« 癒し | トップページ | お休みします »

2008年11月29日 (土)

髪を切った後

頭の大きさ

 

 

髪を切った後、鏡に映った自分を見ると

なんだか前より逞しくなってる気がする、

まあ実際体つきは変わっていないのだろうから

髪の毛のボリュームによる

頭の大きさの違いによる錯覚

多分↓みたいな違いなのだろうと思う

 

 

画像1

1  

 

 

 

 

 

 

画像2

2  

 

 

 

 

 

 

 

いや~、髪型一つで

凄く変わるものですね(゜∀゜)

 

 ええ、錯覚ですとも(・∀・) → 人気ブログランキング

|

« 癒し | トップページ | お休みします »

コメント

髪の毛がなくなった分、筋肉に変わるんですね。
私もそんな体になりたいものです。
 
gremz、大人の樹になりましたね。
おめでとうございます。
面白い形だし、紅葉してますね。
オレンジ色のマスカット星人が3体重なったような…。

投稿: はねp | 2008年11月29日 (土) 17時06分

・・・この絵はなんか違くねーか?(笑)
2枚目が散髪後のやっぷぅのリアル似顔絵?
あーやっちゃったねぇ(´∀`*)アハハハハ

あ、ほんとだ。
gremz 大人の樹になってる!
おめでとう~。
ってか、うンこはどうした、うンこは。
なんだこのタコの吸盤みたいのは。
ちょっとー、ヤスさんの樹はうンこって決まってんのよ!
勝手に変えないでよねー。
あ~ぁ、紅葉したうンこ見たかったな( ̄ε ̄)ブーブー
次は絶対うンこぷるるんにしてね♪

※アタイ優しいから『ん』を『ン』にしといたよ(・∀・)

投稿: ゆったん | 2008年11月29日 (土) 22時37分

ヤスさん「超兄貴」だったのですか。それは知りませんでした。
ところで大人のグリムス、人魂三つに見えるのですが、何かの霊?(実は水・・・(以下自主規制))

投稿: cyah | 2008年11月29日 (土) 23時00分

髪の毛を切ると
体重が減った気がします。

投稿: 千波 | 2008年11月29日 (土) 23時10分

う゛・・・
髪切るの、やめます。
マッチョメンになったら、ヤダもん。

というより
美容室にいつ行こうか迷ってます。
前回から4か月。
あと3ヶ月待って、卒業入学式前くらいに行こうか?
それとも今、行っちゃうか?

あ~どうしよう。でも切らない。
マッチョメンになりたくないもの。女の子だし(←笑ったやつ、正座)

投稿: kotoha | 2008年11月29日 (土) 23時16分

明日切ろうとおもってたのに・・
これみて気が変わりそうです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こわいですよ2枚目(笑

投稿: みゅー | 2008年11月29日 (土) 23時36分

切るとマッチョ・・。
ロングでよかった・・・ホッ

ヤスさんは今、マッチョさんなんですねー。
そして髪が伸びるたびに栄養を取られて
筋肉消費・・?(笑)

投稿: さくら | 2008年11月30日 (日) 10時52分

いっし~には3つの遠赤外線暖房機(あの、扇風機みたいなヤツね)に見えました(^▽^;)
あぁあったかそう…。
でも実際
切ってる最中の、髪の毛ずぶぬれ~の、
前髪やら後ろ髪やら クリップでアップにされ~のの、
鏡に映る自分の自分の顔は見れたもんぢゃないよ~
(;・∀・)
え?ソレはトシいったせい?

投稿: いっし~ | 2008年11月30日 (日) 18時44分

髪 切ったら こんなに変わっちゃうんですかぁ~
((・(ェ)・;))

確かに 最近 髪切ると おっさんみたいになっちゃうんですよね~ 
怖くて ショートにできない…


いとこさん、本当にご愁傷様です。。。。。。
そんなに若く… いたたまれないですね。。

ヤスさんも たまには ゆっくり休んでくださいね。
心労が大きいですよね。。

投稿: すの | 2008年12月 1日 (月) 12時59分

髪を切っただけでこんなに変わる???
・・・わけないですよね~smile
錯覚というよりは、むしろ願望?・・・笑
でも、男前のヤスさんのこと、きっと髪を切る前の絵をデフォルメしすぎたんでしょうね~~~・・・笑

従妹さん、本当に残念です。
まだまだこれからという時に・・・
ご家族の方の悲しみを思うと、本当に言葉になりません。

少しでも早く心穏やかな日が訪れてくれることを願っています。。。そんなにすぐには無理だとは思いますが。

ヤスさんも体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

投稿: ふっこ | 2008年12月 1日 (月) 20時08分

月曜日に髪を切ってきました!!…マッチョにはならず、子供になり…帰りのバス代が半額の80円でした(-_-;)

従姉妹さん、ご愁傷様です。 若いのに残念です。私の従兄弟は半月前に亡くなりました…自殺でした。

人生いろいろです…
いつ 何が起こるかわかんないですからね…
ヤスさんも体に気をつけてねくださいね☆

投稿: ちぃ | 2008年12月 3日 (水) 05時37分

はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、これは目の錯覚で
実際は同じ体型だけど頭との比率で
逞しく見えてしまっているんですよ(・∀・)ノ
ええ、錯覚です、誰がなんと言おうと!
 
