« 大切なお知らせ | トップページ | 空腹 »

2008年12月17日 (水)

忘年会

トイレにて

 

 

しこたま飲まされてトイレへGO!

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

なぜアルコールを飲むと尿が止まらなくなるのだろうか(汗

ってか明らかに飲んだ以上に出てる、

この水分は一体どこから来ているのかと(汗

 

今年の忘年会は鉄砲鍋を食べに行ってきました♪

今年は旅行が無かったので

会社からの補助金のおかげで

会費はただですよ奥さん!∑(゜ω゜*)

いや~、タダっていいわ~(笑

 

 フグ美味かったです(´ω`) → 人気ブログランキング

|

« 大切なお知らせ | トップページ | 空腹 »

コメント

何描いてるんですかっ(笑)

(*ノェノ)キャー(pェ・q)チラリンコ♪

お酒飲みすぎた朝って
軽く脱水症状でちゃいますよね。
あれって飲んだ以上に身体の水分出してる
んですかねー?

投稿: さくら | 2008年12月17日 (水) 20時52分

んとねー前になんかで見たか聞いたかしたんだけどー
『一歩前へ、君のはそんなにでかくない』
って張り紙がしてあるトイレがあるって(爆)
要するに汚さないで使ってくれってことらしいんだけど
初めて知ったときなまら大爆笑しちゃってさー。
ヤスさんの絵見てそれ思い出しちゃった(´∀`)アハハハハ

うちの旦那も今月のはじめ頃に忘年会あったけど
費用は組合から出るからってタダだったらしいのね。
したっけ社員はもちろんアルバイトとか勢揃いだったらしい。
タダって凄いねぇ~(笑)
もちろん旦那もしこたま食って飲んで帰ってきたよ( ̄∀ ̄;)

投稿: ゆったん | 2008年12月17日 (水) 21時29分

あらら~~、
ヤスさん おじいちゃんみたい~~( ´艸`)プププ
>明らかに飲んだ以上に出てる 
いえいえ、思った以上に飲んでるんですよっ♪
もう、ボケちゃって~~笑笑
 
「鉄砲鍋」って「ふぐ」なんですか?
初めて聞いかもっΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ゆり | 2008年12月17日 (水) 22時32分

こんばんは♪

>この水分は一体どこから来ているのかと(汗

   髄液(´,_ゝ`)プッ

ビバ!タダ飲み!
ビバ!タダ食い!
なんて素敵な響きなんでしょう・・・タダだなんて。

*うちの子(主に次男・次女)より追伸*

 やすおにいちゃんへ
 さんたさんをもってかないでください。
 ぼくたちのくりすますぷれぜんとが こなくなります。(そこ)
あ、でも、やすおにいちゃんがくばってくれるなら、いいです。(いいのかよ)

トナカイさんが、あのキャラの後姿に見えるのは気のせいでしょうか。

投稿: kotoha | 2008年12月17日 (水) 22時55分

会費タダで忘年会ですか。この不景気な時期に何ともうらやましい話ですな。
でもローソクって燃え尽きる瞬間が一番輝くと言いますからね。ひょっとしたら来年あたり・・・(以下自粛)

投稿: cyah | 2008年12月18日 (木) 14時24分

さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>何描いてるんですかっ(笑
 
何を描いてるかって、、??
ナニを描いてるんdヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;<ドカッ!
 
お酒飲んだ次の日って本当に軽い脱水症状で
体が上手く動きませんよね~(^^;)
お酒には利尿、発汗作用があるっていうけど
やっぱりそれが起因してるんですかね?(-ω-*)
でも何もそこまでってくらいに出ますからね~(笑
いやはや限度を超えないようにしてほしいものです(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
『君のはそんなにでかくない』
はい、仰るとおりで、、(__;)
でもね!でも!!
ナニは30代まで成長するっていうから
これからの伸び率が、、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;<ドカッ!
、、失礼いたしました、取り乱しました(汗
 
組合から全額支給ってのも豪気な話ですね~♪(・ω・*)
人を引き寄せる「タダ」の魔力、、(笑
ただ酒は旨いって昔から言いますしね( ̄∀ ̄*)
 
そういやトイレの表示といったら海外には↓こんなのも↓
 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5602
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、、最近頻尿で、、
って誰が爺さんですか!!(笑
う~む、、自分で思った以上に飲んでたのかな~?(-ω-;)
ってか飲み物がお酒オンリーだったので
そこまでは飲んでない(ってか飲めない)はずですが、、(^^;)
 
鉄砲鍋の由来は「当たったら死ぬ」からだとか(笑
ちなみにフグの刺身は「鉄砲刺し」略して「てっさ」です(-ω-*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさか下から髄液が出るなんて、、(゜□゜;)
僕は、、もう、、だめだ、、、、
パトラッシュ、、なんだかとっても眠いんだ、、
 
タダで飲み食い出来るってのはいいですよね~♪
お金の心配しなくていいなんて最高~(笑
特にこの不景気な時代にはね~(-ω-;)
 
おおっ!次女ちゃん次男君からお便りが!!∑(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですよ~!サンタさんは無事回復してますよ~♪
さて、サンタさんのベッドがあるICUに入ってみようね~、、
 
ピッ、、ピッ、、、ピッ、、、ピーーーーーー、、、、
 
サっ!サンタさんはぐっすり眠っているみたいだから
又今度ね!!うん!又今度!!(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この不景気な時代ですが
補助金がまだ出る分を見ると
いくらかは安心しててもいいのかな~と(^^;)
 
>ローソクは燃え尽きる前が、、
 
え~っと、、ま、、まさかねぇ~??(´∀`;)
燃え尽きるとか潰れるとかないとは思いますが、、
いや、、でも、、もしかして、、いやいや!(汗

投稿: ヤス | 2008年12月18日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26153148

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 大切なお知らせ | トップページ | 空腹 »