの不具合だか知らないけど、今、やっぷ~のブログの最新記事、ケータイからは見れても、PCから見れないYO!
やんなっちゃうね(; ゜,_ゝ゜)
マイド菌ならぬBOO-BOO菌(ってか筋?←笑)
私がコメント投稿して直ったらウケる(爆)

投稿: はなさま | 2008年11月10日 (月) 23時23分

マジで直った(笑)
何かくだちゃい(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: はなさまリターンズ | 2008年11月10日 (月) 23時26分

こんばんは。

ヤスさんの身の回りにもいるのっ!?
きゃ~~~大変(><)

てぇ思って読み進んだら。
見た目?見た目モンスター?
しかも、ダンビラムーチョ・・・
仲間にすると結構使えるけど、敵としてはあまり会いたくない、あの?(何の話)
ゴーレムとかわらい袋に似てる、って言われるよりマシだけど(そこ)

ちなみに。います、小学校に(T▽T)やだやだ☆

投稿: kotoha | 2008年11月10日 (月) 23時39分

はじめまして☆
ちぃ と申します。。
モンペアさん…いますよね…
なんか…バイト先(ゲーセン)のお客様の親が80%そうです…
胃が痛くなることがありますよ…

あと、なんかケータイからしか記事見れなかったデス…。ウチのパソコン壊れたかな…

投稿: ちぃ | 2008年11月10日 (月) 23時42分

うんうん、PCから全然記事みれなかった。
不具合かなんかで投稿されてないのかと思ったよ。
こないだもそうだった(´・ω・`)

ってかモンスター・・・見た目?
見た目なの?ねぇ!(笑)
モンペアとは違うけど、こないだ友達と電話で話してて
子供の友達の親とかで『〇〇さんちキレイだった?』とか
聞く親とか結構多いって。
モンペアも嫌だけど、そういうのも嫌だな~(--;
どんなおやつ出た?とかさぁ。
やたら人の家庭内を詮索してくる人とか。
あ、なんか話しがずべべーっとそれちゃった(笑)
どっちにしても自分勝手な親や、あまりにも非常識な親って
あまり関わりあいたくないよねぇ。

投稿: ゆったん | 2008年11月10日 (月) 23時59分

ダンビラムーチョって 知らないけど
ひどい言われようですね~~((ノ)゚ω(ヾ))

やっぱ 見た目かぁ~~

ママさん、好い人も多いのですが 群れるのが苦手で…
噂話 早いですしね~

私も ブログを読み込まれて 噂されているのかなぁ~…と思うとちょっと怖いです~  (;;;´Д`)ゝ

投稿: すの | 2008年11月11日 (火) 00時56分

見た目・・w
性格がモンスターて言われるのは
凄い嫌だろうけど・・。

外見がですか・・・w
うーーーん
言われたお方さん、ご愁傷様です(@@;

投稿: さくら | 2008年11月11日 (火) 11時06分

とあるアパートの二階に引っ越したときに直下のじいさまが「真性モンスター」でえらい目にあいました。
言いがかりはつけられるわ、1階に自転車置いておくとタイヤに針で穴開けられるわ(同じ会社に勤めている人もやられていました。どうも会社に恨みがあるみたいでしたが)終いには暴力沙汰にまでなりましたからね。
私は早めに引っ越したのですが、そのじいさまは大家に追い出されたそうです。

投稿: cyah | 2008年11月11日 (火) 13時35分

はなさまさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
名は体を表す、、だとしたらこの人は一体、、(笑
歳を追う毎に顔には歴史が刻まれて、、
僕はどんな顔になるんだろうか、、?
眉間の皺は確実に深くなると思われ、、(爆
 
およ?気付かぬ内にそんな不具合が??
まあ直ったのは偶然でしょうが一応(機嫌を損ねない為にも)
お礼を言っておきましょう
ありがとう(・∀・)ノ(有難みゼロ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の周りにも居ますよ、モンスター(笑
見た目がモンスターな人は結構多いですね~(-ω-;)
この間デスピサロ(採集形態)に似てる人も
見かけたし(爆
 
小学校には今モンペアが沢山居るんでしょうね~(^^;)
話に聞いてるだけでも怖ろしいばかりで、、
その子供は一体どういう大人に育つのやら(笑
次の世代になったらもっと深刻化してるんだろうな~(汗
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして、コメントありがとうございます(^^*)
モンペアさん、、ゲームセンターとか確かに多そうですね(^^;)
僕もたまにゲームセンターに行った時に見かけますが
怖ろしいほど理不尽な要求をしてる人とか居て
呆気に取られたりした事も、、(゜□゜;)
 
ケータイからしか見れなかったのは
どうやらココログの不調だったみたいですね~(-ω-;)
ご迷惑をお掛けしてすいません(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、何か不具合があったんですかね~?
ココログから何も報告は無いし、、
もしや僕のブログだけ何か起きてる!?(汗
 
この人はモンスターにそっくりですよ♪(笑
ってか見た目で人を判断しちゃいけないとは言いますからね~
見た目がいくらモンスターでも
偏見は良くないと思うんだ、うんうん(-ω-*)(笑
そういや子供を偵察に使う親って結構多いみたいですね~、
そんな事言いながら何かねだられたら
「他所は他所!うちはうち!」とかって言ったりするんですよね(爆
まあ何にせよ子供を利用してどうこうって親には
なるべく関わりたくないですよね~(汗
そういう人間って器が知れるし(-ω-;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も最初「ひどいな~」と思いましたが
本人の顔を思い浮かべて納tt、、あ~ゲフンゴフン!!
 
主婦の皆さんのグループ力とネットワークは
本当に怖い位ですよね(汗
ちょっとした噂が千里を走る、、
迂闊な事は言えそうに無いですね~、、いやはや怖い怖い(汗
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
性格がモンスターといわれると救い様がないですからね~(^^;)
、、まあダンビラムーチョってのも大概ですが(笑
でも本当にこのひと、考えれば考えるほど
似てるんだよな~(´Д`;)
失礼と思いつつその人のあだ名は「ムーチョ」に決定(笑
なんだか可愛い名前になったし、、いいよね?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アパートやマンションの住人がモンスターってのも
確かにきついものがありますよね(^^;)
しかも地味な嫌がらせほど訴え出ることも出来なくて
非常にストレスがたまるという、、(汗
大家さんが追い出してくれたというのはよかったですが
それまで被害に会われた方は大変だったでしょうね(-×-;)
老い先短いんだからせめて他人に迷惑掛けないように、、
、、ねぇ?(・ω・`)

投稿: ヤス | 2008年11月12日 (水) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23049288

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターペアレント:

« 罪悪感? | トップページ | インテル »