« 殿堂入り | トップページ | 懐かしい電話 »

2008年12月13日 (土)

熱視線

そんなに見つめるなよ(´∀`)ゞ

 

 

平成不況の真っ只中、、

うちの会社もご多聞に漏れずリストラを敢行する模様で、、

どうやら全社員の7%程度を解雇する予定が

組合側に知らされた模様(-ω-;)

いやはや不景気な話題が尽きない昨今、、

本当に不安なニュースしか出てきませんね~(汗

 

そういえば最近職場で妙に視線を感じるんですが

どうしてなんでしょうか??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

そんなに見つめるなよ、

照れるじゃねえか(´∀`)ゞ

 

まあ冗談はともかくとして

今回うちの工場で解雇の対象になるのは

退職後の再雇用でアルバイトに来ている

お年寄りの皆さんが対象とか、、

とりあえず自分が槍玉に上がらなさそうで

一安心です(^^;)ゞ

、、えっ?皆さんのその視線は何??

えっ?何??何なのよ!!(汗

 

 ジ~~(゜Д゜) → 人気ブログランキング

|

« 殿堂入り | トップページ | 懐かしい電話 »

コメント

ジ~~(゜Д゜)

さぁ今こそ網走へ(´∀`)
質素だけれど食べるものには困らないよ。
ダイエットマニアなやっぷぅにはピッタリ(´∀`*人)
ね?リストラなんてへっちゃらさ♪
網走で第2の人生はじめちゃおうぜぃ!
さぁさぁ早く!
規則正しい生活がキミを待ってるよ!(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2008年12月13日 (土) 20時30分

で、「社長がこの5人に熱い視線を送っている」と。

投稿: √昼行灯 | 2008年12月13日 (土) 20時57分

前回の「殿堂入り」記事読んだ後だと、果たしてどういってフォローしていいのやら・・・ヤスさん、仕事中はヤバイですよ。(色々な意味で)

投稿: cyah | 2008年12月13日 (土) 23時05分

じーーーーっm(..)m


ここはやっぱり乗っとかないと(笑)

投稿: うお | 2008年12月14日 (日) 10時27分

こんにちは。
ヤスさん、うしろうしろ~!(ドリフ風?)
バレまっせ、ゲームしてるの(爆
今はおとなしくしとかなきゃ、今は。

子供4人、不況などどこ吹く風。
クリスマスプレゼントを要求しまくりです、サンタさんに。
特に、内容が日替わりの次男はどうしたもんかと。
サンタの財布事情を考えろよ~~(T▽T)
毎年、サンタ貯金が欠かせません(号泣

投稿: kotoha | 2008年12月14日 (日) 10時58分

ヤスさん会社で大人気なんですね。

工場長、次長、課長、主任

ヤスさんの体目当て(爆)

|゚з゚)ジー

多分。(゜∀゜)あははははははは

投稿: BirdE | 2008年12月14日 (日) 11時45分

確かに 殿堂入りがちょっとぉ~~((・(ェ)・;))

いままでの 記事を読んでいると
主任が 危ないのではないかと 思いますが
そう うまくいかないのが 日本企業だったりして。。

あれ~、ヤスさん、お年寄りだし~~(* ̄ー ̄*)

投稿: すの | 2008年12月14日 (日) 13時56分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなに見つめるなよ、照れるじゃない(ノ///)ノ<キャッ
 
網走か~(´Д`;)ゞ
ってか規則正しい生活に栄養バランスの取れた食事、、
しかも出所した時には中で働いた分の
給料まで貰える∑(・ω・*)
、、あれ、、??悪くないんじゃね??(笑
網走で第二の人生か、、、
さて、、どんな犯罪を犯そうか、、(オイオイ!
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっと社長の視線はこの5人に釘付け★♪
熱い熱視線でヤ☆ケ☆ド間違いなし!(爆
ってか中間管理職は非組合員ですから
簡単に首を切る事ができますからね~(-ω-*)
ってか中間管理職じゃないのに僕も込み!?(・ω・;)
いやいやいや、、いやいやいやいやいやいや(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
殿堂入りの次は「リスト入り」、、
お後がよろしいようで、、ヽ(*・ω・)ノ<ワ~イ♪
ってかうちの会社は24時間操業のラインですが
暇なオーダーの時はとことん暇なので
そういう時は皆めいめいに携帯いじったり
パソコンいじったり雑誌を読んでたりと
まあ僕に限らず皆こんな感じで、、(^^;)ゞ
、、まてよ、、?だとしたら皆ヤバイ、、??
、、工場閉鎖フラグ、、?(汗
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~ん、だからそんなに見つめないでってば!
仕方ないな~、ちょっとだけよ?(何が!?
 
いやはや皆様の熱視線で全身大ヤケド!!
モテ期、、?これはモテ期なのか!?(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!肩にはとげ付きショルダーガードを着けているから
万一の肩たたき対策はばっちりよ!(`・ω・´)b∑
ってかまあゲームをするのも
事務所のお偉いさんの帰宅を確認してからやってるので
一応はばれてないはず??(笑
 
子供たちにとっては不況の波など関係ないですからね~(笑
クリスマスはクリスマス!親もそこら辺は割り切って?(^^;)
でもほんとサンタさんも毎年毎年
プレゼントには悩むんでしょうね~(-ω-*)
僕なんか何年も前から「綺麗なお姉さん」を頼んでるのに
未だに到着しないし、、サンタさんそろそろ来て~!!(爆
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれっ?いつの間にか人気者??(笑
工場長に次長に課長に主任、、
そうそう、皆僕の体めあ、、!!?
あ、、あの人達そんな目で僕を見てたの!?∑(゜Д゜|||)
いっ、、いやっ!!いやああああぁぁぁぁぁぁ!!(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たった一ヶ月で殿堂入りを果たすゲーム力、、
これは会社としてはぜひとも確保したい
人材であるはず!!(゜Д゜)(ありえません
 
う~む、、主任はいいとしても
部下からの評価としては次長、課長がねぇ~(-ω-;)
この2人は評判最悪なのでさっさと辞めさせて欲しいと(笑
まあいらない者ばかり残るのは
日本の企業体質とも言えるのかも??
やった!だとしたら僕残れるじゃん!!(爆

投稿: ヤス | 2008年12月15日 (月) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26128453

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線:

« 殿堂入り | トップページ | 懐かしい電話 »