« ウェイト | トップページ | ウォーリー »

2008年12月23日 (火)

年賀状

ミッション終了

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

と言うわけで年賀状作り終わりました(´□`;)

画像の通りに少々疲れた状態で作っていたので

やっつけ仕事的なものになってるのは

まあご愛嬌と言う事でよろしく願います(^^;)

さ~て、後は新年トップ絵と記事のストックをして

年末を待つだけか、、(´□`*)

 

そういえば今回書き損じした時用に

余分に年賀葉書買ってたんですが

それほど書き損じする事も無く余ってしまったので

どなたか欲しいって方いらっしゃったら

印刷して送りますがいかがでしょうか??(-ω-*)

ご希望の方はメールもしくはコメント欄で

希望の旨お伝え下さい(-ω-)ノシ

 

まあ今回一通だけ書き損じたんですが

その書き損じた部分が

「自分の名前」って辺りがもうね、、、

自分の名前間違えるって一体どういう、、

 

 若年性アルツハイマー? → 人気ブログランキング

|

« ウェイト | トップページ | ウォーリー »

コメント

ヤスさんの年賀状、欲しいような、欲しくないような、微妙な気持ち…。
私もそろそろ年賀状を印刷しなければ…!
 
↓のコメント欄の赤ペン先生2号様へ
>直おせば
「直せば」ですよ。

投稿: はねp | 2008年12月23日 (火) 17時17分

´ω`)ノ こんぬづわ

年賀状つくり....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)
年賀状はもはやキタヒトだけに返しております|-`)
印刷された年賀状をちょっとだけ用意するという
すばらしい横着モノです(´・ω:;.:...

そぉいえばブログかHPもセメテお正月仕様の
イラストを作成しようか迷い中です…

では御邪魔致しました|彡サッ

投稿: もち月 | 2008年12月23日 (火) 17時36分

>はねp様

添削ありがとうございました…orz

「赤ペン先生2号」の称号は貴方様に差し上げます。
※ちなみに1号は「名古屋の方」です。
 
 
>ヤスさんへ
 
名前書き損じって…ドンキーちゃん(ASS)って書いちゃったの?(爆
 
ごめんね、またやっちゃた :-P
本当にもうやらないから(←何回目? 爆)

投稿: 赤ペン先生2号改め3号 | 2008年12月23日 (火) 20時01分

それは欲しいですね~♪
ヤスさんの絵好きだし☆

投稿: うお | 2008年12月23日 (火) 20時02分

すごいなぁ~(゚0゚)
ヤスさんって、 ほんと 仕事が早いんですね~
尊敬…

うち、まだ 手をつけてないです~

って、たぶん イラスト描けないかも…(´・ω・`)ショボーン

年賀状、ほしいんで 送っていただけたら
おねがいします~confident

投稿: すの | 2008年12月23日 (火) 22時24分

年賀状ってなぁに?おいしいの?(゚∀。)アヒャヒャ
そ、そざいは集めて準備はしてるんだけども
まだ印刷はしてないの・・・てへっ☆
絵描ける人はいいないいなぁ~。
自分でおじりなるの年賀状作れるもんね~。
うまやらしぃ~っ!!
私も絵描いてみようかな。
でも、エセ波平さんしか描けないしな・・・
ちぇっ。

投稿: ゆったん | 2008年12月23日 (火) 22時45分

うちのブログで祈祷したのが効いたのか、ヤスさんにも「ヲタ ネ申」が降臨されたようですね。正月用の扉絵も完成ですか。おめでとうございます。
ただ、すぐに冬用の扉絵とうちの場合はサイドバーパーツ作る必要があるのですよね。
さて正月明け前に「ネ申」降臨してくれるのでしょうか?

投稿: cyah | 2008年12月23日 (火) 23時06分

あれ?
やすさん喪中かとおもって
今年ださないつもりでした(・∀・`;)
出していんでしょうかね??
書いてるってことは
いんですね??だしちゃいますよ~♪
住所とかかわってないですよね?

投稿: みゅー | 2008年12月24日 (水) 13時23分

やっぷ~~~やっぷ~~~(◎´∀`)ノ
またまたご無沙汰してマシタぁ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。。。ってか。。。やっぷ~~の主義に反して申し訳アリマセンが。。。(*≧m≦*)。。。

やっぷ~~~やっぷ~~~♪
メリークリスマスですぅ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φo(*^▽^*)o

やっぷ~~~プレゼントも持たずに手ぶらで来てすみませんデスが(p´□`q)゜o。。。*((艸д・。`*)゜*。
やっぷ~~~が「クリスマス撲滅運動中」?!であろうが
お腹に肉がつこぅが。。。気にしないでヽ(´▽`)/
ケーキやチキンや。。。お腹いっぱい食べて栄養とって
風邪をひかなぃよぉに元気に過ごして下さいねぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヽ(*≧ε≦*)φ

ソリからソリから(゚▽゚*)
やっぷ~~~~年賀状ほしいデス~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
年賀状くださぃ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
住所は前にメールで伝えたとおりデス~~~~(゚▽゚*)
やっぷ~~~やっぷ~~~!!!
どぉぞよろしくお願いします~~~~~~(*´Д`*)(=´Д`=)ゞ

