« 流れ星 | トップページ | 大掃除 »

2008年12月27日 (土)

独身者的クリスマスの過ごし方

皆どんな事してた?

 

 

流れ星を見てちょっとロマンチックだったクリスマス、、

何をして過ごしていたかと言うと

 

 

 

 

 

 

仲間達と麻雀してました(ノ∀`。)

 

Photo  

 

 

 

 

 

クリスマスの夜に一体何やってんだってね、、

まあそう言ってくれるものじゃないよ、、

やってた本人達がそう言いながら

麻雀やってたんですから(ノ∀T。)

はああぁぁぁぁぁぁ、、本当に何やってんだかね~、、

来年は、、来年こそは、、、!!

 

ちなみにディナーは地元の

行きつけのお店の美味しいお好み焼きでした♪

普段は凄く込んでるのに

店内ガラッガラだったな~、、(ノ∀T。)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年は、、、、 → 人気ブログランキング

|

« 流れ星 | トップページ | 大掃除 »

コメント

僕?僕、仕事~(爆)
あと、ヤスさんにいたづら~(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
 
しっかし、お好み焼き作るの上手いね~♪
まんまるだ~(・∀・)
さすが、西日本の人間だね(^^*)ノミ
来年もヒトリミだったら、ぜったい「ドSな街」に来てね!
手厚く接待するからさ~(爆)
待ってるよ~(-∀-)イヒッ
 
From
諸刃の剣的 呪いの呪文 を吐いてしまった
赤ペン先生3号

投稿: 赤ペン先生3号 | 2008年12月27日 (土) 17時45分

こんにちは♪
また、まとめて読んでおりました。

しかし・・・クリスマス・・・・。

いえ!クリスマスは家族とケーキを食べる日です!!
カップルで過ごしている方が変なんだってことにしちゃいましょうww

投稿: mon | 2008年12月27日 (土) 18時30分

ヨカッタ~♪o(*^▽^*)o
いや~シングルクリスマスをお過ごしなのかしらcoldsweats02
なんて心配していたので。
ヨカッタぢゃないですか~~~♪
楽しい仲間たちと楽しいディナー
そして
楽しいテーブルゲーム。
ヨカッタヨカッタ。

投稿: いっし~ | 2008年12月27日 (土) 19時28分

 来年こそは、来年こそは...
と思いつつ40数年が過ぎてしまいました。
希望はあるのでしょうか(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年12月27日 (土) 20時16分

ヤスさんの近辺のお好み焼きというと、やはり地理的に「広島風」になるのでしょうか?
ところで「麻雀」というと、牌が四枚中三枚が透明で、負けると血を抜かれるというアレですか?(さぁ、元ネタは何でしょうか?)

投稿: cyah | 2008年12月27日 (土) 23時49分

よかったじゃないですか~happy01
一緒に麻雀をしてくれる仲間がいて。。。
・・・って、そんな話じゃない???かぁ~!smile

きっと来年こそは、素敵な彼女と・・・・lovely

流れ星と仲間との麻雀と、おいしいお好み焼きと。。。
それってけっこう素敵なことですよscissors

我が家は、友達の家族と一緒にちょっと早目のクリスマスパーティーをしたので、その日はフツーに過ごしてましたよ。。。
もうサンタさんも来なくなったし・・・sweat01
そういう意味ではちょっとさみしいクリスマスかなsmile


投稿: ふっこ | 2008年12月28日 (日) 01時15分

我が家で
ふあぁ~~みりぃ~と
ご馳走三昧andケーキ三昧で
胸焼け胃もたれしてましたよー。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。(ノ^T)ウウウ

投稿: さくら | 2008年12月28日 (日) 14時09分

赤ペン先生3号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
伊達に小さい頃からお好み焼き焼いていませんよ(-ω´-+)
そのお好み焼き技術はもはやプロ!
いつでも独立開業できますわ(笑
 
来年も独り身、、か、、
余り考えたくないけどそういう事態になっても
丁重にお断りさせて頂きます
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも~、その後体調はいかがですか?
無理だけはしないように気をつけて下さいね♪
 
クリスマス、、うん、、
確かにキリストの生誕を祝うお祭りの日ですもんね、、
ってかキリストの誕生日かどうかって定かじゃないらしいですしね、、
って事はそもそも祝う必要ない、、??(-ω´-;)(笑
まあ仏教徒の僕は静かに精進料理でも食べてますよ、、(爆
クリスマスなんて平日だ~~!!(TДT)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
まあ寂しい一人きりクリスマスは避けれましたが
空しさはそれ以上に、、orz
まあでもいいのさ!!
お好み焼きは凄く美味しかったし!!
麻雀は負けたけど楽しかったし!!
そもそも僕は仏教徒だし!!
ビバ!クリスマス=平日!!(爆
 
 
 
 
モンスターAMさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!僕もすぐにその位置まで登っていきます!(笑
でも希望は捨てちゃ駄目なんですよ!!
諦めたらそこで試合終了って
カーネルおじさんも言ってますし!(゜∀゜)(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
うちの近くは全部大阪風ですね~(・ω・*)
どうやら岡山県内に広島風大阪風の区切りの線がある模様、、
どこら辺が境界なのか探してみるのも面白いかも?(笑
 
そうそう、牌が透けてるから真ん中の穴からツモって、、
そして正面では「キキキ、、コココ、、」とか
怪しい笑い声を発するご老人が、、
、、ってそんな物騒な麻雀したくないですよ!!∑(゜Д゜;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ一緒に麻雀ができる仲間が居ただけ良かった、、か?(笑
 
来年こそは素敵な彼女と過ごしたいですけどね~(T∀T。)
まあ気の知れた仲間と一緒に遊ぶのも
それはそれでいいんですけどね(-ω-*)
ふっこさんは早めにクリスマスパーティーでしたか♪
、、そういえばクリスマスパーティー、、
何年もしてないな、、、まあ、、いいんですけど、、ね、、
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケーキに豪華なお食事、、
せめてそれだけでも欲しかった、、、orz
僕も胸焼けする位ケーキやご馳走食べたいな~(´Д`*)
でも一人で寮で作成してたらとんでもなく空しく、、(汗
そういや去年ビーフシチューを寮で作って食べたけど
ありえない位空しかった思い出が、、、(-ω-;)
美味しかったのは美味しかったんですがね(笑

投稿: ヤス | 2008年12月28日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26544767

この記事へのトラックバック一覧です: 独身者的クリスマスの過ごし方:

« 流れ星 | トップページ | 大掃除 »