« 財布整理 | トップページ | 肌着 »

2008年12月 9日 (火)

禁句

触れてはならぬ話題がある。

 

 

貴様がそこに転がっている理由?

それはたった一つのシンプルな答えだ、

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ笑いながら

「クリスマスの予定はどうなの?(笑)」

なんて聞いてはいけないのだよ、、。

 

 シングルベル&ロンリーナイト → 人気ブログランキング

|

« 財布整理 | トップページ | 肌着 »

コメント

 この調子だと、冬って、禁句シーズンですよね。
 「クリスマスの・・・(略)」「大晦日のカウントダウン誰と・・・(略)」「バレンタインの・・・(略)」


 あ、憂は、決して、ニヤニヤしながら聞いたりしませんから、いぢめないでくださいね

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月 9日 (火) 19時18分

もちのろん、仕事ですが何か?
(゜∀゜)あははははははは

投稿: BirdE | 2008年12月 9日 (火) 20時12分

グリムスすげー@@
ぺこちゃんキャンデイーの3連みたくなってるよ!!

投稿: BirdE | 2008年12月 9日 (火) 20時14分

でヤスさん、クリスマスのピーーーは?
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

あぁでも私に聞いても天国の花園
見せちゃうかも~♪

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 20時34分

↑のコメントさくらでした。
名前入れ忘れるって。。
どこまで抜けてるんだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

投稿: さくら | 2008年12月 9日 (火) 20時37分

私は昔クリスマスネタをふられるたびに
『え?クリスマスってなに?美味しいの?』と答えてました(´∀`)
あと『いや、うち仏教だから』とか(笑)
ちなみに今年は旦那のイターイ出費により
毎年恒例のプレゼント(交換)はナシになりましたよ(゚Д゚)
ちきしょー私の楽しみ奪いやがって。
つまんないので、まめにプレゼント買おうと思ってます(*´ω`*)
で、ヤスさんクリスマスのよて・・・おっと危ない危ない。
私ならいつでもプレゼント受け付けますよ♪
遠慮しないで送ってたもれ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆったん | 2008年12月 9日 (火) 21時13分

ヤスさんクリスマスは
で・・・どうなんですか(爆
いやーーまさか一人なんてことは・・
モゴモゴ・・
ほらヤスケとクマ吉もいるし
3人で楽しいメリークリスマス
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

投稿: みゅー | 2008年12月 9日 (火) 22時07分

ヤスさん、Xデーには
実家に帰ってお泊りですよ~heart04
そして、朝目覚めると枕元に…shinepresentshinexmasshinepresentshine
 
 
 
あ、 
逆に絞り取られちゃうかっ?∑(゚∇゚|||)アハ
 
 
 
↓の記事
きょうね、某電気屋さんから
「今月で切れちゃうポイントがありますから使ってくださいね~」って
お電話ありました!!
何だか親切でしょwink
ま、もちろん、それで更にお買いものをさせよう…って
思ってるんでしょうけど(笑
ていうか、ヤスさんの記事レアさにビックリでしたよぉ~sign03
 

投稿: ゆり | 2008年12月 9日 (火) 22時45分

去年は薫製作ろうとして、鳥もも肉火が入らなくて失敗したので、リベンジですかね。
また今年も、私がケーキのデコレーションやる羽目になるのだろうか?(クリームをホイップする機械はあるから、それほど面倒ではないのですけどね。)

投稿: cyah | 2008年12月 9日 (火) 22時45分

で、クリスマスの予定はどうなの?

「押すなよ、絶対押すなよ!」のパターンでしょ?


ワシはフツーに仕事ですが何か問題でも??

投稿: √昼行灯 | 2008年12月 9日 (火) 23時08分

こ、転がっている人は だれなんだろ~~

ヤスさん、

気持ちはわかりますが

ほら トップ絵も 
そろそろクリスマスにしないと…(○゚ε゚○)

投稿: すの | 2008年12月10日 (水) 00時04分

こんばんは。
で、クリスマスの予定は?( ̄ー+ ̄)ノ凸<ポチっ

うちは、クリスマスイブが次女の誕生日。
その夜は、サンタとしての任務が待っております!
ばれないようにプレゼント買うのも、
だんだんしんどくなってきました。次女&次男信じてるし。

色んな意味で、忙しくなるぅ(T▽T)
これって・・・地雷踏んだ罪と罰?

投稿: kotoha | 2008年12月10日 (水) 00時37分

人を怒らせたとき、大切なのは謝罪や言い訳をしたかどうか。
心理学的にも、その言葉があったかどうかで、だいぶ違うらしいです。
時間の経過とともに、心に残る言葉は謝罪や言い訳の言葉。
そのときは「ま、いいか…」って雰囲気になったとしても、言われなかった時はしこりが残るものらしいです。

軽口な口調だったとしても、ヤスさん、謝ってもらえましたか?

