« グルーミング | トップページ | 髪を切った後 »

2008年11月28日 (金)

癒し

犬腹テラピー

 

 

体の調子が悪い時は

実家に帰って犬の腹に顔を埋めて深呼吸

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

体調不良はこれで一発よ(゜∀゜)b∑

 

犬達がちょっと迷惑そうなのはまあ別として、、(笑

 

 毛玉パワー!(・∀・) → 人気ブログランキング

|

« グルーミング | トップページ | 髪を切った後 »

コメント

わかるぅ~~( ´艸`)

いいなぁ~ 犬腹…

でもねぇ~ うちの 2歳児の腹も
はぁ~~ これがまた たまらなくて~~
おさわり放題よ~~

やばいわぁ~ もうお婿になんて出せないわ~

↓ お父さん、よかったですね♪ どうしたんでしょうね~
  やっぱり結婚、近いのかな。。??

投稿: すの | 2008年11月28日 (金) 17時28分

毛玉orケモノパワーは最強ですよね(´∀`*)
うちのケモノ種は基本的にお腹とか触られるの
嫌がることが多いので、ヤスさんのようには出来ませんが
お鼻をプップーって触ったり、肉球をぷにぷにしたり
癒しパワーはなかなかのものです(-∀-)イヒッ
可愛い声で鳴きながらスリスリされたり
手(前足)でチョイチョイっとちょっかい出された日にゃ~
萌え萌えどころが逝ってしまいそうになるがな(爆)
はぁ~たまんねぇ~(*´Д`)ヌハー

投稿: ゆったん | 2008年11月28日 (金) 20時30分

犬ならいいですが、まちがっても猫でソレやらない方が良いみたいですよ。最悪顔面ロックされて必殺ネコ爪の嵐が・・・ヤスさんMだから問題ないか。前言撤回。ぜひネコでもお試しください。(笑)

投稿: cyah | 2008年11月28日 (金) 22時43分

頭をグリグリ押し付けてくるのとか、膝に手を乗せて撫でろと催促するのかも良くないですかぁ?!
うちのワンコ達は外飼いなので、帰宅時のお出迎え☆
ゆっくり歩いてると『早く来い!!』と吠えられますが…f^_^;
仕事終わるのが深夜だし、あまり吠えられると大変なのでダッシュして玄関にマットとベットを置いてから撫で回します(^-^)b
【小樽に近い札幌なので、寝る時のみ玄関です】
ワンコベットで丸くなる時に何か言ってるんですけど、それが面白くて可愛いのです☆

投稿: ちぃ | 2008年11月28日 (金) 22時57分

キッパリふさふさした生物のお腹って
なぜああもキモチイイのでしょう|-`)

さらにもっちゃりと肉がついていると
最高(*´д`*)ハァハァ


投稿: もち月 | 2008年11月29日 (土) 13時15分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいですよねぇ~犬腹、、(笑
ってか犬もいいけど確かに子供のお腹も(>ω<*)
プニプニしてて暖かくって触ってると癒されますよね~(笑
ってか総合するとケモノの赤ちゃんのお腹が
何よりも最高(´Д`*)<ハァハァ
はあぁぁぁぁぁ~、、触りたい、、(笑
 
うちの妹と親父はいつもこんな感じですよ(・ω・*)
結婚、、かぁ~、、どうなんでしょうね~?
実際近いうちにありそうな予感はするんですが
相手があれですから兄としては複雑な、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毛玉の力は無限大!(゜∀゜)(笑
てか確かに猫はお腹触られるの嫌がりますよね~(^^;)
でも嫌がって甘噛みしたり手を乗せてくるのがもう、、もう!(爆
はあああぁぁぁぁ~、、なんであんなに毛玉は魅力的なのか、、
甘えてこられたら完全ノックアウト!
ひっくり返して撫で回しまくりですよ(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに慣れてる猫じゃないとひどい目に遭う予感(笑
ってか猫のお腹は犬より柔らかくてモフモフでいいんですよね~、、
アレルギーの僕には触れることが出来ませんが(ノДT)
ああ~、、ひっかかれてもいいからあの腹に顔を埋めたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頭グリグリやお手手をポンもいいですよねぇ~(´Д`*)
視線を向けた時のあの期待した眼差しがもう、、もう!(笑
うちも帰宅時は大変ですね~(汗
車を駐車場に止めてる時から
家の中からは鳴き声とも悲鳴とも付かない吼え声が、、(^^;)
ドアを開けた瞬間飛びついてくるので警戒が必要です(汗
でもほんとそういうところが可愛いんですよね~(´Д`*)
ああ、、バ飼い主、、(笑
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毛玉系動物のお腹の気持ちよさは
筆舌にしがたいものがありますよね~(-ω-*)
極上のクッションにも出せぬあの質感、肉感!!
あれさえあればもう何も要らないわ、、(笑
 
もっちゃりと肉が付いてたりすると
それはもう極上の質感(´Д`*)
いい、、凄くいい!!(笑

投稿: ヤス | 2008年12月 3日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25043644

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« グルーミング | トップページ | 髪を切った後 »