« 熱視線 | トップページ | しまむら »

2008年12月14日 (日)

懐かしい電話

久しぶりに、、∑(・ω・*)

 

 

部屋でくつろいでいると携帯に着信

誰かと思い出てみると

最近音信不通だった友人から∑(・∀・*)

確か3年ぶり位、、??

まあ会話の内容は他愛の無いものでしたが

久しぶりに懐かしい人間の近況など聞けて楽しかったです♪

互いに仕事が忙しかったりで疎遠になってたけど

また暇な時に飯でも食べに行けたらいいな(-ω-*)

う~ん、それにしても懐かしい、、

又あの頃のメンバーで無茶したりしたいな~(笑

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 あの頃が懐かしい、、 → 人気ブログランキング

|

« 熱視線 | トップページ | しまむら »

コメント

無茶・・・出来るのは今のうちだじぇ?
30になったらまず無理でっす♪
体力的にもキツくなってくるしね~(T∀T)
家庭もったりしたらそうそう無茶もしてらんないし。
あ、でも独身だったら頑張ればなんとか・・・?
つーか、私が無茶できたのは21歳くらいまでだったよ(--;
それ以降はもう・・・もう・・・(遠い目)

でも、懐かしい人から連絡が来るってちょっと嬉しいよね^^
はっ!もしかしたらそのお友達関係から
ステキングな兄貴・・・じゃない、レデーとの出会いが
訪れちゃうかも!?
果たして来年はヤスさんのノロケ絵日記が見れるのか!
乞うご期待!(笑)

投稿: ゆったん | 2008年12月14日 (日) 21時20分

こんばんは☆
いいなぁ・・・無茶できて。
私なんて、へたすりゃ12時には電源が落ちますよ~自分の。
こないだ10時に子供達と電源落ちてて、目が覚めたら朝の5時。
びっくりした・・・

昔は無茶出来たのにな~・・・徹夜2日とか。
ええ、ええ、
卒論で死ぬ目にあいました。原稿用紙100枚だなんて。
2日徹夜して、1日爆睡して、また2日徹夜の繰り返し。
10キロ痩せましたよ、3週間で。
今じゃ出来ない。-10キロ(そこ)のために徹夜とか。
無理できたら痩せられるのに。

投稿: kotoha | 2008年12月14日 (日) 22時39分

ステキなお電話良かったですね~~shinehappy01shine
ホント、昔の友人っていいものですよねぇ。。
心許せて、安心できて…shineconfidentshine
大人になってからの友人と、何かがちょっと違うんですよね。。 
会えば、瞬間でその当時に戻っちゃって、ニックネームで呼び合ってheart04
何だか急にみんなに会いたくなっちゃった~笑
 
 
それにしても… 
ヤスさんがやってた無茶って…??smile

投稿: ゆり | 2008年12月14日 (日) 22時55分

うちの場合、PHSからの切り替え(DocomoのPHS撤退で携帯一台タダでもらった)なので、そのパターンは無いですね。(一応下4桁は、PHSにあわせてもらいましたが。)

投稿: cyah | 2008年12月14日 (日) 23時38分

音信不通の人から電話があると
なんか疑っちゃう私です(笑
ネズミコウじゃないよね?みたいな
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
でも普通の電話みたいでよかった!
嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: みゅー | 2008年12月15日 (月) 08時22分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかすでにもう無茶が利かない体になってる
デリケートマイボディ、、(´Д`;)
家庭とか持った日にゃ守らねばならない物が沢山だから
そうそう無茶もできませんしね(ノ∀`*)
家庭、、持つことができればの話ですが、、、
 
実際懐かしい友人から連絡が来るのは嬉しいですね~♪
ここから何か関係がつながれば、、!!
てかなかなか忙しくて遊びにいけないのも現状で、、
年末休みがいつからか今度聞いてみようかな~(-ω-*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、僕も今はもう無茶はできないですね~(汗
ってか普通に夜勤は仕事中であっても
勝手に電源落ちてますから(笑
部屋でもコメント返信中に電源落ちてたりしますしね(^^;)
 
昔は僕も徹夜二日とかできてましたね~(-ω-;)
今思えばなんであんなに起きてられたのか不思議(笑
確かに体重は簡単に落ちてましたけど
食べるものもやってる事も不健康そのものでしたからね~(汗
ダイエットは大変でも規則的な生活ができる分マシ、、かな

 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔からの友人ってのは心が許せていいですよね~♪
考えてみれば高校入学時からの付き合いだから10年間、、
結構長い付き合いなんだな~(-ω-*)
学生時代からの友人と社会人になってからの友人とでは
確かにどこか違いますよね~(-ω-*)
なんつーか学生時代の友人とはいくらでも馬鹿できるって感じ(笑
 
う~む、、昔の無茶ね~(-ω-*)ゞ
まあ夜更かししたり無茶な運転してる走り屋の車を
追い散らして遊んでみたり
ヤ○ザ屋さんに声かけられて震え上がったり、、
まあそんな感じの無茶ですかね~(-ω-;)ゞ
本当にあの頃は後先考えずにやってたと今更ながら反省(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、携帯番号チェンジの時とかに
連絡取り合ってない人間との縁が切れることってありますよね~(汗
僕も過去に携帯水没させた時に経験が、、
そういやあいつ、、今何してるんだろうな、、(´Д`*)
う~む、、なんだか気になってきたな~(汗
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、確かに一時期ねずみ講が流行ってましたからね~(^^;)
懐かしすぎるクラスメイトからの電話にはご用心?(笑
そういや昔ねずみ講にはまって友人関係を
完全に崩壊させて逃げるように地元を去ったやつが、、
あいつ、、今頃何してんねやろ、、(´Д`*)
それにしても今回は懐かしい電話でしたね~、
今度早速遊びに誘わねばヽ(・ω・*)ノ

投稿: ヤス | 2008年12月15日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25600308

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい電話:

« 熱視線 | トップページ | しまむら »