« クリスマスプレゼント | トップページ | 独身者的クリスマスの過ごし方 »

2008年12月26日 (金)

流れ星

願いよ届け!!(゜Д゜)

 

 

昨日のクリスマスの夜、

空を見上げていると流れ星発見!∑(゜∀゜*)(マジで

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

血涙交じりの慟哭と共に

*+゜+。届け☆私の願い*。+゜+

 

クリスマスの夜にロマンチックなのはいいけど

独り身の男が見ても、、ねぇ?(^^;)

ってか流れ星ってよりかは

赤く燃える火の玉流星って感じだったし(^^;)

夜11時頃南西の空を見てた人は

同じ流れ星を見ていたのかもね~(-ω-*)ゞ

見た人居ますか??(笑

 

 

 どんな願いかは秘密♪(>ω・)b → 人気ブログランキング

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 独身者的クリスマスの過ごし方 »

コメント

ヤスさんの願いは
「愛・愛・愛」 か 「金・金・金」
じゃないの?(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
その2つなら、頑張れば3回唱えられると思うよ♪
 
でも
「綺麗なおねいさん・綺麗なおねいさん・綺麗なおねいさん」
とか
「白馬に乗ったお姫様・白馬に乗ったお姫様・白馬に乗ったお姫様」
とかは無理だと思う(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
ジツリキで何とかしなね♪
(屈折した)愛ならあげれるけど、もうお腹いっぱいだよね?(笑)
 
From
年明けまではコレで行く!と開き直った
赤ペン先生3号

投稿: 年明けまではコレで行く!赤ペン先生3号 | 2008年12月26日 (金) 16時11分

 ♪『ヤスさんのお願い』予想してみました♪
 ①綺麗なお姉さん
 ②優しいお姉さん
 ③スタイルの良いお姉さん
 ④ヤスさんのものだけになってくれるお姉さん
 ⑤ヤスさんを程よくいぢめてくれるお姉さん

 1個くらい当たってるかな?


 クリスマスシーズンだから、あえて、ヤスさんにこの言葉をプレゼントします♪

 「与えよ、さらば与えられん」  by キリスト

 誰かに綺麗なお姉さんを紹介してあげれば、ヤスさんの所にも綺麗なお姉さんが来てくれるかも♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月26日 (金) 17時10分

 アルマゲドンだったりして。

ちなみにメールは届きましたでしょうか?

投稿: モンスターAM | 2008年12月26日 (金) 18時02分

見たかったにょ~★
そしたら絶対
宝くじが当たりますように
宝くじが当たりますように
宝くじが当たりますように
って祈るのにぃ~
今年は一発狙いで
連番3枚しか買えなかった緊迫したいっし~家の家計事情…。

投稿: いっし~ | 2008年12月26日 (金) 18時58分

ほぅ・・・流れ星とな。
あたしゃてっきり、燃え尽きたヤスさんの魂かと思ったわよ。
も、もしかしてミギーがヤスさんの脳を奪いに!?
それはそれで楽しいかもね(-∀-)
だって、ひとりぼっちじゃないもん♪
ミギーがいなくなったとき、かなり号泣したのよね(笑)

願い事、私なら何かなぁ。
ここはいっちょマジメに・・・
大切な人達がいつも笑顔でいられますようにってとこかな。
いや~ん私ってばイイ子~(´∀`*)アハハハハ
褒めていいよ、ガンガン褒めていいよ。
さぁ遠慮しないで!(爆)

投稿: ゆったん | 2008年12月26日 (金) 21時34分

血の涙流してまで、流れ星に願う事って何でしょうね。

● 優しくいたぶってくれるおねえさん。
● 優しくクーポン券せしめようとする可愛い妹。
● 言葉責めしてくれる女王様。

なんだ、全て願いがかなっているじゃありませんか。(笑)

投稿: cyah | 2008年12月26日 (金) 22時37分

ヤスさんの願い事、やはり「愛」では?
 
