« 餅 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

新年トップ絵

どういうデザインにしようか、、(-ω-;)

 

 

新年のトップ絵をどうしようか

パソコンに向かってだらだらと、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

牛乳トップ絵、、あると思います(`・ω・´)

 

 

 もうこれでよくね?(・ω・`)ゞ → 人気ブログランキング 

 

さて、早いもので今年ももう後約10時間で終わり、、

皆様のおかげで今年一年楽しく過ごせました♪

来年は今年以上に楽しい一年である事を願ってます、

それでは皆様良いお年を!(´ω`)ノシ

|

« 餅 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

 え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 ・・・、でも、知ってるんだ。そんなこと言って、ヤスさんは決して期待を裏切らないんだ。
だって、『漢』だもの。
 人の喜ぶ顔を見るのが好きな、優しい『漢』だもの。
 
 え?別にプレッシャーとか掛けてるわけじゃないですよ。

 さて、今年はヤスさんと出会えて、いっぱい笑顔をいただきました。ありがとうございました。

 ステキな年越しshineお迎えくださいねwink

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月31日 (水) 18時23分

 まっしろですか。
期待しています。よいお年を。

投稿: モンスターAM | 2008年12月31日 (水) 18時44分

ミル姉は?
私なら『うし』って書いて終了♪
今日、職場のフロント用に猫川柳カレンダー買いまして…好評でした☆
ウチの部門のみ猫好き&猫飼い率が高いのでo(^-^)o
これから帰って風邪っぴきで仕事休んだ彼氏さんの看病を…一緒に住んでるから…仕方ないf^_^;
病院も開いてないので、風邪ひかないでほしかった…
でわ×②
ヤスさんも風邪には気をつけて♪&よいお年を〜 (^o^)/

投稿: ちぃ | 2008年12月31日 (水) 21時56分

やっぱりヤスさんが、つなぎの前をはだけて一言「やらないか」が・・・(クドい!)
こういう時は、素直に「ネ申降臨」を待ちましょう。

話は変わりますが、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: cyah | 2008年12月31日 (水) 23時00分

やってみな!(´,_ゝ`)プッ
僕が許すよ♪(爆
どーしてもの時は、僕が代筆します♪
リアルなナイスガイ★ヤスさん(←星は黒星で)の絵で…(*^▽^*)ノ

……
………
原稿料、3万円な!щ(゚Д゚щ)(←ぼったくり
 
今年は大変お世話になりました。
ヤスさんのおかげでとってもハッピ~♪に過ごせました。
いっぱい迷惑を掛けてごめんなさい。
明日ってか、1時間後からいい子になります(´・ω・`)<ホントに
では、良いお年を♪
 
From
ドSっ子の赤ペン先生3号 こと
本当は真性M女 はな
 
P.S.
来年からお邪魔する時は、本名をもじったのH.Nでお邪魔しますね♪
ちゃんと統一します(笑)
ヤスさんなら分かるはずだ!(たぶん w

投稿: はなえ | 2008年12月31日 (水) 23時05分

牛乳トップ絵・・・
期待・・・してるね?

今年は本当にお世話になりました♪
色々と楽しませて頂いて、感謝感謝でございます^^
来年もまたよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

※ 今年最後なので真面目にコメントしてみた(笑)

投稿: ゆったん | 2008年12月31日 (水) 23時07分

あけましておめでとうございます。
「12:06 明けましておめでとうございます」ページが、コメント受付停止になっていたので、こちらに書き込んでおきます。
ヤスさん、牛乳でもよかったんだよ・・・(それはそれでネタになったことだし)。とりあえず努力はしたみたいですしね・・・。
それでは、今年もよろしくお願い致します。(早く復活してください。)

投稿: cyah | 2009年1月 1日 (木) 14時03分

明けまして おめでとうございます☆
ヤスさん大丈夫ですかぁ??
ウチの彼氏さんも高熱が出たので救急病院に夜中連れて行きました…
結果はインフルエンザでした。。
念のため病院に行かれては??
私も仕事終わりに病院に行ってきます…
ヤスさん お大事にぃ〜。。

投稿: ちぃ | 2009年1月 1日 (木) 16時58分

年が明けたねえ。

年賀状、ありがとね。


連日の睡眠時間が4時間だと、インフルエンザも考えられるので早く病院へ行きなさい!!

