« お手玉 | トップページ | 癒し »

2008年11月27日 (木)

グルーミング

仲良し親娘

 

 

10月26日(にちようび)

 

きょお、実家にかえったら

おとおさんが、いもおとにグルーミングされてました、

つめきり、耳かき、鼻のかくせんとりと

いたれりつくせりでした、

「ついでに風呂にも入れてやれ」

とぼくがいうと、いもおとは怒りました、

うしろでざんねんそうにしょぼーんとしていた

おとおさんのかおがいんしょうてきでした。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

うちは今時珍しく親父と妹の仲が非常にいい、

仲がいいのはよろしいんだけど

ここまで至れり尽くせりってのもどうなんだろう?(^^;)

されるがままにされてる親父がなんだか笑えました(笑

 

 あら仲良しさん♪(´∀`*)<フフフ.. → 人気ブログランキング

|

« お手玉 | トップページ | 癒し »

コメント

お父ちゃーーーん!
やばい、めんこいじゃねぇか(笑)
あたし、お父ちゃんのファンになっちゃいそう(*´ω`*)
いつの世も父親ってのは・・・ねぇ(苦笑)
娘にちょっと拒絶されたくらいで、この世の終わりかってほど
落ち込んでみたりさぁ。
そういうの見ると、なんか可愛いわぁって思うよ(笑)
至れり尽くせりだろうが、されるがままだろうが
仲が良いってのは素晴らしいじゃないか(´∀`)
ということで、今度実家に帰られたときには
ヤスさんがお父さんをお風呂に入れてさしあげてちょーだい(笑)

投稿: ゆったん | 2008年11月27日 (木) 21時51分

何歳くらいの妹さんか知りませんが、大きくなるとお父さんを忌み嫌うケースも結構あるみたいですので、ヤスさんのお父さんは幸せ者ですね。

投稿: cyah | 2008年11月27日 (木) 23時47分

 いいですね~。ほほえましいですね~。
 憂は、父親の事、別に嫌いじゃないけど、こんなこと、できません。なかなかできることじゃないですよ。

 お風呂、ぜひ、ヤスさんが入れてあげてくださいsmileそして、実況を記事にしてください♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年11月28日 (金) 16時41分

こんばんは♪
仲いいですね~
ホント、お父様は幸せ者ですよ(^^
なかなか、こういう関係にはならないですもの。

うちの旦那が、
娘といつまでべったりできるんだろう・・・
と、しみじみ言ってた時に、
"あと3~5年じゃないの?"て意地悪言っといた、私☆
ヤスさんとこの例があることを、教えてあげようかな~?
やっぱ、や~めた☆(←オニ)

投稿: kotoha | 2008年11月28日 (金) 20時56分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お父さんファン、さりげなく増殖中でございます(笑
いつの世も父親ってのは娘に振り回される生き物ですが
うちの父親の振り回され方はいい方向なんでしょうね~(・ω・*)
振り回されているのには変わりないけど
好かれてる分救われているということで、、(笑
まあ妹のいいおもちゃとも言えますが(爆
 
次回実家に帰った時僕が親父を!?∑(゜ω゜;)
妹がするなら喜ぶだろうけど僕がとなると
「介護が必要な年じゃない!」と怒られそうですね(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
妹の年齢は只今24歳結婚適齢期のお年頃です(-ω-*)
ってか今から思い返すとうちの妹が
親父を嫌っていた時って別に無かった様な、、(-ω-)ゞ
一時的に喧嘩したりとかはありましたが
昔からずっと仲がいいですね~(・ω・*)ゞ
世のお父さん方の苦労を考えると
うちの親父は相当な幸せ者なんでしょうね(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
傍で見ていてほほえましかったです(笑
まあ実際こういうケースはなかなかまれみたいですからね~(-ω-*)
というかむしろ特殊ってか異常??(笑
 
僕が親父を風呂に入れて実況!?∑(゜ω゜;)
さすがにそれはちょっと、、(笑
、、まあこのブログが長く続けばその内
介護日記という形で記事になるかもしれませんがね(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
身内が見ていても異常な位仲がいいなと(笑
でもこういう関係が世のお父様方が考える
理想の親子関係なのかもしれませんね~(-ω-*)
、、理想叶わず散ってしまった方が多そうですが(爆
 
kotohaさんの旦那さんも悩めるお年頃?(笑
でもまあうちのケースはかなり特殊ですからね~(汗
どうやったらこういう親子関係が築けるのか、、
子供目線だと「人に自慢できるお父さん」ってのが一番ですが、、
旦那様に何か一芸人に自慢できるものを
身に着けて頂くのはいかがでしょう??(・ω・*)
どじょうすくい、腹踊りなどが僕のお勧めですが、、
(どういう結果が起きても僕は一切の保障は致しません(笑))

投稿: ヤス | 2008年11月30日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24330873

この記事へのトラックバック一覧です: グルーミング:

« お手玉 | トップページ | 癒し »