« 大掃除 | トップページ | 餅 »

2008年12月29日 (月)

、、溢れた、、!!

侵食されていく、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

実家の部屋が徐々に徐々に侵食されている、、

妹の部屋から溢れた物が押入れ、、本棚、、床の順に

どんどんどんどん溢れて、、(゜Д゜;)

 

、、ま、、魔界だ、、!!

我が部屋が魔界になろうとしている!!

 

このままじゃ年が越せねえよ、どうしてくれる(´・ω・`)

 

 地獄の釜が開く、、  → 人気ブログランキング

|

« 大掃除 | トップページ | 餅 »

コメント

(´,_ゝ`)ぷぷっ
そんなの当然じゃ~ん!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
実家を出たものに、実家に安息の地なんてある訳ないんだYO!!(爆
しかーし、わが家には、「嫁に行ったねーちゃん」の為のピアノ室があるよ
たぶん僕が家を出たら、僕のための部屋なんて
無くなること必至だよ(´・ω・`)
…やっぱ愛情の違い?(爆
ま、寝る場所がないなら、やっぷ~はミルクたんの
お部屋に寝かせて貰えばいいじゃん♪
 
From
一仕事終えた、頭をなでて欲しい
赤ペン先生3号

投稿: 赤ペン先生3号 | 2008年12月29日 (月) 16時17分

P.S.
この半年ほぼ毎日やっぷ~にエアーハグ(という名のランキングクリック)したんだよ、えらくね~?
来年もしてほしかったら、(コメント返信で)
頭なでなでしてね♪(o_ _)o)←あたま差出中(爆

投稿: しつこすぎ!赤ペン先生3号 | 2008年12月29日 (月) 16時29分

出て行った妹の部屋は私が独占しています。
このコメントも元.妹の部屋から出してます。

メール届いたみたいでほっとしました。
お手間とらせました。ありがとうございます。

投稿: モンスターAM | 2008年12月29日 (月) 16時41分

現在、私の部屋は両親の寝室になってます…
お姉ちゃんの部屋は夫婦+双子ちゃんの寝室に、両親の元寝室がお姉ちゃん達のリビングになってますよ…。
実家に帰っても寝る場所が無いんですよね(;_;)

明日、社長が来るらしく、大掃除の真っ最中…終わらない…今日は早く帰れるはずだったのに…(;_;)
※さっき細かい部品を落として…やる気無くなった…。

投稿: ちぃ | 2008年12月29日 (月) 19時54分

そうだよね~ 
まだ お部屋が残っているだけ ましかも~

年末大掃除、捨てても 捨てても 物があふれてます~

ヤスさんも お正月はのんびり休暇かな?

旦那と子供が休みに入って なかなか訪問できず すみません~despair

投稿: すの | 2008年12月29日 (月) 22時15分

とりあえず、寝る分のスペースくらいは妹さんの部屋へ、
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と、リターンすることをおすすめします。
いくら瀬戸内気候でも、この時期に野宿したら最悪凍死しますよ。

投稿: cyah | 2008年12月30日 (火) 00時37分

実家では姉と2人で部屋を使ってました。
そんな部屋も今は物置と化してますが?
そんなもんさ、そんなもんなのさ。
てか、普通に部屋が残ってる方がすげー。

心配するでない。
天国だろうが地獄だろうが年越しは出来る。
大切なのはキミの気持ちさ☆( ̄ー ̄)フッ

投稿: ゆったん | 2008年12月30日 (火) 00時38分

赤ペン先生3号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ確かに家を出た身ですから仕方ないんですがね~、、
まあベッドだけはきちんと空いてる、、
、、いや、、洗濯物がうず高く積もってるか、、
、、まあ寝床だけは何とか確保できているから
よしとしておくべきなんですかね~?
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、主のいなくなった部屋は
侵略されるのが世の常と言うことなんですかね~?(笑
妹が嫁に行ったら僕が実家に戻って二部屋占拠してやるかな(-ω-+)
 
メールの返事が遅れていてご心配おかけしたみたいで
申し訳ございませんでした(^^;)
年賀状、きちんと一日には届くと思いますので
届いたら手抜き振りを笑ってやってください(^^;)
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、自分の部屋が存在してるだけ
僕は恵まれているという事ですかね?(^^;)
まあ実際寝床さえあれば不便はないので問題ないですが
どうしてなんでしょうかね~?
人の物だらけの部屋のあの居心地の悪さは(笑
 
社長が来るとかなると上司が俄然張り切りますよね(-ω-;)
うちの職場でも上司の気合が空回り、、
そんなにやりたきゃあんたがやってよ!(;Д;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
部屋が残ってるだけまだましといった感じのご意見が多いので
とりあえず恵まれているものとして自分を納得させようかと思います(笑
 
ってか大掃除!捨てても捨てても物が減りませんよね~(汗
今年はクローゼットの中身も行っときたかったんですが
魔界につながってる恐れがあったので手付かずで、、(汗
とりあえず僕は今実家で静養中です(-ω-)ノ
まあそれでも忙しい事ばかりですからね~(汗
いやはや安息が訪れるのはまだ先の模様(-×-;)
僕もちょいと皆さんの所を巡るのは厳しそうな予感、、
年明けにはのんびり見て回りたいですね~(^^*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応ベッドの上は空いてる事が多いのでなんとか、、(笑
ってか押入れの中身とかも妹の部屋に
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しておきたい所ですがその後の報復が、、(汗
ってか野宿って!!(爆
さすがにそこまで家のスペースが狭い事はないですよ!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
家を出たら物置と化す、、これは自然の摂理なのか、、??(笑
まあ実際部屋が残ってるだけ恵まれてるんですかね(-ω-*)
とりあえず部屋の明け渡しを条件に
和室の奪取を試みてますがなかなか交渉は難航してます(笑
 
天国でも地獄でも年越しはできる、、名言の予感!!(爆
それじゃあ僕は地獄の釜の淵で正月を迎えますかね~(-ω-*)
気の持ちようでパラダイスに、、ならねえよ、、orz

投稿: ヤス | 2008年12月30日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25532835

この記事へのトラックバック一覧です: 、、溢れた、、!!:

« 大掃除 | トップページ | 餅 »