« 空腹 | トップページ | 爆発 »

2008年12月19日 (金)

サンダース

カーネル先生、、

チキンが、、食べたいです、、(;д;)

 

 

久しぶりにケンタッキーのチキンが食べたくなり

うきうき気分で買ってきて食す(-ω-*)

 

一時間後、カーネルの呪いにかかり

あえなくダウン、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

※カーネルの呪い:ケンタッキーを食した際の胃もたれ

           恐らくチキンの怨霊が取り憑いていると思われる

Photo  

 

 

 

 

 

昔はいくら食べても胃もたれなんてしなかったのに、、

揚げ物控えるようになって胃腸が弱くなったな、、(汗

 

 いや、、歳じゃね? → 人気ブログランキング

|

« 空腹 | トップページ | 爆発 »

コメント

カーネルおじさん、旦那が大好きです。
いつもチキン3~4個ペロッと食べやがります。
信じられなぁ~い。
私にはちょっと味が濃すぎるんですよ~。
あとやっぱりあぶらっこい。
次の日とかかなり高確率でお腹壊します(苦笑)
1~2年に1回くらい食べたくなるんですけどね。

てか、チキンの怨霊て!
アジシオしなよ、アジシオ!
ほら急いで!ほら!
あっ・・・ヤスさんの頭にトサカが・・・(゚ロ゚;)

投稿: ゆったん | 2008年12月19日 (金) 22時08分

一般的に「カーネルの呪い」と言ったら、阪神が優勝した時に道頓堀に「カーネル人形」投げ込んだのが原因で、阪神が勝てなくなったと言う話なんですけどね。「胃もたれ」というのは初めて聞きました。
ところで、早朝に強烈な「こむら返り」で目が覚めませんか?それこそが真の「カーネルの呪い」ですよ。
(ヤスさん、成人病が手招きしているよ〜♪おいでおいで〜♪)

投稿: cyah | 2008年12月19日 (金) 22時30分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みんなだい好きケンタッキー♪
ってか一度に3~4本は凄い!∑(゜ω゜*)
僕は2本食べたら脂っこくてアウトです(^^;)
でも食べて後悔しても又食べたくなる、、
あの魔力は一体、、(´Д`*) 
 
えっ?もしかしてチキンの怨霊取り付いてる??∑(゜◇゜*)
コケッ?コ~ッコッコッコ!!コケー!!
、、??、、、!!
コケー!!コケッ!!コケッコ!!?
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!なんとそんな伝説が!!∑(゜ω゜*)
ってか阪神優勝時の馬鹿騒ぎは凄いですよね~(汗
そりゃカーネル人形も祟りたくなるわ(^^;)
 
早朝のこむら返りは無いですが
あったらやばそうですね~(-×-;)
確かこれって糖尿病の症状でしたっけ??(汗
こうならないようにシェイプアップに勤めねば(汗

投稿: ヤス | 2008年12月22日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/24010584

この記事へのトラックバック一覧です: サンダース:

« 空腹 | トップページ | 爆発 »