投稿: はねp | 2008年12月10日 (水) 07時44分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にこの「恋人達の季節」って括りは何なのかと(-"-;)
いや、、別にいいんですけどね、、
一人には、、慣れてるし、、(ノ∀;)
 
それにしてもニヤニヤして聞かれたら非常に腹が立つものです、、
あれ?いま「プッ」って吹き出しませんでした?
ねえ?ねえ?ねえってば!!(爆
 
 
 
 
BirdEさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も仕事ですよ(・ω・)ノ
、、同志よ!!(ノT∀T)ノ(爆
ってかまあ休みだったとしても
一緒に過ごす相手も、、い、、いないし(ノДT)
しっかり気合入れて仕事をしますよ、、ええ、、頑張りますとも、、
 
グリムス、言われてみれば確かにそんな感じも(笑
僕的には「燃える魔球の軌道」って見えたのですが、、
う~む、、見れば見るほど不思議だ、、(笑
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その消された部分について詳しく(・∀・#)
、、いや、、目を逸らさないで、、詳しく(゜益゜メ)
 
ってかシングルの人間に対してこの質問は
確実に禁句中の禁句ですよね(汗
で、さくらさんクリスマスのご予定は?(・∀・)(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仏教徒にはクリスマスなんて必要ないんですよ!(゜Д゜)
ええ!ええ!必要ないですともさ!!
むしろ無宗教派の僕にとっては全てどうでもいい!
世界ごと消えてなくなっちゃえ~ヽ(゜∀゜)ノ<アハハハハハ
 
今年はゆったんさんの所はプレゼント無しですか(笑
あ~、、そういやサンタさん、、
ここ数年プレゼントくれてないけど
いつになったら持ってきてくれるんだろうな、、
「綺麗なお姉さん」っていう注文が
ハードル高すぎたのかな、、、
サンタさん、、早くカモン!!(爆
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、今年のクリスマスは賑やかですよ~♪
職場にむっさいおっさん共が集まって
工場を運転するというそういうイベントが、、
ええ、、仕事ですが何か?(゜Д゜)
いやね、一人じゃないってことでね、、そこら辺はね、、
、、うっ、、ぐすっ、、ひっく、、(ノДT)
 
そういやヤスケと熊吉、、最近記事に登場してないな、、
うん!冬眠してるんだ!そういう事にしておこう!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実家に帰ってお泊り、、
なんだか余計空しい思いをしそうな気が、、
ってか親に「クリスマスに一人、、?」
とか言われたりした日にゃもう、、もう!!(ノДT)
癒してくれるのは実家の犬達だけ、、、(泣
 
電気屋さんからポイントについての電話∑(・ω・*)
いいですね~、そういう風に気を使ってもらうと
次からもそこを利用してみたくなりますよね(笑
電気屋さん、、策士だな、、!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
去年は、、僕は何をしていただろうか、、
あ、、そうか、、一人でビーフシチュー作ったんだった、、
肉も柔らかく煮えて凄くおいしかったな、、
その後の空しさも、、凄まじかったな、、(;∀;。)
今年は一体何を食べようか、、
あ~、、もう卵ご飯と味噌汁でいいや、、(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これを人は「上島竜平コンボ」と言う(爆
ってか実際本当にこの時期辛くて辛くて、、
人のノロケ話を聞くと殺意を覚えるレベルで
精神状態が不安定になっているので
話しかける時には注意が必要ですよ(・´∀`・)
ええ、僕も普通に仕事ですとも!!
さあ同志よ!平凡な平日を楽しもうじゃないですか!!(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
転がっている人は友人です、
まあ実際はここまでひどい状態じゃないので安心してください
ここまでは、、ね?(爆
 
そういやトップ絵も変える変えると言いつつ
そのまんまですよね~(汗
いっそ来年のハロウィンまでこのまま、、いやいや!!(汗
時間を見てぼちぼち作らないと、、
ってか今からじゃ正月用を作った方がいい?(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
∩(゜Д゜∩)<あー!あー!聞こえな~い!!
 
世のお父さんお母さんはクリスマスイブの夜は
スネークミッションで大変ですよね~(汗
子供たちの夢を壊さない為にも頑張れ!!(爆
次女ちゃん、クリスマスイブが誕生日なんですね~(・ω・*)
まさかクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを
一緒にしてたりしませんよね??(-ω´-+)
誕生日とクリスマスは別物ですから
ちゃんと分けて渡してあげないと駄目ですよ?(笑
 
忙しくなるのは罪とか罰じゃないですよ♪
僕の個人的な呪いですよ(゜∀。)(爆
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
謝罪や言い訳は必要ですが
その言い訳が更に人を怒らせる事もある様で(^^;)
言い訳を好まない人も世の中には居ますからね~、
 
まあ今回のは友人との他愛無い会話の一部ですので
ここまでひどい事態にはなってませんよ(-ω-*)
まああくまでここまでは、、ね?(爆

投稿: ヤス | 2008年12月10日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24727776

この記事へのトラックバック一覧です: 禁句:

« 財布整理 | トップページ | 肌着 »