« しまむら | トップページ | 忘年会 »

2008年12月16日 (火)

大切なお知らせ

クリスマス中止のお知らせ

 

 

先日未明、サンタクロースがトナカイの捕獲に失敗し

重傷を負ったとのニュースが入ってまいりました、

その為本年度12/25に予定されていたクリスマスは

真に勝手ながら中止とさせて頂きます。

 

 

Photo  

 

 

  

 

 

 

 

ええ、中止ですとも(゜Д゜)

クリスマスなんて無くなっちゃえばいいさ!

僕は仏教徒だもん!!(ノДT)

 

 今年もシングルベルが鳴り響く、、 → 人気ブログランキング

|

« しまむら | トップページ | 忘年会 »

コメント

あらあら~
今年はサンタさん、重症デスカ~。
そりゃ残念だな~。
子供達にはその旨を伝えておきましょう。
いや~~~残念残念。
(´,_ゝ`)

投稿: いっし~ | 2008年12月16日 (火) 17時17分

ダークなオーラは、リアルぬる坊ですか…?

投稿: はねp | 2008年12月16日 (火) 17時39分

やっぷ~~~!!!やっぷ~~~!!!!
ご。。。ご無沙汰してマス~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぷ~~~~体調はダイジョブですかぁ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コメさせてもらぉうと思ったんデスが
記事を読んで。。。
クリスマスが中止!!??ってぃうコトを
理解するのに精一杯で手が固まってマス~~~~o(;△;)o

やっぷ~~~やっぷ~~~~またアトで来ます~~~~。*((艸д・。`*)゜*。

あ。。で。。。でも、やっぷ~~~~
クリスマス中止なのに
シングルベル~~~~??!(^-^;

投稿: れしれし | 2008年12月16日 (火) 18時09分

そう きましたか(*≧m≦*)

トップ絵、見て 笑っちゃった!

でも ついに…

トップ絵からも ヤスケ
消えちゃったのね~eye
あ、ヤスケと熊吉は 予定があるのかしらん(笑)

投稿: すの | 2008年12月16日 (火) 19時20分

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私の地域も祖先崇拝だし
サンタさんは元々いな・・。(ぇ

投稿: さくら | 2008年12月16日 (火) 19時37分

ぬ、ぬる坊!?と私も思いました(爆)
トップ絵もすっかり変わりましたね~。
しかしサンタさんに重傷を負わすとはなんてこったい!
サンタさんに罪はないんだぞ~ぅ!
・・・じゃあ今年はやっぷぅがサンタさんね。
自腹で全国の子供たちにプレゼントを配って歩くのだ。
マジェスタくんで、北のまちから南のまちまでれっつぎょ~う!
あ、ウチも忘れないでね?(爆)
大きな子供が2人もいるの♪
あ、けむくじゃらの子供もいるしね(*´ω`*)

投稿: ゆったん | 2008年12月16日 (火) 19時47分

どこかのブログでも見ましたが、ヤスさんもついに「非モテ派」の仲間入りですか。
なんかクリスマス直前の秋葉原で、ヤスさんがビラ巻いている姿が目に浮かぶようです。(次はバレンタインデーという、「非モテ派」最大の「活動時期」がすぐにやってきますよ。)

投稿: cyah | 2008年12月17日 (水) 00時07分

そんな!クリスマスケーキが食べられないっ!!!


ご無沙汰しておりました。
なかなかお邪魔できていないので、
のんびりまとめ読みさせていただきましたが・・・
やっぱり面白い!!!
元気をもらいました~♪

投稿: mon | 2008年12月17日 (水) 12時13分

ぶはは(笑
いやーーいつかやすさんの日記で
クリスマスが楽しみだ~って
記事がみたいです(爆
TOP面白い(笑

投稿: みゅー | 2008年12月17日 (水) 12時17分

やっぷ~~~!!!
こにちはぁ~~~~元気してマスかぁ~~~~!!?
昨日はまたアトでぇ~~~って言ってたのに
来れなくてすみませんデス~~~~(p´□`q)゜o。。

「国際クリスマス協会」??!!から
やっぷ~のトコに今年のクリスマスは中止って連絡が入ったのか。。。
サンタさんが重傷を負ったから
やっぷ~の地域だけ?!クリスマスを中止にするって
やっぷ~が決めたのか。。。(^-^;
。。。妙なトコにばっかりこだわってしまぅ
相変わらずオバカなれしれしでスミマセンですがヾ(;´Д`A

やっぷ~~~少なくともワタシのトコには
「国際クリスマス協会」からも町内会からも
クリスマス中止のニュースは届いていません~~~!!!
。。。と叫んでおきます~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ソリからトップ絵の中の
「思い出」とぃうファイルの文字を見たら
何かうるうる~~~ってシマシタぁ~~~( ´;ω;`)

ではではやっぷ~~~またぁ~~~~(*´Д`*)ヾ(´ε`*)ゝ
やっぷ~~~風邪ひかなぃよぉに気をつけてねぇ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ(p´□`q)゜o。。

投稿: れしれし | 2008年12月17日 (水) 14時49分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年はサンタさんはトナカイ(?)の角に
赤いコートを更に真っ赤に染められたので
完全にリタイヤです(´Д`;)ゞ
お子さん達には残念ですが
今年のクリスマスは中止と言う事で、、(笑
ところでいっし~さん、
残念と言いつつ顔がにやけて見えるのは気のせいですか?(爆
 
 
 
 
はねpさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
殺意の波動に目覚めたぬる坊、、
手負いの獣の怒りは治まる事が無く、、、
嗚呼、怒れる獣はどこへ行く、、、、(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の方は体調は大丈夫ですよ(-ω-)ノ
最近インフルエンザも流行ってますから
お互い気をつけなければいけませんね~(汗
 
国際クリスマス協会と言うか
現地でサンタが血達磨になるのを確に、、あ~ゲフンゴフン!
もとい!風の噂で聞いたのですよ!!
 
