« インテル | トップページ | スィート »

2008年11月12日 (水)

アイス

視線が痛い

 

 

アイスクリームを食べてる時の

愛犬たちの視線が刺さる事刺さる事(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

他の何を見せても涎など垂らさないのに

床に水溜りができるほどにだ~らだら( ̄□ ̄;)

大体アイスを食べてると僕の口に入るのは

半分もありません(汗

お前ら頼むからそんな目で見るな(-×-;)ゞ

 

 (゜Д゜)<ジ~~~、、 → 人気ブログランキング

|

« インテル | トップページ | スィート »

コメント

ミルクちゃん、可愛いです~dog(o^-^o)
いいなぁ、ほっこり。。

でも ヤスさん、まだ アイス 食べるんですねhappy01

投稿: すの | 2008年11月12日 (水) 19時42分

あ~はははははは。
あるある、あるねぇ(笑)
うちのまめっこもアイスに限らず何か食べてると
鼻ひくひくさせてよじのぼってくるよ(笑)
これはダメ、これはお前のじゃないの!って言うんだけど
そんなのお構いなしで鼻ひくひく、お手々ちょいちょいって(笑)
その必死な姿がたまらなくめんこいです(*´ω`*)

投稿: ゆったん | 2008年11月12日 (水) 19時58分

「あずまんが大王」あたりで、犬には甘い物を与えてはダメみたいな事が書いてあったと思ったのですが、実際の所どうなのでしょうか?

投稿: cyah | 2008年11月12日 (水) 21時05分

おかまやの ヤスおにいちゃんは、
ワンワンに あまいニンゲンのたべものを あげちゃいけない
って しってる のに あげます
すごく つみなこと だと おもいます。
もし ワンワンが ほしがるのを わかっていて
めのまえで わざと たべてるとしたら
とても 『えす』だって はな(←よびすて)がいっていました。
ヤスおにいちゃん、
アイスは ヤスミにくだちゃいね
ヤスミはチョコ派でしゅ(´ω`)

ヤスミ3さい
2008年ふゆのさくぶん
 
代筆―はなsummer

投稿: ヤスミ―代筆はな | 2008年11月12日 (水) 21時38分

ヤスさんご無沙汰してました。
絵日記、いい感じで継続されてますね!
うちの場合は娘が同じような状況で
じーっと見つめてきます。
見られてるとゆっくり食べてられないですよね(笑

投稿: tanny | 2008年11月13日 (木) 02時57分

わんこって、アイス食べたりするんですね~~!!
知らなかった。。
わたしも今日アイス食べましたよ~♪
寒くなっても美味しいですよねv
 
それにしても、床によだれの水溜り…ってsweat02
どんだけ…∑(゚∇゚|||)

投稿: ゆり | 2008年11月13日 (木) 03時46分

ウチのワンコ×②(14歳)はアイスより、タコ焼きに…。ジャーキーで我慢してもらいました…。

今は亡きパピヨンは、お煎餅を食べたみたいです…。

投稿: ちぃ | 2008年11月13日 (木) 05時15分

アラ、アイスを食べてる方がいらっさるわ~♪
(◎´¬`)じ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

投稿: いっし~ | 2008年11月13日 (木) 10時38分

うんうんわんこも
ニャンズもアイスとかにおいで
飛んできますよね(笑
かわいいんですよね~。+゚(*ノ∀`*)。+゚ うふふ

投稿: みゅー | 2008年11月13日 (木) 13時29分

寒い時期のあったかい部屋で食べるアイスって
また格別なんですよね(笑)ww
でも、そんな目で愛犬に見つめられた日には・・・!!

