« 禁句 | トップページ | 安くなった »

2008年12月10日 (水)

肌着

たかが肌着というけれど、、

 

 

うっかり肌着を会社に持って行き忘れて

仕方なく作業着生装備で作業、、(-ω-;)ゞ

 

肩が冷えて危うく寒死する所(汗

 

ってかたかが肌着と思ってたけど

保温効果の面で凄く活躍してたんだな~と(^^;)ゞ

これからは忘れないように気をつけねば(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 忘れ物に注意! → 人気ブログランキング

|

« 禁句 | トップページ | 安くなった »

コメント

いっや~~~~んheart04
乳首が★になってるわ~happy02
(★)(★)よ~smile
でへでへでへ。(←ヘンタイ)

投稿: いっし~ | 2008年12月10日 (水) 16時53分

作業着生装備・・・。
はだかエプロンみたいなもん??
あぁ・・・。ヘンタイが爆走してしまってます。
だれかワタシを止めて。

投稿: いっし~ | 2008年12月10日 (水) 21時11分

ほし!ほしほし!
どうせならピンクにしようよ(爆)

本当ペラッペラの肌着1枚でも随分違いますよね~。
旦那もほぼ外と同じ環境で仕事してるので
冬場ガッツリ冷え込むときなんかは肌着(上下)着用してます。
ラクダのももひき履けって言ったけど、さすがにそれは
ちょっぴり恥かしいみたいで却下されました(´∀`)
ちぇっ。
おっさんといえばラクダなのに。

投稿: ゆったん | 2008年12月10日 (水) 21時38分

早朝スクーターでの医者通いに、この時期ズボン下は欠かせません。
(うっかり忘れると凍死しそうになります。何せ片道45分程度・・・。)
ところでヤスさん。その格好で社内にいると
「やらないか」とか言われませんか?(笑:禁断のハッテン場)

投稿: cyah | 2008年12月10日 (水) 23時04分

おはようございます♪
"肌着は必ず着なさいって、あれほど言ったでしょ!"
て、昨日の朝、注意したばかりです。長男小6に。
小学男児は、すぐに肌着を着忘れます、故意に。
だから、
"肌着Tシャツ着ないなら、パンツもはくな!"
と言ってやりました。今朝はきちんと着て行きました。勝った。

寒さ対策なら、ヒートテックのものが暖かいと聞きます。
今度試してみようかと思っているところですが、
まずはヤスさんがぜひ。(←実験台?)

投稿: kotoha | 2008年12月11日 (木) 09時08分

 肌着は、やっぱり、必要ですよね。最近は、かなり、機能性アップの商品が出ているから、薄くて軽くて温かい♪着膨れせずに済みます♪
 静岡は、今日も最高気温18度♪自転車乗ったら汗出ました。

 ところで、↓のコメ・・・、なんで憂がPCの前で笑ってるの、分かったの!?え?ストーカー?orテレパシスト?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月11日 (木) 17時55分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どっっ!!どこ見てんのよ!!∑(゜Д゜;)
あ、、あなた私の事をそんな目で見てたのね!!
いやっ!!けだもの!!(爆
ってか作業着生装備は裸エプロンと同義語!?∑(゜ω゜*)
その発想はなかったな~(笑
新ジャンル【裸作業着】、、来年はこれが来る!?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
星、、最初はピンクだったんだけど
どうにも肌の色と混ざって見えづらくてねぇ~(-ω-;)
ってかピンク色にしたら妙にエロチックな感じが(爆
 
ってか改めて肌着一枚でえらく違うものだなと(^^;)
そういやうちの工場も冬場は非常に寒いので
股引をはいてる人が多いですね~(・ω・*)
僕はいまだに股引未経験ですが(-ω-*)
なんか履いてしまったら何かを失いそうな気がするんですよ、、
でも暖かいんだろうな~(´Д`*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スクーターで片道45分となると
さすがにズボン下は欠かせれないでしょうね(^^;)
検査とか受けた日にゃ結果が変わりそうな予感(笑
 
僕は某企業に勤めるサラリーマン
そんな訳で食事休憩のために食堂に立ち寄ったのだ
すると食堂の入り口に先輩が、、ウホッいいおt
、、ってんなわけあるか~~!!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ごめんなさい!ママ!(;Д;)
次からは、、次からはちゃんと着るから怒らないで!!(;Д;)
ちゃんと、、忘れずにパンツ履くから!!(そっち!?
ってか長男君、、反抗したいお年頃?(笑
ってかここでノーパンで小学校に行ってしまった場合
kotohaさんがどういう行動に出たか
そこら辺が非常に気になりますね~(-ω-*)
という事で長男君!期待してるぞ!!(爆
 
ヒートテック、、なんだか名前は聞いたことありますが
暖かいんですかね~??
ちょっと試してみたい予感♪、、はっ!?乗せられてる!?(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回改めて重要性に気付かされましたね~(^^;)
でもほんと、最近は薄くて保温効果高いものが多いから
着膨れして見えなくて助かりますね♪
そういや一時期冷え込んだと思ったら
今度は例年以上の暖かい日差し、、
外出する時に着込むかどうかで悩みますね(汗
厚着すると暑くなるし薄着で行くと寒くなるし、、
一体どうしたらいいのやら、、、(-×-;)
 
なぜ笑ってるのが分かったかって??
それは僕が実はPCの中に住んでる
プログラムだけの存在だからですよ(・ω・)ノ
外出時には某機関で開発されたロボの中に
プログラムをインストールして活動してます、
ええ、、そういう事なんです(゜∀゜)(爆

投稿: ヤス | 2008年12月11日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25984402

この記事へのトラックバック一覧です: 肌着:

« 禁句 | トップページ | 安くなった »