« (((((゜Д゜|||))))) | トップページ | ドコモダケ料理? »

2008年11月 1日 (土)

ハロウィン

カボチャのお祭り?(゜∀゜*)

 

 

イエ~!ハッピーハロウィ~ン♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

えっ?一日遅いだろって??

、、堅い事言うなよ、絵が間に合わなかったんだよ(・ω・`)

ってかなんだかんだで忙しくしつつ描いてて

最終的にもう背景なんてどうでもいいや(゜∀。)

な~んて感じになったから

とんでもない絵をあっぷっぷですよ(゜∀。*)<アハハハハハ

、、、あ~、、ほんとどうしましょ(笑

 

てな訳でハロウィン、なんとELさんから

素敵なハロウィンの贈り物が届きましたよ~(>ω<*)

 

Haro3  

 

 

 

 

 

 

 

手作りクッキーとハロウィンデザインのお菓子たち~♪

こういうハロウィングッズって大好きなので嬉しいです♪

ありがとうございます(^^*)

 

こちらが手作りクッキー(´∀`人)

 

Haro2  

 

 

 

 

 

 

 

ソフトタイプでまふまふした食感で

とっても美味しかったです♪(^^*)

 

2  

 

 

 

 

 

 

皆さんの愛で僕は飢えずに済んでます(笑

本当にありがとう~~(T∀T)ノ~

、、えっ普段よりもでかくなってないかって??

、、、、、、(゜Д゜ )??

 

、、、多分目の錯覚です!!(断言

そういえばはなえさんから貰ったキットカットも

見事に完食したしな~、、、(-ω-;)

、、いや!気のせい気のせい!!

怖くて体重計には乗ってないけど気のせい!!(爆

 

そういえばELさんからオマケでこんな物も頂きました♪

 

Haro  

 

 

 

 

 

 

 

バッファローマンの兄貴のキーケース(笑

にやりと笑った顔がイカシテルNE!∑d(>ω<*)

 

 ハッピーハロウィ~ン♪ → 人気ブログランキング

|

« (((((゜Д゜|||))))) | トップページ | ドコモダケ料理? »

コメント

おいらも貰ったよ、クッキー♪+α
壁|ωΦ)<アイ サレテルノハ
壁|ωΦ)<オマイ ダケ ジャナイゼ

大変おいしゅうございました♪
ELたんありがとうごさいました(^^*)ノミ

キットカット完食したんだ。
良くやった!感動した!
…っておい、フツーに美味しいだべ?アレ!

追伸
記事が今日になるのは仕方が無いとはいえ、
トップ絵はどうするの?(笑)
とうとうあの絵使うか~?(爆)

投稿: はな | 2008年11月 1日 (土) 18時19分

成人病は怖いぞ〜!なめてかかると後々酷い目にあいますよ。
何せ、実例がここにいますから。(自爆ネタですな。(笑))

投稿: cyah | 2008年11月 1日 (土) 22時48分

秋ですからねー

寒さに備えて栄養を貯めるため

寒さから身を守るため贅肉が必要なのですよ。

さあ欲望のままに食い漁るがよい。

(゜∀゜)あははははははは

投稿: BirdE | 2008年11月 1日 (土) 22時59分

育て育て~ぃ!
どんどん育て~ぃ!!(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

キットカット完食おめでとう♪
チョコなくなって淋しかろう?淋しかろう?
ファミリーパックのチョコ、段ボールで送ってあげようか?
遠慮すんな?バクバク食え?
そしてもぉ~っと大きくなぁ~れ♪(´∀`*)アハハハハ

投稿: ゆったん | 2008年11月 1日 (土) 23時01分

 ハロウィンの絵、ステキですhappy01ちっとも「とんでもない絵」じゃないですよ♪
 でも、トップ絵はもう変えましょ~。ほら、あの絵がいいですよ~。はなえさんとこの『あの絵』を使ってくださいよ~。レンジャー部隊も増殖中ですし、ね。(ちょっと甘えてみたbleah

 ところで、検索ランキングに『M調教講座』ってありますね。このブログ、いよいよ、そういう方向性の運営になりますか(´・ω・)?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年11月 2日 (日) 13時09分

クッキーの顔がちょっとぐしゃぐしゃになったのが心残りですが、喜んでいただけて何よりです♪
実は箱もジャックオーランタン型にしたかったのですが、ちょうどいい大きさが見つからなかった(残念)

ハロウィーンも終わり、一気にクリスマス色になりましたね!(相変わらず早い…)
でも、個人的には次に来るのは感謝祭なのですが(苦笑)
(↑アメリカ人の血)
……しかし、ヤスさんったら皆様に『どんどん大きくなぁ~れ♪』と愛されてますね(笑)
じゃあ、感謝祭でも肥やしになる物を……だめ?
(*´v゚*)ゞ

