« 独身者的クリスマスの過ごし方 | トップページ | 、、溢れた、、!! »

2008年12月28日 (日)

大掃除

ようやく完了 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

という訳で寮の部屋の大掃除完了~(´Д`;)

今日から年末休みにも入ったし

ようやく心置きなく実家に帰れます(-ω-*)

ってかあちこち掃除してるとやっぱり見えない所に

埃がたっぷり、、

普段からいかに掃除をサボっていたかが見える、、

来年からはもう少しマメに掃除をしなければ(汗

 

そういえば掃除をしてたらソファの隙間から

300円発見∑(・ω・*)

こういう思いがけない発見があるから大掃除は面白い(笑

 

 なんか得した気分(笑) → 人気ブログランキング

|

« 独身者的クリスマスの過ごし方 | トップページ | 、、溢れた、、!! »

コメント

僕も借りてたコンテナを解約して、
保管してた画材とか人に譲って
本を捨てたり、漫画も処分したりしたよ(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
本音をいうと漫画は処分したくなかったけど…(;∀;)
いつか、いつか広い家に住みたい!!(爆
 
やっぷ~には、画材の一部(新品)を譲ろうと思ってたんだけど…
いたづら込みの企画だったかから…
諦めた!(爆
…逆に残念だった?やっぷ~(・∀・)えへへ
 
P.S.
キリ番過ぎてた…orz
 
From
大人しくするはずだが参上してしまった
堪え性のない 赤ペン先生3号

投稿: 大人しくできない堪え性の無い赤ペン先生3号 | 2008年12月28日 (日) 16時13分

P.P.S.
僕は503円見つけたんだ~♪
僕の勝ちぃ(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: 赤ペン先生3号 | 2008年12月28日 (日) 16時14分

>来年からはもう少しマメに掃除をしなければ(汗
部屋が散らかってると運気が落ちるらしいですぞ。
半年に1回くらいのペースで「中掃除」をしましょう。

>なんか得した気分(笑)
元々自分の300円だから、「気分だけ」ね。

投稿: √昼行灯 | 2008年12月28日 (日) 18時49分

えっと、うちは小掃除でっす(´∀`)
絶対見ちゃいけない場所とか存在しそうでコワイ☆
私は今年(てかお正月)おウチでお留守番なの~。
旦那だけ帰るのよ・・・
べ、別に夫婦の危機とかじゃないから!!
まめたん置いていけないからねぇ~(*´ω`*)
ご実家でしっかり妹さんにイジメら・・・じゃない
しっかり休んで遊んでパワー充電してきて下さいねん♪

おぉ!キリ番キリ番!
15万HITおめでと~♪

投稿: ゆったん | 2008年12月28日 (日) 19時56分

15万ヒットおめでとうございます。
ところでメールフォームから何度か送っているのですが、こちらの方がエラーになってしまい
メールが出せない状態になっています。
今まで何回か出しましたが、たぶん届いていないと思います。

投稿: モンスターAM | 2008年12月28日 (日) 21時04分

15万ヒットですね!
おめでとうございます。
私の年賀状は、代わりにあけましておめでとうメールをお送りしますね。
派手なのとシンプルなの、どちらがいいですか?

投稿: はねp | 2008年12月28日 (日) 21時51分

Σ(・ω・ノ)ノ!うわぁぁぁあああっ
チョ~狙ってたのにぃ~。15万…円。
おめでとうございます。
昨日から大掃除はいりました。
もぉ小銭すら出てこない、劇貧な我が家…。

投稿: いっし~ | 2008年12月28日 (日) 22時06分

とりあえず私の所で150200番です。確か午前中に来た時はまだ150000番超えていなかったような?(ふんだのは誰?)
ところで大掃除が終わったのはいいのですが、忘れていませんよね。扉絵正月バージョン!(新春もこのまんまだと、おねえさまがたの熱視線あびますぜ!ついでに私のも。(笑))

投稿: cyah | 2008年12月28日 (日) 22時54分

しつこく参上!してごめんなさい(・∀・)ノ
キリ番150000HITおめでとうございます♪
ショックのあまり言うの忘れてた(笑
あとさ~やっぷ~の掃除道具、ねぎとかツルギーとか…
無駄なものがあるアルヨー
流石だね!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

投稿: 赤ペン先生3号 | 2008年12月29日 (月) 01時45分

赤ペン先生3号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむ、前言ってらした「新しい挑戦」とやらですか、
ってか大掃除となると
普段捨てようかどうか迷ってる物でも
泣く泣く捨てねばならないこともありますからね~、
いやはや難しいものです。
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、確かに散らかっていると
生活がだらけてしまったりマイナス要素が、、(-×-;)
やはり環境を整える所から
きちんと入らなきゃなんでしょうね~(汗
 
得した気分は気分だけ♪
まあ掃除しなかったら見つからなかったという事で、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、うちも正直言えば中掃除程度かも??(笑
確かに見ちゃいけない場所って存在してますからね~(汗
押入れの中とかクローゼットの中とか
あそことかあれとかこれとか、、(´Д`;)
ゆったんさんは今年はおまめさんの世話でお留守番ですか(・ω・*)
おおっ!良かったじゃないですか!!
これならゆっくりと掃除の続きがでk、、、パーン!!
(管理人は組織に消されました、復活まで少々お待ちください)
 
キリ番、、今回は誰が踏んだかわからず、、
まあ仕方ないっちゃ仕方ないですがね(^^;)
皆さんのおかげでここまで来れましたありがとうございます♪
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
思えば立ち上げ当初はここまで来るとは、、
皆様のおかげですね~(-ω-*)
 
メール、届いてました~(汗
多忙だった為返事が遅れてすいませんでした(-×-;)
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかんだで15万ヒットです(-ω-)ノ
思えば遠くまで来たものだ、、
年明けは実家で過ごしているので
メールを確認できませんが寮に帰った時を楽しみにしてます♪
デザインはお任せしておきますよ(-ω-)ノ
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、踏んで頂きたかったですが残念です(^^;)
本当にね~15万、、円、、円??
ってか15万ヒットの商品は現金とかじゃないですからね~!?(爆
 
大掃除、、大変ですよね~ほんと(汗
でもそんな中でのちょっとした幸せを見つけると
疲れも少し和らぐってもんですよ(笑
さあ!いっし~さんも来年に備えて
動かした家具の隙間に「仕込み」を!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、という事は昼ごろのお客さんか、、
この時間帯は常連さんより検索でのスポットの方が多いので
見逃されてしまったのかもしれませんね~(-ω-;)
 
大掃除、、終わったはいいですが今度はトップ絵、、
今餅つきで疲れた体に鞭打ってコメ返しております、、
明日、、作る事できるのかな、、??(汗

投稿: ヤス | 2008年12月30日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26570624

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 独身者的クリスマスの過ごし方 | トップページ | 、、溢れた、、!! »