« お好み | トップページ | 隠し味 »

2008年11月24日 (月)

ひ孫大作戦?

頑張れ妹

 

 

先日のばあちゃんにプレッシャーをかけられた話を

妹と実家で話していました、

 

僕「相手が居ない分にはどうにも、、

 ここは彼氏の居る

 お前に頑張ってもらうしか、、」

 

妹「仕方ない、、ここはいっちょ

 気合を入れて頑張るか!!」

 

、、この会話を聞いてた親父の

苦虫を噛み潰したような顔がね、、(爆

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 親父、、、(´□`;) → 人気ブログランキング

|

« お好み | トップページ | 隠し味 »

コメント

 お父様のお心、お察し申し上げますsweat02でも、きっと産まれちゃえば、お父様も結局デレデレだと思いますよ♪・・・きっと・・・。

 でも、ヤスさんも、頑張れup(←更なるプレッシャー)ヤスさん、『やればできる子』なんですから♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年11月24日 (月) 16時25分

あははははは!お父ちゃーん!(笑)
そりゃ~息子に子供が出来るのと娘に出来るのとじゃあ
大きく違うわよねぇ(´∀`;)
でも確かに宇都宮憂 さんの仰る通り、産まれてしまえば
絶対デレデレ間違いなしだと思いますね。
もちろんヤスさんも伯父バカ(笑)

投稿: ゆったん | 2008年11月24日 (月) 19時46分

親父さんの気持ちはよく分かる。妹さんの結婚式の際には、「父の涙」シーンは必ず撮影しておくように!
(以前知人の結婚式のビデオ編集した事があったのですが、それを撮り落としてひんしゅく買った経験があります。)

投稿: cyah | 2008年11月24日 (月) 22時41分

こんにちは!
あはは☆お父さん、かわいいなぁ(^^
そうそう。そうなんですよね~
嫁に行け~行け~って言うくせに、
いざ本腰入れて嫁入り準備とかなると、とたんに不機嫌。
ま、お父様のお顔は、
娘さんを、大事に思ってるからの表情ですもの。うん、かわいい♪

絶対号泣だ~結婚式。ヤスさんまで号泣したりして☆

さ~頑張って、嫁探しだ!妹さんに先越される前に。
ヤスさんの条件↓↓に、
うちの妹は2歳はずれ(29歳)た。残念。

投稿: kotoha | 2008年11月25日 (火) 09時38分

お父さんは娘のこととなるとね~(笑
うちもですよ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
やっぱりいくつになっても
娘は特別なのかしら
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ヤスさんも・・がんばってね(笑

投稿: みゅー | 2008年11月25日 (火) 10時22分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
複雑なるは父心、、(笑
まあ産まれたら産まれたでデレッデレになるとは思いますが
そこに達するまでが感情的に、、(爆
 
妹任せにしてばかりじゃなくて
僕も頑張らなければなりませんね~(-×-;)
、、とりあえずは相手を見つけないことには、、
道は、、、遠い、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おと~~さぁ~~ん!(笑
ってか父心としては認めたくない所なんでしょうね~(^^;)
確かに息子にできるのと娘にとは違う、、
間違い無く孫が出来たらでれでれでしょうけどね~(笑
多分僕も確実に叔父バカ炸裂させるかと(-ω-*)ゞ
とりあえず可愛いベビーを妹にお願いしときます
あっ、その前に結婚させなきゃ、、
、、って事は「アレ」が義弟、、??∑(゜Д゜|||)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
親父の気持ちは痛いほど良く分かりますけどね~(笑
まあこれも父親の宿命という事で(-ω-*)
多分妹が結婚したら親父は泣くだろうな~、、
これは確実にビデオ撮影しておかねば(笑
いい記念になるでしょうしね♪
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
親父様はツンデレなので
口でぶっきらぼうな事を言ってても内部はデレデレです(笑
ってか妹の嫁入りが決まった日にゃ
多分式が終了するまで、、いや、、終了した後も
しばらくは不機嫌になるんだろうな~(-ω-*)
 
妹に先越されない様に見つけたい所ですがなかなか、、
おおっ!kotohaさんの妹さんですか!?
大丈夫ですよ、いつ何時!誰の挑戦でも受ける!!(何が?
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
娘を持つ父親となると誰しも通る道なんですかね~(笑
ってか僕の扱いに比べて親父は妹に甘すぎ!!
もっと僕にも優しくしてよパパン!(´・ω・`)
ってか、、本当に僕も頑張らないといけないんだけど、、
なかなか、、ねぇ、、、はあああああぁぁぁぁぁ(泣

投稿: ヤス | 2008年11月26日 (水) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24850732

この記事へのトラックバック一覧です: ひ孫大作戦?:

« お好み | トップページ | 隠し味 »