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サンタ暗殺(死んでない)の黒幕は誰なんですかね~?(笑
トップ絵に何かヒントが??
いやいや、それは目の錯覚ですよ(笑
 
最近出番が減ったと思ったらついにトップからも、、(汗
再度出番はあるのでしょうかね~??
このまま消えちゃったりしてNE(>ω<)(笑
 
ドカッ!!
 
(管理人が重傷を負いましたしばらくお待ち下さい、、)
 
 
 
 
さくらさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
と言うわけでクリスマスは
ご先祖様にお祈りを捧げる日に決定!(゜∀゜)
当日はクリスマスリースの変わりにしめ飾り、
ケーキの代わりにオハギを食べて
しめやかに過ごしましょう(-ω-*)(笑
 
サンタさんは元々居ないと言うか
もうすぐ病院のベッドの上から消えてしまうと言うか
、、ゴニョゴニョ、、(笑
 
 
  
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぬる坊はいつの間にかこんな北国に行ってたんですね~(-ω-*)
国内マスコット天下一武闘会の修行ですかね?(笑
 
サンタさん、、たった今病室のベッドで
息を引き取ってしまいました、、(-ω-。)
あそこで、、あそこでぬる坊に手を出さなければ、、!!
この世は弱肉強食、、サンタも弱き者だったという事か、、(笑
ちなみに僕がサンタになるのは予算の都合上ムリ!(´・∀・`)
ってか僕が一番プレゼント(彼女)が欲しいだよ(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
仲間入りも何も元から「非モテ」、、(ノДT)
いいんですよ、、そう!いいんです!!
独り身が何だ!クリスマスなんてぶっ潰してやる!
そう、、羨ましくなんか、、
う、、羨まs、、、、うあああぁぁぁぁぁ(;Д;。)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケーキなんてなよなよした物食べちゃ駄目ですよ!
これからのクリスマスはオハギ!
黒くて甘いあいつが主役ですよ!!(爆
 
その後つわりの調子はいかがですか??
余り無理しないようにして
元気なお子さんを産んであげてくださいね♪(>ω<*)
こんな僕の日記を面白いと言って頂けるのは至上の喜び!!
こちらこそやる気を頂きました♪ありがとうございます(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつか僕も「クリスマスが楽しみだ~」っていう
記事を書いてみたいですよ、、ほんと、、(ノ∀T)
その日が来るのはいつの日か、、
ってかその日までこの日記続いているのか??(汗
 
今回のトップ絵は記事に連動させてみました(-ω-*)
せんと君の絵を描くのにえらい苦労したので
他にも使ってみたいな~と(笑
思ったよりもいい感じにできたので満足です♪

投稿: ヤス | 2008年12月17日 (水) 20時02分

♪メッセージ♪

悲しくバカバカしい聖夜のゲーム、題して!
「にらめっこしましょ~ぅ♪アップップ♪」
 
内容:
・僕のブログにアップされた漫画を読む
・笑ったら負け
・負けたら、「ももたろう」についてのアンケートに答えること!

~ヤスさんへ~
超・忙しい中、ヤスさんの為に、
4コマ漫画を用意したから読みに来て♪
きっと噴出すこと、間違いなし!(・∀・)ノ
もし、笑ったら…アンケートに答えること♪
これは君と僕との「にらめっこ」だよ?
笑ったかは自己申告だけど…
ヤスさんは…漢だよね?
漢だったら正直に自己申告してくれるよね?
  
この予告で僕が誰か分かって、4コマ漫画を読んで
他にも笑った人がいたら、絶対アンケートに答えてね!!
だってヤスさんは自分が『 ムッツリBESS(←江ノ島土産) 』だって事、
認めないんだもの(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
ちなみにUPはshine午後の8:00shineを予定しております♪
 
僕が全然誰かは検討付かないけど、この悲しくもバカバカしい遊びに参加したい人がいたら…
HINTをあげるね♪
僕の「ブログ」へのリンクはヤスさんのブログのサイドバーに6箇所あるよ♪(2008/12/24 pm4:33現在)
そしてリニューアルされない僕の『すっごくノーグット』なサイトには2箇所(爆
それは、僕がヤスさんに愛されてる証拠…じゃなくて、「いたづらっこ子」な証拠(笑
ヤスさんが「みんなからのラブレター」を整理すれば、もっと増えるor減る予定…
さて、僕を知らない人も分かるかな?
 
P.S.
やっぷぅごめんね、投げた直球と反してこんな事して…
もし怒ったらこのコメント消していいからm(_ _)m
 
P.P.S.
去年約束したとおり、また来年もお互い独り身だったら…
Will you go out with me in S-sity,OK? :-P

投稿: こりなすぎ!の赤ペン先生3号 | 2008年12月24日 (水) 16時54分

訂正
 
>「いたづらっこ子」な証拠
 
>「いたづらっ子」な証拠
  
ふっ、1号様か、新・2号様に赤ペン指導されない内に
自己申告しておくよ(・∀・)ノ(すっごくいい笑顔で
※ちなみに「づ」はいいの。わざとだから♪
 
ってか間違い他にもあったらごめんなさい。
クリスマス・イヴだから、許してね(はぁと)

投稿: こりない上に粗忽すぎ!の赤ペン先生3号 | 2008年12月24日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25654781

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお知らせ:

« しまむら | トップページ | 忘年会 »