投稿: mon | 2008年11月14日 (金) 01時14分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ♪うちの子可愛いんですよ~♪(´∀`人)(←バ飼い主
 何か食べてる時に寄って来るとどうしても、、(^^;)
あの眼差しは罪ですよね~(´Д`*)
 
僕は冬でもアイスは食べますよ~♪
暑い時に熱い物!寒い時に冷たい物!
これがいいんですよ!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おまめさんもそうですか(笑
ってか猫はよじ登り攻撃があるから
余計に困りますよね~(^^;)
手元によじよじしてきてクンカクンカされた日にゃ
もう自由に食べて!ってなっちゃう!(爆
よじ登ってきた分の努力賞は
あげてもいいのではないでしょうか?(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
犬に甘いものや味の濃いものを与え無い方がいいというのは
肥満や味の濃いのに慣れてドッグフードを食べなくなる
という問題からだと思います(・ω・`)
まあ体型や味覚に影響が出ない範囲で
与える分にはいいのではないでしょうか?(^^;)
ってか視線が刺さってのどを通らないのでね、、(汗
 
 
 
 
はなさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まああまりあげない方がいいのは分かってはいるんですけどね~(^^;)
少し位あげても問題は無いかと(笑
なによりあげた時に凄く嬉しそうですから(-ω-*)
それに隠れて食べてても冷蔵庫を開けた瞬間
周りを取り囲まれてるから逃げれないし(笑
甘い飼い主だと分かってはいますが
、、まあ所詮バ飼い主という事で(爆
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
お久しぶりです♪お元気ですか?(・ω・)ノ
いやはやなんとかぼちぼち更新していってますよ♪
といめおばあちゃんの方は最近お休みがちのようですが、、(笑
 
tannyさんの所は娘さんですか(笑
ってか食べてる時にじ~っと見られてると
どうしても落ち着けないんですよね~(^^;)
食べてる間気になって気になって、、(汗
目力に圧倒させられっぱなしです(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちの犬は甘い物が大好きですね~(^^;)
肉を見ても欲しがりはせよ涎をたらしたりはしないのに
お菓子やアイスや甘いものを見た時には
涎がだ~らだら(汗
やはり女の子だからスィーツが大好き??(笑
 
冬に食べるアイスって又格別に美味しいんですよね~♪
寒空の下で食べて体が冷えた所で
暖房の効いた室内へ、、これが至福!!(爆
 
 
  
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちぃさんの所のワンちゃん達は
たこ焼きが好きですか∑(゜ω゜*)
そういやうちの犬達もソース物好きだな~(笑
ってか飼い主が好きな食べ物は
結構どれも好きという、、(笑
そういや煎餅食べてる時も凄く欲しがってたな、、
ああ、、なんて悪食なんだうちの犬、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そ、、そんな目で僕を見るなぁ~~!!(笑
仕方ないな、、ちょっとだけですよ?◇ヽ(・ω・`)
 
【 アイスモナカの皮だけ→◇ヽ(・ω・`) 】
 
な、、なんですか!その不満そうな目は!(゜Д゜ノ;)ノ
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちのワンコ達は匂いどころかその前の段階、
冷蔵庫の冷凍室を開けたら寄って来ますよ(汗
野菜室とかだと見向きもしないのに
冷凍室を開けた時には一瞬で周りを取り囲み、、(-×-;)ゞ
賢いといえば賢いんだけどなんだか微妙な、、(笑
ってかあの潤んだ瞳で必死に訴えかけてくるのがね~、、
あ~~、、もうノックアウト(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寒い時に冷たいものを食べるのっていいですよね~♪
暑い時に食べるのとは又違った美味しさが、、(>ω<*)
、、あ~、、コメ返してたら食べたくなってきた~!(汗
 
ってかほんとこういう時の愛犬たちの眼差しは卑怯ですね~(汗
もう目から体から「お願いオーラ」が、、(笑
こうまでされたらあげないわけには、、(-×-;)
、、まあ半分食べてくれるからダイエットにはいいか、、
と無理に自分を納得させてみたり(爆

投稿: ヤス | 2008年11月14日 (金) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24727501

この記事へのトラックバック一覧です: アイス:

« インテル | トップページ | スィート »