グリムス、大人の樹になりましたね~(-ω-*)
言われて見ると確かになんとなく目玉の、、
、、じゃなかったマスカット星人に似ている(^^;)
ってかこの色になったら既にマスカットじゃないような、、
何星人になるんだろうか、、(・ω・`)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やだなぁ~、何言ってるんですか♪
二つの絵は同じ体型ですよ、錯覚に誤魔化されてますね?(´∀`*)
ってか二枚目がリアル似顔絵ってどういう事!?∑(゜ω゜;)
僕はハゲじゃないぞ~!!(爆
 
グリムス、大人の樹になりましたね~(-ω-*)
ってか今紅葉モードだから
あの形になったら切れてしまったのかと心配しなきゃ、(笑
まあ放出してるのは誰なのか分かりませんがね(-ω-*)ゞ
とりあえずボラギノールボラギノール!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
少なくとも僕は頭からビームを発射するような
そんな物騒なマッチョじゃないはずですが、、(爆
グリムスの大人の樹、確かに人魂の様にも、、(・ω・*)
まああれだけ霊体験してますから
グリムスになにかとりついてもおかしくないかと(笑
ってかじっと見てたらなんだか目に見えてきた、、
こ、、怖い、、((((゜Д゜;))))
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も確かにそれは思いますね~(^^;)
僕は髪の毛の量が多いので伸びたらそれはもうもっさりと(汗
切ったら冗談抜きで頭が軽くなりますね~(笑
そりゃあ見た目も変わってしまうはずだ(-ω-*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、飽くまでも目の錯覚ですから(・∀・)
実際は何も変わってはいないんですよ、、きっと、、(笑
実際髪切りに行くタイミングって迷いますよね~、
まだいけるか、、いや、、でももうそろそろ、、
でもきちんとセットすればボリュームは、、って感じで(笑
もう思い切って行ってしまいましょうよ!
そしてスキンヘッドにして兄貴になりましょうよ♪(笑
えっ?あ、、正座ですか?、、分かりました、、(汗
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
果たして髪は切りに行かれたのでしょうか、、?(・ω・*)
目の錯覚でマッチョ化したみゅーさんと
それを見て震えるゆっけさん、、
非常に見てみたい絵面ですね!+*+(・∀・)*+*(爆
2枚目怖いですか??
いやいや、こう見えますけど
目の錯覚でそう見えるだけで中身はシャイで可愛い
マイケル君(仮)ですよ(まだ言うか
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっとさくらさんもスキンヘッドにするとマッチョに、、(笑
髪を切った為若干錯覚を利用した
似非マッチョと化しております(-ω-*)
まあでも半月もしたら髪の毛もっさ~になって
元の状態に逆戻りですが、、(汗
髪に栄養を奪われてる、、??∑(゜ω゜;)
、、その発想は無かったわ、、でも確かに、、
ありがとう!今度の学会で発表してみます!(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
3連ハロゲンヒーター、、確かに!(笑
これ一つあれば一冬越せれそうな勢いですね(爆
 
確かに髪切ってる途中の姿を見ると
えっ、、あれ、、??って感じになりますよね(笑
しかもエプロン装着すると顔が丸く見えるから
余計になんだかな~な感じに(^^;)
毎回若干凹んでますよ(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、変わってません、錯覚です(゜Д゜)<キッパリ
ってか髪切っておっさんって(^^;)
ってか僕は正真正銘のおっさんになる日が
近付いてきてますからね~(-ω-;)
最近肌荒れとか色々気になって気になって、、(汗
 
それにしても従姉は早すぎですね、、、
まだまだ若くてやりたい事もあっただろうと思うと
どうにもやりきれません(´×`;)
僕の方は大丈夫ですがやはりおじさんとおばさんがね、、
早く元気になってくれればいいんですが、、
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、目の錯覚でこう見えるんですって!
本当だから試してみて下さい♪
さあ!レッツスキンヘッド!(爆
いや~、でも実際2枚目の絵のような体型に
一度なってみたいと思いますね~(-ω-*)
まあなったらなったで取り返しが付きませんが(笑
 
ほんと、まだまだこれからっていうのに
人生ってのは分からないものですね、、
何よりも今は従姉の家族が消沈してしまっていて、、
早く元気になってくれればいいんですがね、、
 
人生先は分からないもので何が起きるか予想が付きませんからね、、
僕も気をつけねばなりませんね(汗
ふっこさんもご家族も健康には十分気をつけて下さいね(´×`)ノ
  
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!髪を切って若返るとはまた素晴らしい!∑(・∀・*)
ってかバスが半額で乗れるっていいな~(笑
僕もそういう方向に向いていれば、、!!(爆

ちぃさんの従兄弟さんも亡くなられていたんですね、、
自殺というのは悲しいですね、、
例えどんなに辛い事があっても
いつか晴れ間は差すはず、、
出来れば生きて欲しかったですね、、
従兄弟さんのご冥福をお祈りいたします(-人-)
 
本当に人生色々、何が起こるか分からないですよね、、
ちぃさんも体に気をつけて下さいね(´ω`)ノシ

投稿: ヤス | 2008年12月 3日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24076752

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った後:

« 癒し | トップページ | お休みします »