« 安くなった | トップページ | 熱視線 »

2008年12月12日 (金)

殿堂入り

ゲーマー魂

 

 

携帯アプリ「風来のシレンGOLD」をプレイして1ヶ月、、

 

スコア殿堂入り3位に

名を連ねているという不思議(-ω-;)

どれだけゲーマーなのかと(笑

 

1  

 

 

 

 

 

 

どれだけ仕事をサボっていたかの証だという事は

ここだけの秘密です(>ω・)ゝ<テヘッ♪

 

 サボってんじゃねえよコラ! → 人気ブログランキング

 

↓続きにシレンをやった事のある人には分かる

 悲しい時四コマ、、(ノДT)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

毎回この時に限っては

携帯を床に叩きつけたくなる(Tω´T。)

|

« 安くなった | トップページ | 熱視線 »

コメント

今は携帯壊すと高くつくので、携帯にあたるのだけはやめた方がいいですよ。(特に●フトバンクは)
おおっ、グリムス六本目生えましたね。

投稿: cyah | 2008年12月12日 (金) 22時43分

ハンチョーさぁ~ん!
このしと、サボってるヨ~!
あ、シャッチョさんシャッチョさん!
このしと、仕事中にゲームしてるヨ~!!
大事なお仕事中にゲームするような人は
減給したほうがいいと思いまっす( ̄^ ̄)
とりあえず30%カットくらいでいいんじゃないっすかね。
期間はそうですねぇ、3ヶ月くらいで。
でもってカットした30%はうちの口座へ・・・(爆)
いやぁ~年末は何かと出費がかさむからねぇ。
助かるわぁ~ヤスさん(´∀`)

投稿: ゆったん | 2008年12月12日 (金) 23時35分

´ω`)ノ こんぬづわ

ヤリスギキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
+99って(*´益`)ボー...

それだけやりこむと携帯の電池がすぐなくなりそうな気がしますがいかがなものでしょう?|д゚)

携帯壊したら恐ろしい出費デスヨ( 'ノェ')コッソリ
やわらか銀行(softbank)の携帯最新機種9万エンこえてましたよ(*´益`)ボー...

では御邪魔致しました|彡サッ

投稿: もち | 2008年12月12日 (金) 23時43分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、今は携帯壊すととんでもない事に(汗
迂闊に八つ当たりは出来ませんよね(^^;)
とりあえずは今の所叩きつけた事はなし、、(-ω-*)
ゲームに慣れて慎重にプレイしてる分もありますが(笑
 
グリムスついに6本目、、(´ω`*)
とりあえず目標は10本なのでこの調子で
育ってくれるといいですね~♪
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あっ!やべっ!誰かなんか叫んでる(汗
携帯隠さないと、、ってうわ~!!落とした~~!!
バッテリーが外れてデータが、、(;Д;。)
、、あああぁぁぁぁぁ、、、
 
ってか月給30%もカットされたら
生活できなくなっちゃうってばよ(´;ω;`)
しかもそれを横取りしようとするな!!(笑
 
 
 
 
もち月さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
我ながら結構やりすぎたかと(笑
いやでも慣れてしまえば結構簡単に作れるんですよ?
(慣れるまで相当やり込んだと言う話も、、)
 
ってか実際仕事が暇な時に合間合間でずっと使ってたら
8時間で電源落ちてデータが飛びました(-×-;)
まあやりすぎた報いではありますが
最近の携帯とはいえこれだけしか持たないのかと、、(汗
 
最近の携帯は本当に高いですよね~(汗
ってか9万円!?゜゜ ∑(Д )
それだけあったらどれだけの物が買えるのか、、
恐らく今欲しい物は大体買えると思われ、、
一体どこの富豪が買うのやら、、(汗

投稿: ヤス | 2008年12月15日 (月) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/26050213

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂入り:

« 安くなった | トップページ | 熱視線 »