« 北海道名物 | トップページ | 非常用持ち出し袋 »

2008年12月 6日 (土)

結婚後の悩み??

僕には縁の無い話ですが、、

 

 

先日結婚された先輩が何かお悩みのご様子、、

 

Photo_6  

 

 

 

  

 

 

2_3  

 

  

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

何を言っているかは大体分かると思うので

省略させていただきます(-ω-;)ゞ

ってかなに?これいじめ?いじめなの??(TДT。)

 

※今日の日記の3コマ目は環境に優しいリサイクルをしています

 決して手を抜いてるわけでは、、あ~ゲフンゴフン!

 

 (略) → 人気ブログランキング

|

« 北海道名物 | トップページ | 非常用持ち出し袋 »

コメント

´ω`)ノ こんぬづわ

それは、きっと
ノロケ( 'ノェ')コッソリ

羨ましそうにしておけばヨイのではないかと
おもいまっする|д゚)

投稿: もち月 | 2008年12月 6日 (土) 18時54分

あぁ~これ、ヤスさんには・・・ねぇ(略)( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚してから感じるこの手の悩み(?)ってのは
ある意味幸せではあるんだけど
独身には独身の幸せがあるでしょ~?
ほら、ヤスさんだって1人だからこそ
自分の好きな、いい車乗ったり出来てるじゃない。
これ、家庭を持ってたらなかなか難しいと思うわよ~。
自分の意見だけ通すなんて出来ないしね。
・・・少なくとも我が家では(笑)
1人だから好きなときに好きなとこに出掛けることも出来るし
節約云々に関しても、家庭ある人よりはいくらか自由になるし。
だいたい結婚すりゃ~いいってもんでもないしね~。

なんか妙に独身とか1人とかってのを連呼しちゃった。
ごみーんね( ´,_ゝ`)プッ (←!?)

投稿: ゆったん | 2008年12月 6日 (土) 20時13分

[壁]д・)。。。そうですにゃあ。
ぺんこも結婚するの遅かったからキモチはわからんでもないれす。
ひとり身には何のろけてんだって話かもしれましぇん。
んが。
好きな人と一緒に暮らしていくには色々と妥協や節約も必要だし。
ぺんこも独身の頃のようにCDやら本やらオトナ買いしたいっすよ( ´;ω;`)ウウウ。


ぺんこも体調崩したりしてて
とんとごぶさたしていて知らなかったのですが
いとこさん、大変だったのですね(´・ω・`)。
時々思い出して語ることが、いとこさんの供養にもなるとおもいます。
このたびはおつかれさまでした(u_u。)。

投稿: ぺんこ | 2008年12月 6日 (土) 21時04分

ヤスさん、心配無用ですよ。私の知人回り独身率めちゃ高いので、全くと言っていいくらい周囲から浮いた立場になりませんから・・・。
何か書いていてむなしくなってきた・・・(´・ω・`)ショボーン
(ヤスさん、裏切らないでね。仲良く独身生活エンジョイしましょう。(笑))

投稿: cyah | 2008年12月 6日 (土) 23時57分

あ、ほんとだ、リサイクルしてますね(o^-^o)

なんか すっかり 晩婚?の イメージが定着してるけど
ヤスさんって やだ、まだ 26なのよね~~

ほんと、まだ 結婚するのは 勿体ないです!
先輩は可哀想です!
独身ライフ、謳歌するべし!

… まぁ、彼女はほしいよね (・_・)
クリスマスシーズンだし(あれ、いじめ??)

投稿: すの | 2008年12月 7日 (日) 07時58分

 この間、上沼恵○子さんが言ってました。
 「だから、料理の上手すぎる男は、結婚でけへんのよ!!」(過去に何かあったのでしょうか・・・)

 うん、まだ26。大丈夫。あと30年は大丈夫。独身生活をいっぱい楽しんでくださいwink

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月 7日 (日) 10時22分

こんにちは♪
宇都宮憂さんのおっしゃるように、まだ26歳じゃないですか。
うん、大丈夫ですよ~
ワタシは25で結婚したけど☆( ̄ー ̄)ノ凸<ポチっ

一人身だと楽だろうなぁということは、沢山ありますよ。
うちの場合、得に身動き取れないですから(^^;
保護者同士の付き合いなんてのも、かなり大変ですし。
今のうちに、満喫して~~