投稿: EL | 2008年11月 2日 (日) 18時58分

こんばんは。
おや。ヤスさんの背中が、大きく見える・・・
うん、きっとますますヤスさんが、偉大になったんだ。
巨大ではなく、偉大になったんだ(何度も言う)

キットカット完食て。
どんだけのカロリーが、ヤスさんの体内に蓄積されたんだか。
考えるのが怖いです。((((((><)

さあ、今からまた、ダイエットだ!(人のこと言えない)

投稿: kotoha | 2008年11月 2日 (日) 21時02分

>宇都宮憂様
同意を得られてすんごい嬉しいです(笑)
&「M調教講座」ワロタW
でも、このブログは「ドS養成講座」という噂が
前々からたっております(ΦωΦ)ふふふ

>kotoha様
うんとね、キットカットのキャラメルプリン味大袋入りは
合計924kcalなのら!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: はな | 2008年11月 2日 (日) 21時40分

はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
クッキー美味しかったですね~(^^*)
トースターで少し焼いてから食べたら
焼き立て感覚で香ばしくてさらにグッドでした(>ω<)b
 
キットカット、、なんだかんだ言いつつ
ちょくちょく食べてたらいつの間にやら、、(汗
これだから大袋のお菓子は買う事ができない(-×-;)
トップ絵は近い内にクリスマスに差し替える予定(-ω-*)
あれ??何のことやら(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
成人病って本当に怖いですよね~(´Д`;)
普段の生活習慣を正さないと
いつの間にやら忍び寄って、、
このまま放って置くと、、大変な事になるか(略
そこらへん気を使って始めたダイエットですが
これもいつまで続くやら、、
頑張って続けねば、、!!
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食欲の秋、、
これからの寒さに耐える為にも贅肉を溜め込まねば、、
、、って岡山はそこまでは寒くなりませんから!!(笑
ってか今の内に脂肪を溜め込むって
僕は冬眠前の熊ですか!!(`・(●)・´)(笑
ああ~、、でも欲望の赴くままに手が伸びる、、(汗
何でこんなにも甘いものは美味しいかな~もう!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
言われるまでもなく育っとりますがな(´Д`)ノ
このまま横に横に育って行って、、
いつか幅が身長を追い越すんだ、、(爆
 
キットカット、気が向くままにパクついてたら
いつの間にやらなくなって、、(´Д` )ゞ??
ってかほんと毎日食べてたらこれが無くなると
口寂しくて仕方ないのよ!(-×-;)
てな訳で今冷蔵庫には板チョコが常備されてます、
イエー!チョコ最高~~!!(゜∀゜)(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こんな絵ですが褒めて頂き嬉しいです(TωT)
ってかハロウィン過ぎたので
そろそろトップを変えないといけないんですよね~、
ってかレンジャー部隊のトップ絵、、??
う~ん、、あれにするのはな~(-×-;)
人様の絵がトップを飾ってるのは
絵日記ブログとしてどうかとも思いますしね(^^;)
まあそのうちクリスマス仕様になるのでお楽しみに♪(笑
 
検索ランキング、、言われて見ると確かに(爆
これからこういう方向性に、、って
なんだか前からこういう方向だった気が、、(-×´-;)ゞ<アレ?
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ♪こういうのは中にこもった気持ちと味が
最大の決め手ですよ♪(笑
とっても美味しかったですよ~(´ω`)ノシ
 
ハロウィンが終わって町はクリスマス一直線、、
先日も倉敷イオンでコーラスイベントをやってました(・ω・*)
サンタさん、、ちょっと慌て過ぎではありませんか?(笑
そういえばアメリカは間に感謝祭を挟むんですね~♪
感謝祭に因んだ美味しい物、、
、、来るか!?巨大七面鳥モリシゲくん!!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
男は背中で語るのさ、、(爆
一回り大きくなった背中で
僕もすこし頼れる男に!?(゜∀゜*)
やったね!!ひとつレベルアップしたね!!(違
 
キットカット、、小分けにして食べたとはいえ
流石に一日毎にカロリーの蓄積が、、、
しかも体がチョコレートモードになってしまったので
常にチョコレートを求めている昨今、、(´Д`;)
まさか、、ここまで狙っての事なのか、、??(汗
これから又気合入れてダイエットせねば、、(汗

投稿: ヤス | 2008年11月 2日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24924840

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« (((((゜Д゜|||))))) | トップページ | ドコモダケ料理? »