« お休みします | トップページ | ゲド戦記 »

2008年12月 3日 (水)

ただいま

戻って参りました(-ω-)ノ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

なんつーかお葬式終わってから

すぐに記事書いたりしても良かったんですけど

なんかだらだらしちゃってこんな感じです(^^;)

という訳で明日から通常通りの絵日記再開です

お休み中に関わらず普段と変わらぬ数のアクセス、

励ましのコメント等もありがとうございました

若干ショックではありましたが僕は元気ですよ(-ω-)ノ

 

とりあえずお休み中グリムスが大人になってたり

まあこっちでもいろいろあった訳ですが

何よりびっくりしたのが

 

記事の公開設定ミスしてて

予約待機中になってたストック記事が

見事に投稿されていた事ですかね。

 

サボってた報いかと、、(-ω-;)ゞ

約十数名の方に目撃されてしまったわけですが

あの記事は又明日、改めて投稿させて頂きます、

ええ、年末まで忙しいから記事のストックは

無駄に使う事はできないのですよ(゜Д゜)

笑うなら笑うがいいさ!さあ!さあ!!

 

 お待たせ致しました(^^;)ゞ → 人気ブログランキング

|

« お休みします | トップページ | ゲド戦記 »

コメント

まずはごくろうさま&おかえりなさい。

予約記事の設定間違えたのを、見落としたのは残念!
悔しいので、思いっきり笑ってあげましょう。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
(これじゃ単なる荒らしですがな!)

投稿: cyah | 2008年12月 3日 (水) 23時07分

ヤスさん、お帰りなさいshine
本当に本当にお疲れさまでした…sweat01
従姉妹さん、本当に残念でしたね。。
心からご冥福をお祈りいたします…
でも、27歳だなんて、若すぎますよね…weep
きっと辛いお葬式だったでしょうね。。
ヤスさんも、訃報が入ってからあまり寝てないんじゃ…?
 
どうぞ、ゆっくり休んで、
少しでも元気を取り戻してくださいねshineconfidentshine
   

投稿: ゆり | 2008年12月 4日 (木) 00時12分

27・・私より年下(ノДT)
ご冥福お祈りいたします。
ヤスさんも色々疲れてるだろうし
無理しないでくださいね!
でも復活は嬉しいです☆・。

投稿: みゅー | 2008年12月 4日 (木) 08時39分

お帰りなさい~~

復活 ほんと嬉しいですよ~~。

早々にコメントもありがとう。。

無理しないでね。

でも 忙しくしていた方が いろいろ考えずにすんだりするよね。。

親御さんの気持ちを察すると ほんと悲しいですweep 
いたわってあげてくださいませ。。。

投稿: すの | 2008年12月 4日 (木) 09時03分

おきゃーり。
悔しい、悔しいよ。
見逃したぁーーーーーっ!
ちっきしょー。
公開設定ミスってただなんて、そんなおいしい現場
見逃すなんて悔しすぎる!!
やっぱり何も起こらないなんてあり得ないよね。
神に愛される男、やっぷぅだもん(´∀`*)

身近な人が逝ってしまうって特にショックですよね。
まして歳が近いとか、自分より若いとか・・・
長く生きることが大切なわけじゃないって分かってるけど
それでもやっぱり、まだやりたいこともいっぱいいっぱい
あっただろうなって思うと、やり切れないです。
ご家族の悲しみを思うと胸が痛みますね。
長い時間がかかるのでしょうけど、その悲しみが癒される日が
1日も早く訪れることを祈ってます。

投稿: ゆったん | 2008年12月 4日 (木) 09時54分

 おかえりなさいませ。
 心の疲れは、後からじわじわ来ることもあるので、とにかく、ご自愛くださいね。
 サービス精神旺盛のヤスさんだから、ちょっぴり心配です。
 でも、復活は本当に嬉しいです♪
 ヤスさんのいいペースで、気持ちを持ち上げてってくださいねhappy01

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月 4日 (木) 11時20分

お疲れ様でした。

7年前ばーちゃんが亡くなったとき、斎場と家を行ったり来たりして、えらく忙しかったなあ。
(諸事情で、看取ることはできなかったけどしっかり見送る事はできました。)