投稿: √昼行灯 | 2009年1月 1日 (木) 21時00分

ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ

睡眠時間4時間って。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゆっくり休んで治してください(i∀i*)
お体御自愛くださいませ…
ソシテ
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します┏○ ペコ

では御邪魔致しましたλ....

投稿: もち月 | 2009年1月 1日 (木) 21時31分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
申し訳ない、見事に期待を裏切りました(´;ω;`)
新年トップ、結局間に合わず、、、、
まあ風邪だったから仕方ないよね、、みんな許してくれるはず、、(笑
 
昨年は憂さんと出会えて素敵な一年になりました♪
今年もどうかよろしくお願いしますね♪(^^)ノ
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
期待して頂いた真っ白トップにすらならず、、(笑
ただいま暇を見つつ鋭意作成中ですので
なにとぞ!なにとぞしばしのご猶予を!!(´Д`;)
なにとぞ情状酌量の余地を!なにとぞ!なにとぞ!!(爆
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ミル姉さんは実は年賀状のデザインに使ってたり、、(笑
ってかトップ絵、本当にどうしたものか、、、(´Д`;)
白地に牛って一文字でいいかな~?ってかもうそうしましょうか?(爆
 
そういや今年のカレンダーまだ買ってないな、、
どういうの買おうかな~?
何かいいデザインのがあればいいんですが、、
ってか彼氏さんインフルエンザって大丈夫ですか!?∑(゜ω゜;)
その後調子は大丈夫でしょうか、、??
ちぃさんも伝染っては大変ですから
気をつけてくださいね、お大事に~(´・ω・`)ノシ
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなわけで僕はいつも見に来ている「(絵)日記もどき」
を見に来たんだ、、
おや、、ベンチにヤスが、、
、、ってそんな危険度の高いネタできませんって!!(笑
このブログは全年齢向けですよ!!(゜Д゜;)
 
コメントが入っても返せそうにない予感がしたので
新年ご挨拶記事はコメント欄を閉じさせていただいておりました(^^;)
まあなんとか復活できましたがいやはや地獄を見た、、(汗
とりあえずこれからトップ絵を描いたりとまた忙しく、、
さてはてこれからまた気合を入れねば(汗
 
昨年度はこちらこそお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
 
 
 
はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
代筆はいりません、そんなお金はありません、、
財布が、、寒い、、、、、
 
いい子、、ねぇ??
、、、まあ期待せずに待っておきますよ(-ω-`)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
牛乳トップへの期待にすら応えられなかった僕、、
エ、、エンターティナー(自称)として失格、、_| ̄|○
いやいや、昨年はこちらこそお世話になりました♪
また今年も一年、よろしくお願いしますね♪(>ω<)ノシ
 
、、ってかゆったんさんがまじめなコメントしてると
すっっっごいいわか~ん(・∀・人)
うん、、これも普段の行いなんだろうなあとしみじみと、、(爆(失礼
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやあけよめことよろですね~(笑
さあてはて高熱で意識が朦朧とした状態でも
勝手に年は明けてくれるものですなほんと(-ω-;)
 
とりあえず食欲と動くだけの体力は残っていたので
インフルエンザではないと判断し
自己流風邪撃退法でウィルスの暴走を鎮圧しました(笑
インフルエンザだったら洒落になりませんからね~(汗
いやはや大事に至らずよかったです(^^;)
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
連日年末休みだからと遊びのお誘いが、、(´Д`;)
断れない性格の僕として安請けあいしてしまい
そしてこの状態に至ったと、、
ってか内訳としてはこの中に連続30時間以上の活動が
2回含まれているわけですが、、、(´ω`;)
ってかこのとき遊んでた奴ら全員風邪引いてたな、、うん(笑
 
あけましておめでとうございます(>ω<)
こちらこそ昨年度はお世話になりました♪
また今年も仲良くしてやって下さいね♪
今年もよろしくです(´∀`)ノシ

投稿: ヤス | 2009年1月 3日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26596097

この記事へのトラックバック一覧です: 新年トップ絵:

« 餅 | トップページ | 明けましておめでとうございます »