赤ペン先生2号改め3号様、2号の称号は要りませぬ。
2号にお戻りになって下さい。
 
ヤスさんの年賀状が欲しいような欲しくないような微妙な気持ちだって言ったのは、今年はヤスさんに迷惑をかけたと思ったからですよ。
この微妙な気持ちを分かってくださいませ。

投稿: はねp | 2008年12月26日 (金) 22時40分

クリスマスには 奇跡はおこらなかったのね~

でも ほら、
流れ星も見たし

ヤスさん、バレンタインには もてもてだから( ^ω^ )

いいなぁ~
チョコ 食べたい…(笑

投稿: すの | 2008年12月27日 (土) 00時24分

>はねp様
 
2号の称号は要らなかったですか…。
すいませんm(_ _)m
でも、僕は3号でいきます。(・∀・)ノ
なぜなら、またいつか間違えると思うからです。
その時は、はねp様を含め皆様にご指導願いたいです。
ですから、2号はその時々で変わる…という方向で出来ればお願いしますm(_ _)m
ヤスさん自身に添削されるときもありますし…(-∀-)えへへ
 
From
今年いろいろ間違えた
赤ペン先生3号

投稿: 赤ペン先生3号 | 2008年12月27日 (土) 02時56分

赤ペン先生3号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず3回はムリだったので1回だけ
一言星にお祈りをしておきました(-人-*)
そう、、「世界が平和になりますように、、」と!(゜Д゜)
、、ごめんなさい、嘘を申しておりました(__;)
まあでも星に願ってもどうしようもないですしね~、
ってか流れて燃え尽きて死のうとしている今わの際に
人の願いをかなえる余裕なんぞ無いだろうと(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全てを総合して一つの願い*+。+(・∀・)*+。+*
そんな欲張りな僕に素敵なお姉さんカモン(笑
 
与えよさらば与えられん、、いい言葉ですが
綺麗なお姉さんを紹介するつてがあるなら
まず僕がそっちの方向で広げて行ってますから!(笑
あ~あ、、本当に何かいい縁が無いものか、、(ノ∀T)
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず一夜経って何もこれと言ったニュースは無いので
アルマゲドンではなかっただろうと(笑
ってかアルマゲドンなら今ここでコメントできて無いでしょうし(^^;)
 
メール、ちゃんと届いてましたよ~(・ω・)ノ
昨日無事ポストに投函して参りました♪
しょぼい年賀状ですがどうぞ受け取ってくださいませ(^^;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
宝くじ当選!!しまった!その願いがあった!!∑(゜Д゜;)
ってかクリスマスって日付が他の切実な願いを押し出してしまって、、
くそ~、、失敗した、、!!orz(笑
 
僕も今年の年末ジャンボは買いましたよ~♪
果たして当選してくれるのかどうか、、!!
お互い当たるといいですよね~(´Д`*)
ハァ~、、3等でいいんだけどな~、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の魂?フッ、そんな物とっくに燃え尽きて灰になってるさ、、
跡形も無くなって今は千の風に、、(´Д`*)<センノカ~ゼ~ニ~
ってかミギーが僕の脳を奪いに!?
、、でも脳を支配されずに腕だけなら憧れるな~(´Д`*)
ミギー何気に可愛いし(笑
 
大切な人がいつも笑顔で居られるように、、??(゜Д゜;)
さ、、さてはお前ゆったんさんの偽者だな!?
ゆったんさんなら「世界征服」とか「悪魔王召還」とか
そういう願いをいうはずだ!正体を現せ!!(失礼だろ
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、そこにあるのは願う必要は無く、、
ってか勘弁してって類のもので、、(爆
できれば妹はもっと従順に、あと優しいお姉さんを、、(´Д`*)
ああ、、願いが叶う日は来るのか、、、
ってかいきなりすぎて一回しか言えなかったし(´・ω・`)
効果あるんかいなこれ?
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~か~ら~♪今日より明日より愛がほ~しい~♪(笑
いやほんと愛さえあれば他に何もいらないんですけどね
~(汗
 
微妙なお気持ち理解できるように頑張ります(笑
まあなんにせよ今回の年賀状は大した物じゃないので
欲しがるほどの物ではないですよ(-ω- )
出した後で後悔してますから、、orz
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
クリスマスの奇跡、、起こらず、、!!(笑
まあ流れ星が見れたのはラッキーでしたし
いいクリスマスではありましたけどね(-ω-*)ゞ
まあバレンタインも、、ネット限定でモテモテ?(汗
出来れば来年は現実側でも人気者になりたいものです(
^^;)
そんな日が来るのはいつの日やら、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2008年12月28日 (日) 08時34分

し、失礼だろっ!Σ( ̄ロ ̄;)
偽者だとか世界征服だとか悪魔王召還だとか。
まったくもう!

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆったん | 2008年12月28日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26032091

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 独身者的クリスマスの過ごし方 »