ではではやっぷ~~~~ホントに体に気をつけてねぇ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
やっぷ~~~やっぷ~~~またぁ~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φヾ(´ε`*)ゝ

投稿: れしれし | 2008年12月24日 (水) 14時14分

 はじめまして。いつも拝見しています。
もしよろしかったら年賀状いただきたいです。
メアドに返信していただければ私の住所も
お知らせいたします。よろしくお願いします。

投稿: モンスターAM | 2008年12月24日 (水) 16時28分

はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年の年賀状のやっつけ加減を見ると
余り貰ってもうれしくないような、、(笑
とりあえず今日投函したので
お正月にはきちんと間に合うはず、、
やれやれですな(-ω-;)
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もブロ友以外は今は年賀状のやり取りが無し、、
ってか友達とは大体大晦日や新年に
顔を合わせる事になるから
わざわざ送るのが面倒で、、(笑
 
ってかお正月イラスト、、
僕も作成しとかなきゃなんですが
どうにも筆を取るのが億劫に、、(´Д`;)
今の内にやっとかなきゃならないんですけどね~、、
あ~、、どうしようか、、(汗
 
 
 
 
赤ペン先生さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドンキーちゃん??
なぜドンキーちゃんなのか分からないんですが、、(・ω・`)ゞ
何か俗語的な意味合いがあるのですかね~??
 
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うおさんにもちゃんと年賀状送ってありますよ♪
住所リストを紛失した人以外は
全員に送ってあります(-ω-+)
まあ出来は微妙な感じなので期待せずにお待ち下さい(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
去年は本当にギリギリだったので
今年は反省を踏まえて早めに済ませました(^^;)
ってか本当ならもっと早くしてた予定だったんですけどね~(笑
 
すのさんの所にもちゃんと送りましたよ~♪
もうちょっと凝ったデザインにしたかったんですが
製作時間等の都合上まあ仕方なかったと言う事で、、(笑
一応一仕事終わったから何とか年を越せる、、
ああ、、後は新年トップ絵か、、(´Д`;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
年賀状ってのはね、
年賀っていう白くて薄っぺらい野菜を
お鍋でコトコト煮込んでお味噌で味付けした
そんな美味しい料理なんだよ(´∀`)ノ(笑
 
ってか絵がかけれても構成力が無いとなんとも、、
今回も構図で迷った上に最終的に空きスペースが埋めれず
やけに白い年賀状になってしまいました(^^;)
ってかゆったんさんのエセ波平年賀状見てみたい!(笑
今年はそれで行きましょうよ♪(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとか頭の中にネ申降臨して
年賀状を作成できました(笑
頭の中で形になればあとは早いんですが
それまでが時間が掛かりますからね~(-×-;)
ってか正月用の扉絵はまだ完成してないので
これから構図を考えないと、、(汗
ああ、、本当の意味での年末休みは遠い、、(´□`;)
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応従姉は喪中の対象には入らないみたいなので
今年は年賀状オッケーみたいです(^^*)ゞ
みゅーさんからの年賀状、
どんなデザインなのか非常に楽しみですね~♪
ってか僕の年賀状、、あんなのでよかったのかな、、?
う~む、、今になってもっと色々やっておけばと、、(-ω-;)
 
ちなみに住所は変わってませんよ~♪
変わるようなイベントも、、無かったですしね、、(ノ∀T)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メリークリスマス(´∀`)ノ
まあクリスマスなんて平凡な平日ですよ平日!
、、そう、、平日なんですよ、、、
 
年賀状、、ご住所を前に教えて頂きましたかね?(・ω・;)ゞ
もしかしたらメールを頂いてそれがきちんと届いてなかったのかも?
プロバイダの相性とかでメールが弾かれる事があるみたいなので
一体どうしたものか、、(汗
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも、コメントありがとうございます♪
こちらこそちょくちょくお邪魔させて頂いてました(^^*)
 
年賀状希望ありがとうございます♪(>ω<*)
早速メールを送らさせて頂きましたので
こちらに返信お願いいたします♪

投稿: ヤス | 2008年12月24日 (水) 22時12分

>ってかゆったんさんのエセ波平年賀状見てみたい!(笑

もう少し先だけどペンタブ入手したら練習してエセ波平さんと
抹茶うんこ描けるように頑張るね!
でもって、エセ波平さんが抹茶うんこしてる絵を描いて
ヤスさんに送るから待っててね!(爆)
・・・絶対待っててね!(゚Д゚)

投稿: ゆったん | 2008年12月24日 (水) 22時49分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆったんさんもペンタブ入手!?∑(゜ω゜*)
ゆったんさんの日記が絵日記に変わる日も近い、、か?(笑
ってかその絵いらねええぇぇぇ(笑
せめて、、せめてもうちょっとまともな絵を!!(爆
、、でもその絵はその絵で見てみたい気もするな、、(^^*)

投稿: ヤス | 2008年12月27日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26423612

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ウェイト | トップページ | ウォーリー »