« 年賀状 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年12月24日 (水)

ウォーリー

クリスマスの過ごし方

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはこれで乗り切りたいと思います。

 

 捜索隊出発!(*T∀T)ノ → 人気ブログランキング

|

« 年賀状 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

Merry Christmas!ヤスさん♪
 
ヤスさんは今年はウォーリー?
もっと若者(バカ者)らしく弾けちゃいなYO!!
お酒は「オーストラリアンビアーのXXXX」をオススメするね!
僕も酒を呑みに行こうと思ったんだけど…
とてもじゃないけどそんな気分になれない程
追い込まれてるよ(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
だから、、、今日は諦めた!!(爆
 
でも、腹いせにひとつゲームを考えたんだ。
その予告コメント、やたら長くなっちゃったから別の所に書くね♪
ぬる坊にメッセージを預けるよ(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
 
まぁ…「ヒトリミ」でもそんなに落ち込むなよ。
ハートだけは届けたからさ(笑 

投稿: こりない赤ペン先生3号 | 2008年12月24日 (水) 16時41分

クリスマスと言えば、

 ジョン・マクレーンの厄日

です。さあ、ダイ・ハードを観よう。

投稿: √昼行灯 | 2008年12月24日 (水) 19時44分

ヤスさん、メリークリスマスですshinexmasshine
「ウォーリー」っていうから、
てっきり「WALL-E」の方かと思いましたよ( ´艸`)プププ
 
あと、一日のガマンですよshinewinkshine
目を閉じてれば、すぐに過ぎちゃいますからね~~笑笑
 

投稿: ゆり | 2008年12月24日 (水) 22時30分

ヤスさん、その余裕があるのなら、正月の扉絵は楽勝ですよね。
年末間近になってから焦ったりしないよね。
期待しているからね。
期待を裏切らないでね。(逆の意味で(おぃ!))

投稿: cyah | 2008年12月24日 (水) 22時42分

めりーちゅりすまーす♪(´∀`*人)
うちねー今日(イブ)の夕飯ねー、こてっちゃ~ん♪(爆)
でも一応クリスマスケーキ代わりにバームクーヘン食ったよ。
バ、バカにすんなよぅ!?
すっげうまいバームクーヘンなんだかんな!!
旦那が仕事(遅番)だから1日早くやったのさ~(´∀`*)
なので昨日はシャンメリー(私)とスパークリングワインで
カンペーしたよ♪
・・・それだけ、だけど(苦笑)

で、ウォーリー見つけた?(・∀・)
てか、いっそのことヤスさんがウォーリーになっちゃえよ(-∀-)

そういやキリ番もう少しだね~^^

投稿: ゆったん | 2008年12月24日 (水) 22時57分

え、そうなの!(・oノ)ノ

「ウォーリーをさがせ」、って また古いの~、と
思ったら ちゃんと新作にも かけていたのですね

上手~~lovely

枕元にプレゼント… あるといいね。。
(あったら怖いけど…)

投稿: すの | 2008年12月25日 (木) 01時28分

ヤスさん!
寂しい時期は、寂しい友達集めて
パーティーですよっ(><)b
私も寂しい友達を捕まえて・・て
あれ?
おろ?・・私の寂しい友達何処~~~??

ヤスさん、その「ウォーリーをさがせ」、
私にも貸して~(T-T) ウルウル

投稿: さくら | 2008年12月25日 (木) 09時12分

赤ペン先生さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ実際はウォーリーでなく
男友達とうだうだ遊んでましたがね(-ω-*)
まあ独り者同士遊んでるのも楽しいものですよ♪
 
腹いせにゲーム、、ねぇ、、
まあ西日本の人間は笑いに厳しい、
それと年末で忙しいとでも言っておこうか(-ω-)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダイ・ハードとは又懐かしい(笑
そういや久しぶりに見たいな~(´Д`*)
うんうん、あの映画は名作です♪
年末休みはDVD漬けってのもありかな(-ω-*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メーリィィィークルシミマ~ス(爆
 
WALL-Eをちょっと意識してみました(笑
やはりここは流行の波に乗っておかないと♪
(ちょっと遅い感じは否めませんが(^^;))
 
クリスマスね~、、友人達とあちこちしてて
なんとなく過ぎてましたね(笑
うん!目を伏せて何も見なければ大丈夫!!
、、僕は、、まだ大丈夫だ、、!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際は結構予定詰まってて大変だったり(^^;)
まあでも明日会社に行ったらもう年末休みですからね~♪
ようやく自由に時間が取れるようになる(´Д`*)
、、まあ実際年末になったら慌ててる姿が目に、、(-×-;)
大丈夫!期待は裏切りませんよ!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メリーチョリィーッス!!(爆
僕のイブの夕飯はねぇ~お好み焼き~♪
友人と行きつけのお好み焼き屋に行ったよ(´∀`人)
ってか普段混んでるのにガッラガラ(ノ∀`*)
もう閑古鳥が鳴くくらいガッラガラ(爆
たまには行ってくる客は皆男だけ、女だけの集団なのがね、、(爆
 
そういやクリスマスケーキ食べてないな~(´Д`*)
ケーキ、、食べたいな~、、
いっそ明日辺りワンホール買って帰って、、、
いや、、流石に空しいか、、(汗
 
キリ番、もうすぐですね~(-ω-*)
今回は誰が捕るのでしょうか?気になりますな(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ウォーリーを探せ、懐かしいですよね~(笑
まあこいつがあればドントウォーリー♪って事よ!
(お後がよろしいようで(笑))
 
枕元にプレゼント、、、
望みの物があるとしたら
赤い靴下を履いた綺麗なお姉さんが
枕元に座って覗き込んでる、、、
目が覚めた瞬間目の前に顔があったらびっくりして
心臓が止まってしまいそうな予感が、、(爆
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!寂しい友達と一緒でした!!(>ω<)b∑
、、まあその寂しいはずの友人たちの携帯には
女の子からのメールが届いてたりしたのは
全然見なかった事にしておきます
人は所詮一人で生き一人で死ぬ生き物なんだ、、!!(TДT。)
 
さて、、これからウォーリーを探すか、、、
えっ?さくらさんもやりますか??
じゃあ一緒に探しましょう、、ウォーリー!!
何処にいるんだでてこんか~い!!(爆

投稿: ヤス | 2008年12月26日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26269226

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリー:

« 年賀状 | トップページ | クリスマスプレゼント »