« 、、溢れた、、!! | トップページ | 新年トップ絵 »

2008年12月30日 (火)

漢は黙って!!(゜Д゜)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

という訳で今日は毎年恒例の餅つき、

ばあちゃんちへ行ってついてまいりますよ(・∀・)ノ

従兄が今年は用事で帰って来れないので

恐らく僕のノルマは3臼、、、

 

明日は多分腕が死んでます(゜Д゜)

 

そういや新年トップ絵作成進まず、、

あっ!そうだ!

餅つきで腕が駄目になって新年トップ絵

描けなくなった事にすればいいんだ!(・∀・*)

やったネ!名案だネ!!(´∀`人)

 

 全て解決!! → 人気ブログランキング

|

« 、、溢れた、、!! | トップページ | 新年トップ絵 »

コメント

(・∀・)<★★がピンクに…
 
(・∀・)<やっぷ~…
 
(・∀・)<セクハラ~セクハラ~
 
大丈夫!腕は死なない!!やっぷ~がSHINUだけ!(爆
…冗談はともかく、ヤスさんの腕は超・硬くて逞しいから大丈夫♪
トップ絵も描けるよ(・∀・)b∑
どうしてもなら、除霊塩★仕様(←星は黒星で)のトップ絵、
使えばいいじゃ~ん(爆
それとも、ぷりち~★モモたん(←星は黒星で)仕様?
代筆するよ?(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で

From
モチはきな粉派の 赤ペン先生3号

投稿: 赤ペン先生3号 | 2008年12月30日 (火) 16時14分

ぴんくぅ!
★がぴんくだぁ~!(≧∇≦)
いやぁ~ん、やっぷぅのえっつぃ~(〃ノωノ)ハズカチィ
なんかあれだね、ぴんくにされるとなぜだか
つんつんしたくなるね(爆)

おもっち~いいなぁ。
つきたてのおもっち~美味しいだろうなぁ。
届けておくれよ、北海道に。
ぺったんぺったんつきながら来ておくれよ、北海道に(´∀`)
それにしても3臼は凄いね(苦笑)
腕・・・キツイよそりゃ。
でも大丈夫。
その苦痛が快感でしょ?(-∀-)
どんな苦痛も快感にかえられるヤスさんなら大丈夫さ♪

投稿: ゆったん | 2008年12月30日 (火) 21時06分

ヤスさん、上半身さらして女性陣の熱視線集めようと言うもくろみですね。
そして正月の扉絵は、つなぎの前をはだけたヤスさんが新年の挨拶の言葉ではなく「やらないか」のセリフだったりして。
それ以前に間に合うのかが、問題ですが。(おぃ!)

投稿: cyah | 2008年12月31日 (水) 00時24分

日頃鍛えてきた筋肉を使うときが
やってきたのですね。
つきたてのお餅って大好物です。

投稿: 千波 | 2008年12月31日 (水) 13時40分

赤ペン先生3号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ予想通り次の日肩から腕にかけて死んでましたな、
まあ本人が死んでたという部分では正解かと
とりあえず風邪引いてた分でトップ絵作成できてないから
急いで作らなきゃいけませんね~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前回ご要望があったのでピンクですよ!
さあ!もっと私を見て!!(´Д`*)<ハァハァ(爆
 
つきたてのお餅は美味いでよ~(-∀-)ノ
やっぱ練りから作ったお餅は粘りがちがうだね!
一度食べたら市販の餅は食えないぜ(-ω´-+)
ってかそれにしても3臼はきつかった~(汗
普段は2臼搗いたら終わりだったけど
今年は、、、(´Д`;)
まあ一年に一回の事だけど毎度毎度きついな~(汗
 
 
 
 
cyahさんいっらっしゃいませ(´∀`)
 
さあ!もっと僕の上半身を見☆て!!
、、ってんなわけないでしょう(笑
さすがに露出癖はないですって(^^;)
いや、、多分、、きっと、、恐らく?(爆
 
結局新年トップ、間に合いませんでしたね~(汗
まあ毎度の事ながらじっくりと仕上げて行こうかと(^^;)
ってかもう新年デザインじゃないほうがいいかもな~(´Д`;)
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
日ごろのトレーニングの賜物か
今年はいつもよりも力強く餅がつけれた気がします(笑
それにしてもつきたてのお餅って
何であんなに美味しいんですかね~(´Д`*)
ついつい食べ過ぎてしまって、、
ってかお昼に食べたお手入れ餅、、何個食べたか思い出せない、、(笑

投稿: ヤス | 2009年1月 3日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26596387

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 、、溢れた、、!! | トップページ | 新年トップ絵 »