« 懐かしい電話 | トップページ | 大切なお知らせ »

2008年12月15日 (月)

しまむら

なんかがっかり

 

 

近所に出来ていた建造物の正体が

ファッションセ○ターしま○ら

だと分かった時のがっかり感ときたら(´Д`;)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

別にしま○らが悪いわけじゃないけど

せめてユ○クロであってほしかったな、、(-×-;)

 

 なんだかな~(-×-;) → 人気ブログランキング

|

« 懐かしい電話 | トップページ | 大切なお知らせ »

コメント

伏せ字が伏せ字になっていないあたりがなんとも・・・。
(もう少し自重しませう!)
ユ○クロは、川崎在住していた頃は三店くらいご近所にありましたよ。
正直都会と言うにはかけ離れた場所でしたが。
ちなみにド田舎の当地方にも、なぜかユ○クロがあります。
(ジャ○コとセットですけどね)

投稿: cyah | 2008年12月15日 (月) 21時52分

しま〇ら、いいでねーか。
T市にも2店舗ありまっせ。
旦那は昔、しま〇らで買ったやっすい布団使ってました。
見事にペッタンコだったのでなげましたけど(´∀`;)
店内くまなく見てまわってごらんなさいな。
意外と掘り出し物があったりするもんよ~?
買物カゴを腕にかけて、片手を頬にあてつつ
あら、これなんかいいわねぇ~って見てまわってごらんなせぇ。
ユ〇クロにだって負けないぞ?(いや、負けるか?)
とか言いつつ、ここ何年か行ってませんけども。
でも、ヘタにお金使っちゃいそうなお店じゃなくて
良かったんじゃね?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年12月15日 (月) 22時05分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
むしろタイトルは伏字すらしてないという所がなんとも(笑
ユニクロは確かに今どこにでもありますよね~(-ω-*)
安くてそこそこいいもの揃ってて良心的♪
ただ、僕の住んでる地区だと
近場にユニクロが無いのが、、(´Д`;)
もう少し近くにあれば非常に助かるんですが(笑
しまむ○は何年も行った覚えが無いですが
どうなんですかね~?一応一度店内を見て回ってみるかな~?
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
○まむら、、どうしてもいい物はなかなか無さそう、、
っていうイメージが付きまとうんですよね~(^^;)
下着とかはユニクロのを愛用してるので
あれができてくれると非常に助かるんですが、、
まあ実際下手にお金を使いそうな店じゃ無い分
散財の危機はないということか(笑
いいのやら悪いのやら、、(笑

投稿: ヤス | 2008年12月16日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/25278790

この記事へのトラックバック一覧です: しまむら:

« 懐かしい電話 | トップページ | 大切なお知らせ »