« 忘年会 | トップページ | サンダース »

2008年12月18日 (木)

空腹

食べても食べても、、

 

 

最近なんだか食欲が旺盛すぎていけない(-×-;)

仕事中もお腹が鳴ってばかりだし

会社から帰ってから買い置きの食料に思わず手が、、(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

駄目だ駄目だと思いつつついつい

ビスケットをサクサク、魚肉ソーセージをパクパク

チーズをモリモリと、、(汗

食欲の秋はとうに過ぎたのに一体なんでだろ??

体が冬眠しようと栄養を蓄えてるのかな?(爆

 

 激しくリバウンドの予感、、 → 人気ブログランキング

|

« 忘年会 | トップページ | サンダース »

コメント

愛が不足すると、食べ物で補おうとするものらしいです。
もしくは、栄養素が偏っているか…。
どちらでしょう?

投稿: はねp | 2008年12月18日 (木) 18時28分

食っちゃえよ!
そして肥えちゃえよ!(゚∀゚)アハハハハハ
はねpさんのコメントがグサリと胸にささるのは
私の気のせいかしら・・・
いや、私以上にヤスさんの胸にグサリグサリと
突き刺さっているはず( ̄ー ̄)ニヤリ
愛を、愛を下さい!
愛と言う名の食い物を下さい!(爆)

ビスケット、ソーセージ、チーズ・・・
チョコレート、ポテチ、プリン・・・
ヨーグルト、リンゴ、バナナ・・・
大福、ドーナツ、中華まん・・・
んふふふふふふふふふふふ(ΦωΦ)

投稿: ゆったん | 2008年12月18日 (木) 21時34分

前回の頻尿にくわえて、食欲を抑える事が出来ない。
それは非常に危険なサインですよ。
ヤスさん早くも成人病の仲間入りに・・・
そのまま放っておくと大変な事になりますよ・・・
(「たけしの本当は怖い家庭の医学」風にお読みください。)

投稿: cyah | 2008年12月18日 (木) 23時40分

はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
愛が、、不足、、、
年中不足しておりますが何か?(゜Д゜)
いいさいいさ!不足したって死ぬわけじゃないし!
愛なんか、、愛なんか、、、、
ちくしょおおおぉぉぉぉぉぉ!!(ノДT)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食っちゃってるよ!肥えちゃってるよ!!(爆
ってかほんと最近食欲が止まらなくてね~(-×-;)
元々胃が小さくなってるから
そこまで沢山は食べないけど
このまま行ったらどうなる事やら、、(汗
 
愛、、、(´Д` )
いいさ、、食べ物達は無償の愛を僕に常に与えてくれる、、!!
全て吸収しつくして僕はでっかい奴になるんだ!(爆
、、、、ほんとにね、、愛、、ね、、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頻尿に食欲中枢の異常、、、
更に最近やたらとのどが渇く症状、、
まさか、、もしかしなくて尿がハチミツ状態!?∑(゜Д゜;)
いやいや、健康診断でも尿に異常は無かったですから
どうにか大丈夫なはず、、、
でも甘いもの沢山摂ってるしな、、
あああああぁぁぁ、、、不安が、、(汗

投稿: ヤス | 2008年12月19日 (金) 20時14分

それに寝起きに強烈なこむら返りがセットで来るようなら、
完全にアウトですよ。
素直に医者に行くことをおすすめします。

投稿: cyah | 2008年12月19日 (金) 22時21分

うん、そうなんですよね~

やっぱり 寒くなると 体が脂肪をたくわえようとするらしい…
今日、また 森久美子さんのダイエットテレビを見て
性懲りもなく バナナを買ってきてしまったのは…

私です(/□≦、) 

だって いいことばっかり言ってたし…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: すの | 2008年12月19日 (金) 22時26分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今の所寝起きのこむら返りは無いのでセーフ?(笑
ってかのどが渇くのは昔からですからね~(-ω-*)
一応異常は無い、、はず??(汗
何か異変があったらすぐに病院ですね(^^;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寒くなると脂肪を蓄えようとするのは
人としての性なんですかね~??(^^;)
ってか脇腹辺りに又やばいものが、、(汗
そういや森久美子さんのダイエット、
話題になってますよね~(・ω・*)
ってかあれ見てたら又美味しいものが食べたく、、
僕には逆効果だった模様、、(笑

投稿: ヤス | 2008年12月22日 (月) 01時39分

頻尿…?
ヤスさん、頻尿なのですか?
確かに、糖尿病の父を見ていると、1日に何度もトイレに行っていますけど…。
回数はどうですか?

投稿: はねp | 2008年12月22日 (月) 04時51分

はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、まあ頻尿と言うよりかは
人よりちょっとトイレが近いってところですかね?
まあ夜中起きてトイレとか無いので大丈夫かと(^^;)

投稿: ヤス | 2008年12月23日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25711039

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹:

« 忘年会 | トップページ | サンダース »