« スパムメルマガ | トップページ | 罪悪感? »

2008年11月 8日 (土)

卵ご飯

壮絶なる自爆

 

 

食事休憩中、卵ご飯を食べようとしていた班長、

僕がジュースを買って戻るとなぜか悔しそうなご様子、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

卵ご飯から漂うウスターソースの香りと

何か関わりがあるのでしょうか?(・∀・*)

 

 しかめっ面しながら食べてた(笑) → 人気ブログランキング

|

« スパムメルマガ | トップページ | 罪悪感? »

コメント

うはは。
その失敗は取り返しがつかないですね~。
さぞ後悔したことでしょう・・・(^w^)

投稿: うお | 2008年11月 8日 (土) 19時01分

たまごかけご飯はお醤油じゃなきゃ。
なぜウスターソースになったのかさっぱり読めん(笑)
でも意外と旨かったりして!?
新たな味との出逢い+゚*。:゚+(´∀`*人)+゚:。*゚+.

投稿: ゆったん | 2008年11月 8日 (土) 20時23分

ぬわ~にぃ~…
やっちまったなぁ~!!
の心境でしょうね…
わかります。
わかるよぉ~。
わかるわぁ~~~~。
うんうん(/□≦、)

投稿: いっし~ | 2008年11月 8日 (土) 21時32分

あらあら|ω・`)

容器が同じだとウスターソースと醤油
何回か間違えたことありまっする('ェ'*)ゞエヘヘ

目玉焼きだったら ソースでもいいと思われますが、
卵かけゴハンは醤油がいいですのぉ(;'ノェ')キッパリ

投稿: もち月 | 2008年11月 8日 (土) 21時50分

目玉焼きならともかく「生」ではねぇ・・・班長さん、ご愁傷様です。

投稿: cyah | 2008年11月 8日 (土) 22時50分

あ”ぁぁぁぁ~・・・
それはなんと悲しい・・・(TдT;)”

投稿: mon | 2008年11月 9日 (日) 01時09分

ソースでもいいじゃないか。
にんげんだものww

投稿: エゾ | 2008年11月 9日 (日) 03時27分

あ~~、そっか。

最初 わからなくて 皆さんのコメントで
理由が判明(笑)

のり弁で ソースしか入ってない時が多くて あたまにきますね♪

投稿: すの | 2008年11月 9日 (日) 09時37分

こんにちは。

いっそ、その上から醤油かけちゃえ!

と思った私はオニでしょうか。
塩分過多間違いなし?

班長さんの失敗に、
ちょっとワクワクしたでしょう?ヤスさん☆

ま、鼻つまんで食べりゃ、味はわからないさ~
洗濯バサミをそっと差し出してあげましょうよ、
こんな時は(←いろんな意味でオニ)

投稿: kotoha | 2008年11月 9日 (日) 12時51分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
覆水盆に還らずとは正にこの事で(笑
班長は相当意気消沈した顔をしてましたね~(笑
、、いや笑っちゃ悪いか(^^;)
いやでもあのときの顔は、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
卵かけご飯はお醤油じゃないといけないですよね(笑
今回の不幸は
1:醤油とソースの入れ物が色違いの同じデザイン
2:班長余所見をしつつそれを手に取る
3:濃い味好きな班長、ご飯は真っ黒になるまでソースに侵食
 
こんな感じでしょうか?(・∀・*)
とりあえず卵ご飯にソースは合わないみたいですよ(・∀・*)
ええ、匂いからして既にアウトでしたし(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらしゃいませ(´∀`)
 
漢は黙って!(・∀・*)
ソースかけ卵ご飯!!(゜Д゜)
ああ、、頭の中でクールポコがリフレイン、、(笑
本人相当悔しかったみたいですね~(^^;)
無理して食べたみたいでしたけど
流石に食べてる間きつそうでした(笑
横で必死で笑いをこらえるのが苦しくてねぇ、、(´Д`;)(笑
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
容器が同じだと間違える可能性高いですよね(笑
しかもうちの会社の食堂はおばちゃんがたまに
ソースと醤油の容器をシャッフルする事があるので
匂いを確認する事は鉄則です(-ω-+)(笑
僕も過去に苦い経験が、、、
 
目玉焼きも卵ご飯もやっぱり醤油がいいな~(´Д`*)
ってか醤油って何にでも合うのがすごいな、、
間違えてソースをかけたらダメージ大きいけど
醤油なら大概どうにかなりますからね(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
火が通ってる物なら何とかなりますけどね~、
ってかご飯に直接卵&ソースをパイルダーオンしたので
完全に取り返しのつかない状態(笑
班長の冥福を祈ってやってください(-人-*)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
班長の顔、、悲しそうでしたよ~(笑
それを見て肩を震わせる僕、、
班長の鋭い眼光が僕のほうへ、、
ああああ、、査定にマイナスの棒が~、、(笑
いや~、、それにしても仕事の合間のいい息抜きになりました♪
班長グッジョブ!(>ω<)bΣ(笑
 
 
 
 
エゾさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね、ソースでもいいんです!
、、にんげんだもの(笑
でも僕は獣でもいいから願わくば醤油で、、(^^;)
でも班長もよくあれを食ったもんだ、、(´Д`;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと遠まわしな記事書きに挑戦(笑
 
とりあえず班長は苦虫を噛み潰すような顔で
卵ご飯(ソース(笑))をかき込んでました(´∀`*)
のり弁でソースだけ、、あるある(笑
海苔の上から醤油をたらしてガッツリ行くのがいいのに、、
弁当屋さんも分かってないな~(-ω´-#)(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
既にソースをかけすぎて真っ黒になってましたから
これ以上かけたら調味料茶づけみたいな感じに、(笑
塩分過多と言うか食べた瞬間ショック死??
それはそれで死因としてはおいしい、、(-ω-*)
【醤油とソースを取り違えて死亡!】
、、、いける!ヤフーニュースのトップを飾れる!!(爆
 
班長の失敗にワクワク?いやいや、
背筋がぞくぞくしたさ!そりゃあもう!!(・∀・)(鬼

投稿: ヤス | 2008年11月 9日 (日) 19時06分

あのさ・・
うちの会社にもう一人いる事務員さんいるじゃん。
その人って、結婚するまで、幼少の頃からずっと
卵かけご飯にはソース!だと思ってたんだってさ(笑
彼女いわく「やっぱソースでしょ!」とのコト

「え~!ありえんし!」とのブーイングにも反論

「だって、お好み焼きにはソースでしょ?
 そんな感覚よ♪卵+ソース、ねっ同じじゃん♪」との事

ヤスさん・・・どうよコレ(笑
ちなみにその息子たちはソースも醤油もイケる口
だそうで~す(*^^)b

投稿: Nao | 2008年11月11日 (火) 22時34分

Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、まさかそれがスタンダードな人が居たとは!∑( ̄□ ̄;)
食べ慣れていれば違和感無くいけれる物なんですかね~?
あ~、、でもあまり考えたくない、、(笑
 
お好み焼きにソースは普通だけど
それは元からそういう料理だからで、、
う~む、、これは一度試した方が、、??
だ、、駄目だ、、勇気が出ない(笑

投稿: ヤス | 2008年11月13日 (木) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24052783

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ご飯:

« スパムメルマガ | トップページ | 罪悪感? »