いつか、コウノトリが、相手を運んできてくれますって☆
あれ?コウノトリは赤ちゃんだっけ?
てことは。きゃ~~~いきなりパパ?(爆

投稿: kotoha | 2008年12月 7日 (日) 11時39分

もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりノロケですよね(TДT。)
こうして悩んでるのも幸せの一部♪
ていうアピールなんですかね!?
ちっくしょおおおおおおおおぉぉぉ!!(爆

とりあえずここで羨ましそうにしたら
先輩の思うつぼになってしまうので
舌打ちしつつ感情を押し殺したいと思います(-益-。)<チッ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、、ほんと、僕には、、ねぇ?(T∀T)
 
まあ独身には独身の幸せがあるんでしょうけど
できれば不自由でも結婚後の幸せの方が、、、(ノД`)
実際今も食費以外は大してお金掛からない生活してますし
なにより、、さ、、さみし、、ひっ、、えぐっ、、(ノДT)
まあ結婚した人はそう言いますが
独身者の寂しがりには羨ましくて仕方が無いんですよ(笑
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際お金が自由にならないとか
時間が自分のためだけに使えないとか
不便な面も沢山あるんでしょうけどね~(^^;)
でもやっぱり、、、ねぇ?(笑
とりあえず今欲しくて悩んでる物は
独身のうちに買っとけって事ですかね~?
今年の冬のボーナスは散財の予感?(爆
 
従姉の事は残念でしたが
闘病していた4ヶ月間、本当に頑張ってくれたと思います
今はお疲れ様と声をかけて冥福を祈りたいですね、、
 
 
 
ちょいと寝坊して出勤の時間が近付いております、
残りのレスは又明日という事で、、(^^;)

投稿: ヤス | 2008年12月 7日 (日) 21時42分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
考えてみれば僕の周りも独身者は多い、、(-ω-*)
なぁ~んだ♪安心してもいいんだね♪
、、って安心してるからいつまでたっても、、(笑
でもまあね、周りとの調和を守るのが
正しい日本人のあり方ですから
僕は間違ってない間違ってない間違ってない間違ってない
 
、、よっしゃ!自己暗示完了!
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり地球環境の事を考えないとNE!(笑
なんだか日記の印象では結構年を上に見られがちですけどね~(^^;)
ってかまだ26というかもう26というか、、
一応結婚適齢期ではあるわけで、、
恋人すら居ない状況に危機を覚えているわけで、、
 
周りの既婚者には結婚すると損をするだのなんだの言われますが
やっぱり憧れはあったりするんですよね~(-ω-*)
せめて、、せめて彼女位は、、(ノДT)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
上沼恵美子さん面白いですよね~(笑
あの人こそ日本で一番おもろいおばちゃんだと思います(爆
ってか料理が出来る男は結婚できない??
う~む、、家事を一通りこなせるからという事なのでしょうか??
まあ確かに一人で居て困る事は一切ありませんが(汗
 
あと30年独身生活、、(´Д`;)
、、い、、嫌だ、、!!「寮の主」のあだ名をつけられるのだけは
絶対にやだっ!!!(汗
 
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだ26歳、、でももう26歳、、
ここで焦っておかないとあっちゅうまに
30代を迎えてしまいそうな予感がバリバリ(汗
特に従兄弟達が結婚早かったので
焦りを産む一因に、、(-×-;)
ってか従兄弟の所の子供達見てると
子供が欲しくて欲しくて、、(´Д`*)
kotohaさん!4人居るんだから一人くれ!!(爆
 
まあ結婚したらしたで色々大変な事は多いんでしょうけどね~(汗
でもやっぱり憧れるじゃないですか!
純白のドレスを着てバージンロード歩くとかさ~(アレ?
まあいつか素敵な白馬のお姫様が迎えにきてくれるさ!
きっとそうさ!、、、きっと、、、(ノДT)

投稿: ヤス | 2008年12月 8日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24734455

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚後の悩み??:

« 北海道名物 | トップページ | 非常用持ち出し袋 »