« ウォーリー | トップページ | 流れ星 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント

自分へのご褒美

 

 

クリスマスが何度来ても一向に来ないサンタさん、

プレゼント無しは寂しいので

自分で自分にプレゼントを贈ることに、、

という訳で、、、

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

まあメインはジム設備よりプールです(-ω-)ノ

筋トレは自己流でいくらでも出来るけど

流石に近所の川で泳いでたら

タマちゃんみたく人気者になってしまいますからね、

(主に白黒の車で紺色の制服のお兄さん方に、、)

ってか久しぶりに泳いだけど泳ぐのってやっぱり

かなり体力使いますね~(-×´-;)

3日ほど連続で泳ぎに行って今はこんな感じ↓

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

体中これでもかって位にものっそい痛いです

これから先続けて行けるのか少々不安(´Д`;)

 

 頑張れのエールを! → 人気ブログランキング

|

« ウォーリー | トップページ | 流れ星 »

コメント

ジムのプール通い始めたんだ~(・∀・)b♪えらい!
きっとモテるよ♪
プールサイドのマーメイドもとい
マーマン(兄貴)達に…
兄貴達は、君の筋肉、及び
★★にずっきゅぅぅぅぅんさ!(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
 
体がカタカタいっちゃうのはきっと脂肪が足りないせい…
さぁ、急いで!!
売れ残りの愛(ケーキ)を買って
脂肪を蓄えなYO!!
 
P.S.
ヤスさん、君の大事な"S"aitamaっ子にプレゼントは?(笑)
遅れても大丈夫「諭吉っつあん」なら、365日受付中さ♪
 
P.P.S.
もうすぐ、キリ番だね!あと約700…
26日の夜は「8時だヨ!全員集合年末スペシャル!! 」を見ながら、やっぷ~のブログの…しまくってキリ番GETだな!
 
From
ふざけて付けたハンドルネームが定着しつつあり、あせっている赤ペン先生3号

投稿: 勝負に(また)負けた!らしい赤ペン先生3号 | 2008年12月25日 (木) 16時38分

 お久し振りです。
 そぉか・・・、元祖Mに対する最高のご褒美はこれなんだ。自称Mっ子の憂、まだまだ甘いな。
 でも、今日は時雨の中郵便局まで自転車漕いできましたヽ(´▽`)/そして、明日からは、大掃除で身体を酷使する予定です♪

 ヤスさん、競泳美人さんとの出会いもあるといいですね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年12月25日 (木) 17時00分

良いじゃないですか〜。プール☆

私なんか、まさかのクリスマス面接でしたよ!!(・・;)
しかも風邪っぴきのダミ声面接。

投稿: ゆっけ | 2008年12月25日 (木) 21時47分

うちのサンタはグリムスでした。(クリスマスツリー仕様の大人の木にトランスフォーム!)
実はもう一人サンタが来たのですが、それは明日のお楽しみと言うことで。

投稿: cyah | 2008年12月25日 (木) 22時25分

こんばんは♪
メリークリスマス(^^

>タマちゃんみたく

・・・・体型が?(爆 凸<ポチ→自爆

水泳の筋肉痛は、全身に出ます、全身に。
夏、プールにしばらく行ってましたが、
あり得ないところまで筋肉痛になりましたから。
なぜ肩甲骨のあたりに筋肉痛が?

筋肉痛を乗り越えれば、楽になると聞きました。
楽になる前に夏が終わって、プールから遠ざかりました。
ヤスさんは、がんばって~応援してます(^▽^)ノ

投稿: kotoha | 2008年12月25日 (木) 23時44分

うちにはサンタさん来なかった。
おかしいなぁ~。
良い子の所にサンタさん来てくれるはずなのに。
道に迷っちゃったのかなぁ?
それとも忙しくてちょっと遅れてるのかなぁ?
お~い、サンタさぁ~ん!
岡山のサンタさぁ~ん!!
ジム通いはじめたサンタさぁ~ん!
いついつまでも待ってるからねぇ~(゚∀゚)ウシャシャ
てか、自分へのご褒美がそれ・・・
自分で自分の体をそこまでいぢめるなんて
やっぱり筋金入りのMだったんだね。
イラストではヘロヘロな感じに描いてるけど
実際は恍惚とした表情なんでしょ?でしょでしょ?
まぁくれぐれも無理はしないようにね。
ジムから帰るときにヘロヘロになってたら
素敵なマッチョ兄貴にせまられても抵抗出来ないぞ☆

投稿: ゆったん | 2008年12月25日 (木) 23時55分

もぉ~~…

どこまで M なんですか。

ジムいいなぁ~、って書こうとしたけど
ヤスさん、やりすぎるもんねぇ~~(^-^;

うちのB型旦那と結構 似てるところがあるからなぁ~。。

マラソンは やりすぎて ひざをこわしたし、
水泳に行くと とことん泳いで疲れきってるからね~~ (;´Д`A ```

でも ちょっと楽しみに 経過を見守るね♪

投稿: すの | 2008年12月26日 (金) 00時05分

復活☆ …今年の風邪は長引く…そしてノドが大変な事になりますね。。
泳いだ後は髪をよく乾かして、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆☆

ってかクリスマスなのに…今まで仕事でした。。
しかも外は猛吹雪でございます… カミナリ付きで(>_<)
そういえば昔、クリスマスの予定もなかった時、パズルとかテトリスしてました。。
…時間経つの早かったわぁ(-.-;)

投稿: ちぃ | 2008年12月26日 (金) 04時47分

プールいいなぁー♪
筋肉痛なるくらい泳ぎたいー。
でも、ここのプール通っても
おば様達が列組んでゆっくり
行進しながらぐるぐる回ってるので
泳げない・・・>┼○ バタッ

あれって歩行運動?