しばらくは何かの拍子で「来る」ことがあります。
ゆっくりいきましょう。

投稿: √昼行灯 | 2008年12月 4日 (木) 22時42分

こんばんは。
お帰りなさいませ(^^
何かにつけ思い出すことが、
亡くなった方への一番の供養になるかと。
それに・・・無理せず、ぼちぼち、ですよ。

ミスった投稿、見ちゃいました~
有能なRSSが頑張りすぎてて。すぐ見ちゃいました。
気にしない気にしない☆

投稿: kotoha | 2008年12月 4日 (木) 23時02分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ただいま~、帰ってまいりましたよ(-ω-)ノ
いやはや予約投稿してた記事を下書き保存しておいたんですが
どうやら公開する様になってたのがあったみたいで、、(^^;)
我ながらなんでもう少しきちんと確認しなかったのかと(-×-;)
まあ忙しかったから仕方ないのはありますが(汗
もういいや、笑っとけ!
モケケケケケケケケケケケケケケケ>(゜∀゜*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
従姉の事は残念でしたがこれも天命、、
4ヶ月にわたる闘病を頑張った従姉に
今はお疲れ様と言ってあげたいです(-ω-。)
僕も色々考えて眠れなかったり
考えてたらいつの間にか眠ってたりの感じですが
まあ大丈夫です(^^;)
元々深く考えるのは苦手なのですぐ元に戻るかと(汗
まあとりあえずぼちぼちやって行こうと思います(^^;)
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
27歳、、本当に早すぎですよね、、(-×-;)
やりたい事も沢山あっただろうに、、
あ~、、いかんいかん 
色々考えると哀しくなってしまうので切り替えねば!(汗
まあ葬儀が終わるまではばたばたしてましたが
一段落してぐっすり眠って完全復活!
今まで通りにゆるゆるな感じで行きますよ~(-ω-*)(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとかもそもそと復活(笑
まあなんて言うかこのブログを書いてるのが
一番のストレス解消や癒しになるので(^^*)
おじさんおばさんの心情を考えると
辛いものがありますが
これからまた前を向いていかなければなりませんからね、、
早く立ち直ってくれる事を祈っています。
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たでぇ~ま(´∀`)ノ
公開設定ミスは見た瞬間に「やってもうた!」と思いましたね(汗
ただいまの挨拶も無しに何事も無い記事投稿が、、
おいおいそれはどうよお前、って自分に突っ込みいれましたよ(笑
 
身近な人の死は本当に哀しいもので、、
いつも居たはずの空間に居ない時、
又ふっと悲しみが訪れたりするんでしょうね、、
一緒に過ごしてきた家族なら尚更に(-×-。)
悲しみを癒すには時間しかありませんが
一刻も早く悲しみが癒えてくれる事を僕も祈ります。
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ただいま(´∀`)ノ
心の疲れは本当に後から来ることが多いですから
気をつけなければですね(汗
気が付いたら体力もごっそり削られたりしますから
HPの残量には気をつけておかないと(汗
 
まあいつも通りのマイペースで
ぼちぼち頑張っていこうと思います(^^*)
よろしく見守ってやって下さいませ♪(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回は従姉だった事もあり
そこまでうろうろしたりはありませんでしたが
やはり親があちこちしていたので
実家の用事を片付けたりしなければならなかったりで、、(^^;)
従姉の最後を看取ってあげる事はできましたが
入院してから言葉を交わすことなく逝ってしまった事が
心残りです(-×-。)
悲しみってのは波のように寄せては返すもので、、
飲み込まれないように気をつけなければですね。
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思い出の残ってる場所を見た時
ふっと思い出したりするんですよね、、
あ、あんな事もあったな、、とか(-×-;)
たまに思い出してあげるのが最大の供養、、
そうですよね、従姉からもらった思い出を大切にする事が供養!
まあ、後は体を壊さないように無理せずぼちぼち頑張ります(^^;)
 
ミス投稿、、みぃ~たぁ~なぁ~(゜Д。)
ってかほんとやってしまいましたね~(汗
コメント付いてなかったから慌てて消しましたが
やっぱり見られてたんですね、、(-×-;)
やだっ!ジロジロ見ないでよ!エッチ!!(爆

投稿: ヤス | 2008年12月 5日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25877079

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« お休みします | トップページ | ゲド戦記 »