投稿: さくら | 2008年12月26日 (金) 09時11分

赤ペン先生3号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前々から通いたかったけどようやく、、
まあ若い女の子目当てで行った所で
このジムはジジババメインなので意味は無いですがね(-ω- )
ってかカタカタ言ってるのは別に寒いわけじゃないからね、
でもケーキ、、久しぶりに食べたいな、、
ってか今更行ってももう売れ残りは無いしな、、
あ~、、ワンホール一気食いしたい、、、
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
元祖Mって!∑(゜ω゜;)
べ、、別に体を痛めつけたいから行くんじゃないですから!(汗
いや、実際体を酷使しに行く所ですが
まあ今まで月謝の面とかで二の足を踏んでたわけで、、(^^;)
 
競泳美人との出会い、、あるといいなぁ~(´Д`*)
今の所基本ジジババしか確認できず、、
美人さんカモ~ン!!щ(゜Д゜щ)(爆
 
 
 
 
ゆっけさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プール、久しぶりですけどいいですね~♪
全身動かせるから疲労感も気持ちいいし、、
なにより水から上がるまでは
結構疲れ感じずに動けますしね(>ω<)
(その後地獄が待ってますが(笑))
 
クリスマスに面接ですか∑(゜Д゜*)
それは又お疲れ様です
風邪気味とのことですがその後体調は大丈夫ですか??
早く治りますように、面接合格してますようにお祈りしときます♪
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
cyahさんの所のグリムス、
ちょうどクリスマスにとかニクイですね~(´∀`*)
僕の所のも何かイベント事の時に大人の木にならないかな~?
今の所まだイベントグリムス無し、、
次のタイミングはいつかな~?(-ω-*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体型が、、タマちゃん、、、
流石にそこまでではないですって(笑
 
水泳は今はもう慣れて筋肉痛も抜けました(´ω`)ノ
でも全身の筋肉痛は抜けたんですが
発射&ターン時の衝撃により今度は首が、、(汗
いやはや体を壊さないように気をつけないと、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ?サンタさん来なかったんですか??
、、まあそりゃあそうでしょうね~♪
なんせゆったんさんは悪いk、、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
 
まあMって言うかやれるだけやっておきたいなと(笑
鍛えれるのは今だけですからね~(´Д`;)
後に悔いを残したくないのですよ
(学生時代鍛えなかったのを未だ激しく後悔中)
最初の方はヘロヘロになってましたが
今は大分なれたので大丈夫♪
ってかジムにはシラフでも確実に敵わない
マッチョさん達が沢山、、、(((゜Д゜|||)))
迫られたら、、もう、、受け入れるしか、、(ノДT)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初の内はかなり限界ギリギリまでやってたので
流石にきつかったですね~(^^;)
でもまあ今は手加減も覚えたので大丈夫♪
あ~、、旦那さんもやりすぎる性質ですか(^^;)
僕も考えてみるとジョギングで足首痛めたり
ビリーで肩の筋痛めたり色々やってしまっているな、、(汗
まあ手加減しつつ頑張っていこうと思います(-ω-*)
時々経過のご報告を致しますのでお楽しみに(笑
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風邪治りましたか~?
毎年毎年今年の風邪はひどいって言いますから
ぶり返さないように気をつけて下さいね(笑
 
クリスマスにお仕事、、お疲れ様でした(__*)
ってか猛吹雪に雷のオマケ付き、、(゜Д゜;)
ま、、まあホワイトクリスマスと言う事で、、
(そっちはいつもホワイトクリスマスですね(^^;))
クリスマス、、つまらない時間つぶししてる時ほど
時間が過ぎるのが早い事早い事(-ω-;)
ってか今回は麻雀してたらあっという間に、、、
負けて熱くなってたのも原因かと(笑
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もプールの筋肉痛に憧れていた一人ですが
結構洒落になりませんねあれは(´Д`;)
でもまあ普段使わない筋肉が筋肉痛になるだけで
日常生活に支障はないのが幸いですね(^^;)
 
こっちのプールもおじいちゃんおばあちゃんが沢山
ウォーキングしてますよ~(´Д`;)
まあ歩行専用レーンがあるので
同じレーンに入れば移動してくれますが(^^;)
でも正直やりづらいですね~(-×-;)
気を使わせてるのも申し訳ない感じが(汗
水中歩行は有酸素運動として非常に有効だとか、、
会社の先輩はあれで20kg痩せたらしいです(・ω・)ノ

投稿: ヤス | 2008年12月28日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26360054

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ウォーリー | トップページ | 流れ星 »